スコはオモチャ箱を守っています


ひなちゃんのお母さんがスコを見るたびに「スコちゃんは魔よけになるね」って大笑いします043.gif シーサー(沖縄のお家に置いてある)みたいな感じなんでしょうか026.gif 「スコちゃんは悪者顔よね」とも言われたこともあります039.gif ひなちゃんのお母さんはそう言いながらスコのことを可愛がってくれます003.gif 
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_15295856.jpg



考える人ではなく「考えるネコ」です
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_15302683.jpg



んんーって考えすぎて
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_15304396.jpg




眠ってしまったスコです037.gif
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_1531041.jpg



うちにはもういっぴきヌシ様がいます035.gif ランのこんな写真が撮れました041.gif 夜中に見たらちょっと・・・
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_15312084.jpg



いつもはこんな感じのランですが037.gif
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_15314039.jpg



投稿しているわたし私のそばで、たいくつそうに見てるタッチです
スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_16311316.jpg



スコはオモチャ箱を守っています_d0152711_16325867.jpg

もう少ししたらお散歩に行きましょうね001.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-17 16:53
<< タッチの反省です ボクは男の子だよ >>