ここはどこ? ♪♪♪


タッチ「このにおいは…053.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22401870.jpg


タッチ「このにおいは……053.gif053.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22403464.jpg


タッチ「ボクちんの大好きなクッキー053.gif053.gif053.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22425484.jpg


ミリーはちゃっかりクッキーちゃんのベッドを占領しちゃって003.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22431870.jpg


クッキーは「わたしの007.gif・・・」って
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22433479.jpg


ごめんね、クッキーちゃん043.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22434938.jpg


クッキーちゃん、ママにイチゴちょうだい060.gifっておねだり。
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_2244245.jpg


みんなで美味しいイチゴをくれるのをお利口さんで待っています016.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22442889.jpg


暗くなるまでクッキーちゃんのお家で楽しく過ごしてきました。
みんなクッキーママが大好きです053.gif
ここはどこ? ♪♪♪_d0152711_22444652.jpg


クッキーママと私は高校一年から3年間も同じクラスだったんですよ024.gif
今日もバカな話で笑い転げて「笑い疲れたから今日はぐっすり眠れるかも」って038.gif
ランちゃんが夜中うるさくてもね006.gif
by poodle-cat | 2010-01-15 23:18
<< 朝ごはんはもうそろそろかな♪ 永遠のお嬢さん >>