今日はネ ♪


ランとスコのにゃんこフードを買いに、タッチミリーは夜おそくに買いものに行ってまいりました018.gif
今日はネ ♪_d0152711_22193256.jpg


ドッグカフェでおやつをちゃっかりいただきました016.gif
もう晩御飯もしっかり食べてお腹も大きいはずなのに、ボクちゃん、まだ何にも食べてないの~っていう感じで042.gif
今日はネ ♪_d0152711_22191254.jpg


昼間はケリーちゃんと053.gif
ママのお茶に遅くまで付き合わされたワンたちでありましたが024.gif
今日はネ ♪_d0152711_22194575.jpg


ケリーちゃんも主婦の話に加わっているような037.gif
今日はネ ♪_d0152711_2219571.jpg


今日はタッチ、ミリー、朝から病院で夜おそくまでほとんどお出かけの一日でした003.gif
今日はネ ♪_d0152711_22201112.jpg

by poodle-cat | 2009-05-15 23:20
<< 今日の主役は♪ 俄然 ♪ 張り切るおふたりさん... >>