おっさん(笑)です


おっさんスタイルでくつろいでいるスコちゃん001.gif
d0152711_17164454.jpg


後ろ姿もまちがいなくおっさんだぁ~037.gif
d0152711_17165316.jpg


こちらはちゃっかりとミリーの寝床に居座っているおばさん003.gif
d0152711_1717764.jpg


見た目とちがってとっても甘えん坊なんです016.gif
d0152711_17172940.jpg

# by poodle-cat | 2010-12-22 17:42

ミリー、がんばったよ

一昨日の夜、歯を磨いてる時に、舌の付け根に何か珠の形をしている肉のかたまりの腫瘍?を発見。
先端は何か赤い突起したものが出ていました。結構大きいので歯で噛んでしまっている…

これは何?…不安な夜を過ごし、朝まで待って病院に走りました。
明日、手術ということになり、今朝早くに病院入り、全身麻酔手術で切除してもらい、後は病理検査の結果待ちです。
入院も覚悟していましたが、日帰りで帰って来られたのでとりあえずはホッとしています。


雑巾のように042.gifヨレヨレになっちゃたね。
d0152711_21332239.jpg



一昨日のミリー。
ミリーが乗ってピョンピヨンしてヨレヨレになった愛用のベッドでお昼寝するところです。016.gif
d0152711_21333434.jpg




ミリー、今日は本当によくがんばりましたね043.gif
順調にいったのは、天国から見守ってくれているクッキーのお陰かな043.gif
d0152711_21334650.jpg



今、ミリーは私の横で口の中を縫っているのが気持ち悪いのかクチャクチャしています001.gif
ミリー、明日から一週間はふやかしたフードしか食べれないけれど、頑張ったごほうびを楽しみにしていてね024.gif
# by poodle-cat | 2010-12-21 22:32

ひなちん♡


先月、ひなちんに会ってきました043.gif
ひなは私の姉のところに行くまでちょっとだけタッチとミリーのお家にいました。
d0152711_1027258.jpg



ひなはパパがだ~い好き016.gif016.gif016.gifパパべったり043.gif
d0152711_1027372.jpg



もちろんママもね053.gif
ひなの顔を見たらどんなに幸せかわかるよ003.gif
d0152711_1027477.jpg




              ひな、また会いに行くよ043.gif
# by poodle-cat | 2010-12-08 10:48

タッチくんとおデート♡

タッチミリー、昨日は電車に乗ってお友だちに会いに行ってきました016.gif
d0152711_912918.jpg



タッチくんです001.gif
d0152711_9123341.jpg



初めてタッチくんに出会った広尾のレストランで久しぶり~053.gif
d0152711_9124572.jpg



タッチ「タッチくんはボクちんと名前が同じだけだけじゃないんだぁ。
今、6歳も同じだし、足が短くてあたまがおっきいところまで似てんだよぉ017.gif。」
d0152711_913090.jpg



近くのドッグカフェに移動して060.gif
タッチくんテリーヌをご堪能016.gif
d0152711_913163.jpg



お腹がおおきくなったところで、ママに抱かれて心地よくちょっとトロン014.gif
可愛い~053.gif
d0152711_9133043.jpg



今日は楽しかったね。タッチママさん、タッチくん、ありがとうございました043.gif
d0152711_9135131.jpg

# by poodle-cat | 2010-12-08 09:59

天国のクッキーへ★9歳の誕生日おめでとう★

今日はクッキーの9歳の誕生日だね。

d0152711_22521272.jpg



d0152711_2253251.jpg



d0152711_22531578.jpg



クッキーは人が大好きでボランティア犬としても良く頑張ったね。
パパやママそれからまわりのみんなは053.gifクッキーをいっぱいいっぱい愛しているよ053.gif
d0152711_22522960.jpg



今日のタッチとミリー、あなたのママからいつものように美味しいおやつをいただいたよ。
d0152711_22533816.jpg



肉眼では見えないけど、心の目にはあなたが見えてましたよ。
d0152711_032574.jpg



いつものようにお利口に待っているあなたが043.gif
d0152711_22541174.jpg



ね、タッチにも見えたよね001.gif
d0152711_22542319.jpg





食いしん坊で可愛いクッキーへ024.gifお誕生日おめでとー024.gif
d0152711_0371680.jpg

# by poodle-cat | 2010-12-04 23:57