タッチ&ミリー♪ おともだち ♪ と楽しい時間

タッチとミリーはしばらくの間、静岡の生活を楽しんできました♪

タッチ「そうなんだ、昨日の夜遅くにお家に帰ってきたよ。
昨日のお昼はね、おともだちと遊んで楽しかっんだemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_17151015.jpg



タッチ「お友だちのひなちゃん。キテレツくんに出てくるミヨちゃんって感じかな。
とってもやさしい女の子なんだemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_17152337.jpg



タッチ「ひなちゃんのとなりにいるのはくぅちゃん。くぅちゃんはボクちんとおんなじ「ママちゃん命!」って男の子なんだemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_17153318.jpg



タッチ「それからりっぷちゃん、なんか妹って感じでちょっと守ってあげたくなるタイプなんだ。
でもちょっと天然はいってる?ってところもあるけど、天然はうちのお母さんには負けるな
emoticon-0133-wait.gifお母さん、くうちゃんたちのママの前でそうとう天然を披露していたからねemoticon-0141-whew.gif。」
d0152711_17154361.jpg



くうちゃんのママにつれて行ってもらったこの富士宮にあるドックカフェは、ワンちゃんたちを自由にノビノビとさせてもらえるます。
この日もたくさんのワンちゃんが来ていて、みなさんが笑顔でとってもアットホームなフインキでした。
タッチもここに来店しているお友だちに忙しくご挨拶しに回っていましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_1715534.jpg



「あたちはお兄ちゃん付き添いの園児ってとこかちらemoticon-0114-dull.gif
d0152711_1716764.jpg


ちょっと写真を撮らせてねと…
くぅちゃんの「きりーっつ!」で
d0152711_17162756.jpg



みんなシャキーン!!
くぅちゃんはクラス委員のよう。
d0152711_17164211.jpg


三ワンとも真剣なまなざしですねemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1717089.jpg


と思っていたら、タッチなんか後ろでダレちゃっているではないですか。
クラスでひとりくらいはいるよね。タッチんみたいな子emoticon-0123-party.gif
d0152711_17171615.jpg


ミリー「あたちも来年は幼稚園を卒業してこの中にはいれるのかちらん」
d0152711_17173714.jpg



ミリちゃん、大丈夫よ。次回は大草原で運動会だからね。
ひなくぅりっぷちゃんたちとおもいっきり走りたいね。
またミリーはうさぎさんに変身するのかな。


ひなくぅりっぷちゃん、楽しい時間をありがとうemoticon-0152-heart.gif
# by poodle-cat | 2011-07-07 18:45

「サマーカットしたのね」って言われたよ



タッチん「スッキリ、キレイキレイにしてもらったよemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_1338785.jpg



タッチん「ジャーンッ!」
d0152711_13365157.jpg



タッチん「ミリちゃんもネemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_13382169.jpg



タッチん「ミリちゃん、小顔になっちゃったemoticon-0104-surprised.gif
d0152711_13383484.jpg



タッチん「ボクちんは小顔になんなかったけど、軽くなってなんか気持ちいい~って感じemoticon-0123-party.gif
d0152711_13385724.jpg



emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
d0152711_1339994.jpg

                                                                          
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
d0152711_13392052.jpg

# by poodle-cat | 2011-06-21 14:03

今日は朝から

のんびりこんな感じemoticon-0142-happy.gif
いつもとあまり変わらないかな
毎日が日曜日のわんにゃんですemoticon-0123-party.gif
d0152711_178568.jpg






d0152711_1784143.jpg



d0152711_179312.jpg



d0152711_1791640.jpg

タッチんもつまんない~emoticon-0114-dull.gifって顔ですね
# by poodle-cat | 2011-05-17 17:24

明日は晴れ?


雨の日でもマイペースな我が家の猫たち
お顔を何回も何回もていねいに洗っているスコちゃん、明日は雨ですか?
天気予報では晴れるって言ってましたよemoticon-0100-smile.gif
d0152711_20325097.jpg



写真を撮っているとタッチんが乱入
d0152711_20331156.jpg



狭いところにタッチん居座る
スコちゃんはお顔はちょっとコワイけど、心はとっても優しい猫です。
タッチにそっと手をおくスコemoticon-0142-happy.gif
d0152711_20332433.jpg



お構いなしのタッチんemoticon-0141-whew.gif
d0152711_20333574.jpg



でも我が家で一番のお構いなしさんはごうじょっぱり娘のミリーなんですemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_20335475.jpg



スコちゃん、くつろいでいるところゴメンねemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_20341569.jpg



永遠のお嬢様(気分)のランはお昼寝タイム
気持ちよさそうねemoticon-0152-heart.gif
d0152711_20342726.jpg

# by poodle-cat | 2011-05-12 21:14

タッチん、今日はシャンプーの日


emoticon-0102-bigsmile.gifあなたしゃんはどちらしゃんですか?
d0152711_21292719.jpg



「ボクちんはタッチだよemoticon-0116-evilgrin.gif
今、シャンプーしてキレイキレイしてもらったよemoticon-0115-inlove.gif

でもタッチ、本当はシャンプーが好きじゃないのよねemoticon-0106-crying.gif
d0152711_2129418.jpg



ミリーは今日は自分の番ではないので余裕の顔emoticon-0136-giggle.gif
d0152711_2129589.jpg



タッチ、なんかイタズラっ子顔になっちゃたかなぁemoticon-0142-happy.gif
d0152711_21301443.jpg



タッチんお疲れさまemoticon-0152-heart.gif
d0152711_21302789.jpg



今度、ミリちゃんもキレイキレイにしようね~emoticon-0159-music.gif
d0152711_21303873.jpg

# by poodle-cat | 2011-05-11 21:51