ミリーの大好きなオモチャ

今日は房総に行ってきました058.gif この枇杷は枇杷倶楽部富浦で買いました001.gif 
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_231935100.jpg

 
「みんなみの里」で休憩です035.gif035.gif若葉の美味しい空気をいっぱい満喫しました053.gif
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_2325586.jpg
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_23264173.jpg
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_23224420.jpg


今日はミリーの一番お気に入りのおもちゃを紹介します024.gif
五つ星テントウ虫ちゃんです016.gif
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_23522555.jpg


ミリーは激しいのでテントウ虫ちゃんもちょっと哀れな姿に042.gif
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_235646.jpg


ミリーもこれだけは誰にも譲れないようです037.gif
ミリーの大好きなオモチャ_d0152711_02579.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-18 00:08
<< タッチのクレイパックしてもらいました ピヨピヨちゃん、お疲れさまです >>