我が家は甘えん坊ばかり(^^♪

今日もタッチとミリーの大好きなところへ遊びに行ってきました043.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_233172.jpg


今日はお父さんと一緒です♪
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22551585.jpg


幼なじみのミントちゃんとハッピーちゃんが来てました016.gif
お茶目で可愛いミントちゃん053.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22555555.jpg


ちいちゃいけど元気なハッピーちゃん053.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22561347.jpg


タッチ、今日もマザコンぶりを発揮042.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22562643.jpg


ミリーはファザコンです037.gif
大好きなお父さんにぺた~016.gifとしていました。
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22563732.jpg


お父さんから今日買ったクッキーをさっそくもらってご満悦のおふたりさんです060.gif
このクッキーは今のところはアレルギーのタッチも大丈夫です003.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22564695.jpg


ちょっと暗くなりはじめてからのお出かけでしたので、楽しい時間はあっと言う間でした016.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_22565984.jpg


お家で待っていた甘えん坊017.gif
私に甘えているスコです。
目が思いっきり甘えているのがわかりますか037.gif
お口もゆるんでいます010.gif
我が家は甘えん坊ばかり(^^♪_d0152711_2257878.jpg

by poodle-cat | 2009-04-11 23:49
<< 今日はね、タッチがふたり❤ 今日はね❤小さい兄ちゃんの日 >>