会いたかったお友だち 

タッチんとミリーは静岡に来ています。
一昨日はひなちゃん、くぅちゃん、りっぷちゃんファミリーとご一緒していただいて
ディナーを楽しんできました060.gif
会いたかったお友だち _d0152711_14542651.jpg



パパさんのお膝でみんなお利口さんです。
誰ひとりとパパさんのお膝から落っこちる子がいないのはスゴイです003.gif
会いたかったお友だち _d0152711_14561750.jpg



ママ大好きっ子くぅちゃんは、今日はパパさんにしっかり抱かれています。
パパさんに抱かれていると、小さいくぅちゃんがもっと小さく見えちゃいます016.gif
ママに甘えてパパに甘えてのくぅちゃんでした。
会いたかったお友だち _d0152711_14564362.jpg



時々ちょこんと顔を出すりっぷちゃん、その大きなクリクリお目目で見つめられると053.gifやられてしまいます。
会いたかったお友だち _d0152711_14571436.jpg



ひなちゃんはと…
この姿、可笑しくて可愛くて035.gif
お店のお姉さんが注文したワンご飯を(オープンキッチンになっています。)
みんながヤケドをしないように、うちわでご飯をあおいで冷ましてくれているのを
ジーッと見ているところです。
会いたかったお友だち _d0152711_14574237.jpg



ひなちゃん視線はうちわに一直線です。037.gif
ひなちゃんの瞳の真ん中にキランと輝いて映っているのは
024.gif024.gif024.gifうちわです。
会いたかったお友だち _d0152711_1458994.jpg



ミリーもたくさんご飯をいただいてとっても満足な夜でした072.gif
会いたかったお友だち _d0152711_14584764.jpg

by poodle-cat | 2011-08-29 15:56
<< 今日はタッチんのお誕生日だわ(... おうちシャンプー(今日はミリー) >>