<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葡萄狩り


タッチん「今日は山梨の勝沼っていうところに行ってきたよemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_2147198.jpg



タッチん「わぁーっ、ブドウがいっぱいemoticon-0159-music.gif
d0152711_2148459.jpg



タッチん「おいしそうemoticon-0123-party.gif
d0152711_21483726.jpg



タッチん「お母さんはこのブドウのひと房を選んで買ったよemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_21492396.jpg



タッチん「紅三尺っていうぶどうなんだよ。ボクちんよりでかいし、重たいんだemoticon-0104-surprised.gif
d0152711_21494736.jpg



タッチん「あと皮も食べれるシャインマスカット2房と翠峰を買ってきたよ。」
d0152711_21502158.jpg

どれもとっても甘くて美味しかったです。
来年もまた行こうねemoticon-0152-heart.gif
by poodle-cat | 2011-09-30 22:07

タッチとミリーの至福の時♪

昨日は久しぶりに楽しくって♪ 楽しくって♪ いうタッチとミリーを見ることができましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_9201673.jpg



級長のくぅちゃんはいつもながらシャキンとしていますねemoticon-0105-wink.gif
d0152711_9204216.jpg



甘えん坊で可愛いくぅちゃん
カラダは小さいけれど、みんなを守っています。
男の子だから頑張っているのよねemoticon-0165-muscle.gif
えらいよ、くぅちゃん
d0152711_921686.jpg



ひなちゃんはいつもおとなしくて、守ってあげたーいって女の子ですemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_9214222.jpg



りっぷちゃんははしゃぎ過ぎるとくぅちゃんから怒られていますが、
性格が明るいので、しばらくするとまたくぅちゃんに怒られているりっぷちゃん。
ぜんぜん懲りていない天真爛漫なりっぷちゃん。可愛いですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_9223791.jpg


ミリーも嬉しくて♪ 興奮して♪ ちょっと大変でしたよemoticon-0141-whew.gif
d0152711_9231186.jpg



今日の予定はみんなで大運動会よ、タッチん
夕方、涼しくなってからお出かけしますよ。
d0152711_923433.jpg

くぅちゃん、ひなちゃん、りっぷちゃんのママがミリーのうさぎさんが見たいわって。
タッチんのクマさんも見ていただきましょうねemoticon-0123-party.gif
by poodle-cat | 2011-09-29 10:19

今日はタッチんのお誕生日だわ(^.^)

今さっき気がつきました。
よかった~emoticon-0141-whew.gif
写真を撮り損ねるところでした。
タッチん7歳のお誕生日おめでとーemoticon-0166-cake.gif
d0152711_201755.jpg



シニアに突入です。
これからもお母さんと楽しく過ごしましょうね。
ミリたんもemoticon-0152-heart.gif
d0152711_20193465.jpg



ランちゃんもねemoticon-0152-heart.gif
d0152711_20203755.jpg



スコちゃんはマイペースに離れたお部屋で寝ていますので
タッチんと一緒の写真は撮れませんでした。
夜になったらひょこたん、ひょこたんとこちらにやってきます。
もうそろそろ来るころなんですがemoticon-0136-giggle.gif
昼間のタッチとミリーはランちゃんのそばでおネンネしていますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_2024562.jpg

by poodle-cat | 2011-09-19 20:31