タッチん、ミリたんの夏休みです♪


タッチん「夏休みは富士さんが大きく見えるところに連れて行ってくれるんだよ017.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_2228560.jpg


タッチん「こんなところに掛けられてちゃったよ~042.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_2225484.jpg


タッチん「後ろに雪のない富士さんが見えてるんだけど、写真に写んなかったみたい046.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_2226043.jpg


ミリたん「お父さんとお母さんはちょっと腹ごしらえをしてから遊びにいくよーって。ヘッ、ヘッヘッ060.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_22261439.jpg


カラダによさそうな薬膳カレーをいただきました。美味しかったです016.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_22262356.jpg


ここは女優さんである工藤夕貴さんのカフェレストランです。お店にはお洋服や小物も売られています。
ワンちゃんもお店に入れるので、暑いこの時期はとっても有り難いです016.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_22264051.jpg


さてさて、お目あてのお楽しみはこちらです060.gif
な~んて広いんでしょう。一面が芝生です。
それに誰もいませんよ。
タッチんミリちんの世界です024.gif
タッチん、ミリたんの夏休みです♪_d0152711_22265673.jpg


続きます040.gif
by poodle-cat | 2009-08-14 22:53
<< 大自然の中で♪ 楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪ >>