お花ばたけで♡

連休の5月4日、帰省していた小さい兄ちゃんがタッチとミリーを遊びに連れて行ってくれました。
兄ちゃんがクルマを出してくれたので、お父さんもゆっくりと景色を楽しんでました。
もちろん写真を撮るのもお兄ちゃんの役目029.gif

お花がとっても綺麗056.gif
お花ばたけで♡_d0152711_23402534.jpg



お花ばたけで♡_d0152711_23403694.jpg



お花ばたけで♡_d0152711_23405516.jpg



お花ばたけで♡_d0152711_2341969.jpg


タッチんのかしこまっている手がちょっと笑えます003.gif
お花ばたけで♡_d0152711_2342158.jpg



目をつぶってるタッチんの顔もちょっと可笑しい~041.gif
お花ばたけで♡_d0152711_23423431.jpg



056.gif綺麗なお花に囲まれて幸せな気分を満喫056.gif 
お花ばたけで♡_d0152711_0364963.jpg



         タッチんの足がなんか色っぽい053.gif
お花ばたけで♡_d0152711_23425993.jpg

          タッチ「お兄ちゃん、また連れて行ってね060.gif
          ミリー「あたち、お兄ちゃん大好き016.gif
by poodle-cat | 2011-05-10 00:05
<< タッチん、今日はシャンプーの日 静かな我が家に戻ったよ >>