クッキーとのさよならは 

今日はタッチとクッキーにさよならをして来ました。
眠っているように見えるクッキーはまだ柔らかく温かで、ヘヘヘヘッて笑いながらまた起き上がる気がして・・・

11月28日の日曜日
今日の午後1時半ごろ、クッキーは息をひきとりました。
d0152711_21321573.jpg



心臓のお薬をたくさん飲んでまだまだ元気に頑張っていたのに。
こんなに急に逝ってしまったら心の準備ができてないよ。クッキー。
d0152711_21323343.jpg




タッチが赤ちゃんの時からずーっと一緒にいてくれたクッキー。
あなたに出会わなければ、タッチは我が家に来ることはなかったでしょう。
犬が好きでなかった私をこんなに犬を愛せるまでにしてくれたのはクッキーちゃんですよ。

d0152711_21324660.jpg



d0152711_21325648.jpg



いろいろ行ったね。
大きなアモちゃんとも一緒にお散歩したり
d0152711_21332848.jpg



タッチミリーのいとこのひなとも遊んでくれてありがとうね。
d0152711_21334778.jpg



思い出がいっぱいありすぎて…
d0152711_2134730.jpg



d0152711_21342185.jpg



もう会えないと思うと………
d0152711_21345152.jpg



d0152711_2135564.jpg



d0152711_21351661.jpg



今までずっとタッチのお姉さんをしてくれたよね、クッキー。ありがとね。
d0152711_21353239.jpg


クッキー、今日のタッチはいつもと違ってたよ。
いつもならお家に入ったとたん、あなたのママにワッサワッサと甘えるタッチなのに、
今日は「クッキーちゃんはどこ?」ってさがしていたよ。
あなたの匂いがしないのかクンクンしながら。
目の前に横たわっているのに…
(この写真は生前のクッキーにタッチが甘えている時の様子です)
d0152711_21382466.jpg





さよならして来たのに、まだ夢の中にいるようで… クッキーが死んでしまったことが信じられません。
クッキーママの悲しみは如何ばかりかと。




クッキーママはお茶目で明るくて食いしん坊!001.gif
自分とそっくりなママがだーい好きだったクッキー、きっとどこかで見守ってあげてるよね。
いつかまた会える日まで…016.gif
d0152711_2138456.jpg


             
                たくさんの幸せをくれてありがとうね
                  072.gif 可愛いクッキー 072.gif
# by poodle-cat | 2010-11-28 23:54

おとうさんのお膝の上には♪


ミリー、おとうさんにべったり~016.gif
d0152711_2357139.jpg


おとうさんをひとりじめ060.gif
d0152711_23572583.jpg


おとうさんのお膝の上にはいつもタッチが居座っているんだけど043.gif
d0152711_23573627.jpg


寒がりのタッチんは001.gif
d0152711_23574582.jpg


「暖かいよ~053.gif
d0152711_23575497.jpg

# by poodle-cat | 2010-11-07 00:05

さむいよー!


「お母さん、暖房つけてぇ~017.gif
d0152711_15211589.jpg


「まだ早いって021.gif
d0152711_15212943.jpg


「スコちゃんも寒くてボクちんのところに来たよ016.gif
d0152711_15213791.jpg

# by poodle-cat | 2010-10-29 15:26

のびています~


朝ちょっと涼しかったのでクーラーを止めて空気の入れ替えをしていたところ001.gif
のびてる子が~005.gif
d0152711_13151936.jpg


もう9月も半ばなのにまだまだ暑い042.gif
タッチ、ダックスちゃんみたいだよ。 足も短いしね037.gif
d0152711_1315289.jpg


あら、起きちゃった028.gif
d0152711_13153889.jpg


「はよクーラーをつけてや015.gif
d0152711_13154876.jpg

# by poodle-cat | 2010-09-14 13:41

雨にも負けず

今日はタッチとミリーの洋服が出来上がったとメールをいただいたので、大雨の中057.gif頑張って行って来ました。
可愛い洋服をありがとう016.gifって。
d0152711_22174629.jpg


ミリーもプリティガールに見えちゃうよ049.gif
d0152711_22175640.jpg


・・ネコたちはと・・
本をまくらに気持ちよさそうに寝ているラン001.gif
d0152711_2218826.jpg


思わずオヤジか?って009.gif
d0152711_22181747.jpg


こちらにも窮屈そうに寝てる変わった生き物が~003.gif
d0152711_2218289.jpg

# by poodle-cat | 2010-09-08 23:19