ありがとうのお友達 3 ♪♪♪


タッチを抱っこしてくれているのはココナッツちゃんのお姉ちゃんです016.gif
マザコンのタッチ、お姉ちゃんにダッコしてもらって幸せを噛みしめています053.gif
ママさんにも抱っこしてもらいましたよ060.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21384797.jpg


フレンチブルのココナツちゃんです。
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_2139312.jpg


この写真は以前、桜の咲く頃に撮った写真です。
ココナツちゃんはまだまだこどものお顔でした。
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21392340.jpg


ココナツちゃん、タッチに「もしもし053.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_2140275.jpg


タッチ「なんですかぁ」010.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21401687.jpg

ココちゃんはとっても可愛いので人気者です003.gif



それから昨日は幼なじみのハッピーちゃん053.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21445036.jpg


ミントちゃんにも会えました060.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21451491.jpg


ハッピーちゃん、ミントちゃんちのご実家のリッキーちゃんにも会えました016.gif
ありがとうのお友達 3 ♪♪♪_d0152711_21453059.jpg



タッチん、ミリちゃん、昨日はたくさんのお友達と会えてよかったね043.gif
にぎやかで楽しかったね。



感謝をこめて040.gif
ありがとうございます053.gif
by poodle-cat | 2009-05-31 22:46
<< アイラブ ♡ クッキー ありがとうのお友達 2 ♪♪♪ >>