湖と富士さん


精進湖から西湖へ060.gif
湖の向こうに富士さんが綺麗に見えました016.gif
湖と富士さん_d0152711_12224136.jpg


雪をかぶっていない夏の富士さんです。
今はちょうど登山の季節ですね003.gif
湖と富士さん_d0152711_12225578.jpg


次にやって来たのは観光地の河口湖ですが、
大きなホテルや旅館のある賑やかな所からではなくて
反対側のあまり人の来ない静かな湖の方でひと休みです001.gif
湖と富士さん_d0152711_12231742.jpg


タッチ「こっちからは富士さんが見えないよ。ホテルがある方から見えるんだよ017.gif
河口湖のまわりを一周して最後に向かったのは060.gif
湖と富士さん_d0152711_12232658.jpg


山中湖です024.gif
湖と富士さん_d0152711_12234037.jpg


ミリー「あたし、いつかあの大きなアヒルの女王になるわ017.gif
湖と富士さん_d0152711_1223499.jpg


山中湖のサイクリングロードから夕暮れの美しい富士に見とれています♡
湖と富士さん_d0152711_1224376.jpg


タッチ「なんか心が和むんだぁ053.gif癒される~ってね。」
ミリー「なんかお腹すいたわん012.gif
湖と富士さん_d0152711_12241856.jpg


山中湖から見える富士さんを後にしながら
「また来るね」って072.gif
湖と富士さん_d0152711_1224308.jpg

by poodle-cat | 2009-08-24 13:13
<< 早朝のひとっ走り♪ ♪ ♪ 富士五湖めぐり♪ >>