ゴハンまだですか♪

みんなそろそろゴハンの時間です016.gif
タッチ「お腹すいたよご飯くださーい」ってアピールしています003.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22464987.jpg


ランも甘えたお顔でおねだりします043.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_2247641.jpg


ランとスコの食事はもう若くないので、1日4回に分けて食べています043.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22472354.jpg


ランはお腹がすいたら、ニャーって鳴いて「ゴハンちょうだい016.gif」って037.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22474014.jpg


スコもケージの中に入ってスタンバイしています♪
ゴハンまだですか♪_d0152711_2248149.jpg


まだかな、まだかなって060.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_23135141.jpg


今日はタッチはお風呂につかり、ちょっと疲れたみたいでスヤスヤ014.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22484914.jpg


ミリーは入っていませんので、なんかちょっとヨレヨレしてます037.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22491293.jpg


ミリー、来週はミリちゃんの番ですよ006.gifキレイキレイしましょうね053.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_2249249.jpg


タッチとミリー、食後は昨日栃木で買ってきたとちおとめの苺をしっかり食べて し・あ・わ・せ016.gif
ゴハンまだですか♪_d0152711_22503359.jpg

by poodle-cat | 2009-01-25 23:37
<< 美味しいクリームパン♪♪♪ 寒さに勝てぬ母でごめんね(&g... >>