今日の主役は♪


タッチとミリーの幼なじみのハッピーくんです053.gif
今日の主役は♪_d0152711_21471585.jpg


今日は3歳のお誕生日067.gif
ハッピーくん、おめでとー060.gifってお祝いに行ってきました。
主役のはずのハッピーくん、愛するミントちゃんにしっかりお尻に敷かれています037.gif
今日の主役は♪_d0152711_21515492.jpg


ハッピーくん、いつも小さなカラダを張って、このミント姫をお守りしています001.gif
今日の主役は♪_d0152711_21475339.jpg


シルクちゃんも060.gifハッピーくん、おめでとー053.gifって
今日の主役は♪_d0152711_21482221.jpg


お店で067.gif記念写真を撮らさせていただきました040.gif
タッチ、なんかひとりイジケているみたいに見えます037.gif
シルクちゃんは「マテ・・」の声でお利口さんポーズして待っています016.gif
今日の主役は♪_d0152711_21484230.jpg


誰かが目を閉じてしまったりしてなかなかうまく撮れず(この写真は女の子チームが)・・・
今日の主役は♪_d0152711_2149192.jpg


なんとかみんな決まったかなって006.gif
今日の主役は♪_d0152711_21493162.jpg


ハッピーくんとミントちゃんの小さな恋の物語はこれからも続きます016.gif
今日の主役は♪_d0152711_2149433.jpg

by poodle-cat | 2009-05-20 22:41
<< 外は雨 (-_-)zzz 今日はネ ♪ >>