楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪


今日はひさしぶりにお友だちと楽しく遊んで来ました060.gif

シルクちゃん♪
タッチよりう~んとお兄ちゃんです♡
この美しさには本当にいつも感心してしまいます016.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_23331356.jpg


ハッピーちゃん♪
いつまでもベビィーフェイスでトイプーというより妖精ちゃんって感じです053.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_2338436.jpg


クッキーちゃん♪
いつも明るい笑顔で私たちの心を幸せにいてくれます024.gif
クッキーちゃん、トイプーちゃんに囲まれて、「私、もしかしてトイプーだったっけ?」って038.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_23432696.jpg



タッチ、ミリー、今日は美味しい日でした ♡ ♡ ♡
ほら、ボクたん達、こんなにいい子に待ってますよ ♡
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_23535780.jpg


タッチ、ミリー「おいしいサツマイモ、ありがとうです060.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_041971.jpg


クッキーも「次は私の番かしら053.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_0122395.jpg


クッキーママにも012.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_014456.jpg


シルクママにも036.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_0214436.jpg


ボクちゃんたち食べるのに命かけています017.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_0223932.jpg


それからもうひとり何よりも食べることの大好きな037.gif・・・
クッキーちゃんです024.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_0252152.jpg


タッチは美味しいおやつをたくさんいただいて「ボクちん、もうまんぞくだよん」
053.gif
楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪_d0152711_033337.jpg

by poodle-cat | 2009-07-29 00:38
<< タッチん、ミリたんの夏休みです♪ ♡ ♡ ♡ スコちゃん、9歳の... >>