お花ばたけで♡

連休の5月4日、帰省していた小さい兄ちゃんがタッチとミリーを遊びに連れて行ってくれました。
兄ちゃんがクルマを出してくれたので、お父さんもゆっくりと景色を楽しんでました。
もちろん写真を撮るのもお兄ちゃんの役目029.gif

お花がとっても綺麗056.gif
d0152711_23402534.jpg



d0152711_23403694.jpg



d0152711_23405516.jpg



d0152711_2341969.jpg


タッチんのかしこまっている手がちょっと笑えます003.gif
d0152711_2342158.jpg



目をつぶってるタッチんの顔もちょっと可笑しい~041.gif
d0152711_23423431.jpg



056.gif綺麗なお花に囲まれて幸せな気分を満喫056.gif 
d0152711_0364963.jpg



         タッチんの足がなんか色っぽい053.gif
d0152711_23425993.jpg

          タッチ「お兄ちゃん、また連れて行ってね060.gif
          ミリー「あたち、お兄ちゃん大好き016.gif
# by poodle-cat | 2011-05-10 00:05

静かな我が家に戻ったよ

ゴールデンウィークも終わり
今日からはまたいつもの我が家001.gif

タッチ、ミリーは久々に毛を短くカットしてもらいました。
連休は綺麗な状態で過ごせました012.gif
d0152711_2141281.jpg


お疲れぎみ?037.gif
d0152711_2141435.jpg



気持ちよさそうに寝ているランちゃんだけど、
なにげに手に力がはいっている003.gif
d0152711_2142324.jpg



いつもと違うスコ!
なんかキリリとキマッテるね006.gif
d0152711_21422532.jpg



連休の間、このおふたりはずっとお父さんにべったりでした043.gif
d0152711_21423551.jpg



タッチ「ボクちん、ずっとお父さんのお膝の上か抱っこしてもらってたよ060.gif
また長いお休みがくるといいな053.gif
d0152711_21424723.jpg

# by poodle-cat | 2011-05-09 22:20

サクラよ、サクラ


我が家から見えるサクラ、今年も何事もなかったように綺麗に咲きました。
d0152711_1575075.jpg



d0152711_15232170.jpg



それから地震にも動じないスコたんの寝顔.
d0152711_1583255.jpg
d0152711_1584299.jpg



みんなが早く元気になりますように
# by poodle-cat | 2011-04-10 15:39

タッチと小さい兄ちゃん


タッチ、久しぶりに帰ってきた小さい兄ちゃんになんかよそよそしい態度015.gif
d0152711_17245218.jpg



兄ちゃんはタッチを抱っこしたいけれど、なかなかおとなしく抱っこさせてくれない042.gif
自分は好かれてないんじゃないかと寂しい顔。(ちょっと可愛そうなお兄ちゃん)
でも帰る頃になってやっとタッチがなついてくれました053.gif
よかったね、兄ちゃん037.gif
d0152711_17252163.jpg



タッチ「兄ちゃん、また帰ってきてボクちんに好き好きしてね016.gif
ミリー「ミリーも好き好きちてね060.gif
d0152711_17253244.jpg



世界一高いタワーになった東京スカイツリータワー024.gif
我が家から見えるスカイツリータワー(これはカメラレンズ大写しでパチリ)、空気の澄んでいる時にはその向こうの山々まで見えます。
d0152711_17254294.jpg



*小さい兄ちゃんは背が小さいわけでなく次男坊なのでそう呼んでいます029.gif
# by poodle-cat | 2011-03-02 18:28

お肉が食べれる幸せって

今年はじめてのブログです。
こんなにご無沙汰になってしまいました040.gif

タッチは2歳になる前に肉アレルギーになって以来、お肉とはサヨナラしていましたが、
6歳と半年でまた美味しいお肉を美味しくいただけるようになりました043.gif
鶏肉も豚肉も牛肉もラム肉も馬肉もね016.gif
カイカイも今のところ大丈夫です。
タッチんは美味しい幸せ~な毎日を送っています024.gif
d0152711_12212131.jpg

d0152711_11553543.jpg




ミリーも今まではタッチのお付き合いしていましたので「これ何ぃ~016.gif016.gif016.gif
世の中にこんなに美味しいものがあるですかぁ~053.gif053.gif053.gif」って。
d0152711_12194397.jpg

d0152711_12214558.jpg



スコのことが気になるランちゃん037.gif
このおふたりもこの美味しいものをちゃっかりいただいています006.gif053.gif
d0152711_11563614.jpg

# by poodle-cat | 2011-02-17 12:32