ボク、ペロペロ上手になったよ

タッチ、あんよペロペロマンになったので、またまたこうなってしまいました042.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_20523336.jpg


抱っこをしていても、私から見えないようにペロペロ025.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_20533135.jpg


寝たふりしてペロペロ008.gif
ほんとうにペロペロが上手になりました009.gifおかげで足裏が赤くただれてしまいました022.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_2054015.jpg


ランの顎下の炎症はお薬でだいぶよくなりました001.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_20543952.jpg


写真ではぜんぜん黒くなっているのも赤くなっているのもわからないくらいよくなりました001.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_20551922.jpg

元気組のふたりです003.gif
ふたりとも物事にこだわらない性格です。良くも悪くも024.gif
ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_2058366.jpg

ボク、ペロペロ上手になったよ_d0152711_20582787.jpg
ランとタッチは神経質だけど知の指数は高いような気がします045.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-26 00:17
<< ご機嫌さん、タッチ 昔のタッチにヘンシーン☆ >>