<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のびています~


朝ちょっと涼しかったのでクーラーを止めて空気の入れ替えをしていたところ001.gif
のびてる子が~005.gif
d0152711_13151936.jpg


もう9月も半ばなのにまだまだ暑い042.gif
タッチ、ダックスちゃんみたいだよ。 足も短いしね037.gif
d0152711_1315289.jpg


あら、起きちゃった028.gif
d0152711_13153889.jpg


「はよクーラーをつけてや015.gif
d0152711_13154876.jpg

by poodle-cat | 2010-09-14 13:41

雨にも負けず

今日はタッチとミリーの洋服が出来上がったとメールをいただいたので、大雨の中057.gif頑張って行って来ました。
可愛い洋服をありがとう016.gifって。
d0152711_22174629.jpg


ミリーもプリティガールに見えちゃうよ049.gif
d0152711_22175640.jpg


・・ネコたちはと・・
本をまくらに気持ちよさそうに寝ているラン001.gif
d0152711_2218826.jpg


思わずオヤジか?って009.gif
d0152711_22181747.jpg


こちらにも窮屈そうに寝てる変わった生き物が~003.gif
d0152711_2218289.jpg

by poodle-cat | 2010-09-08 23:19

天使の寝顔はいずこ?


寄り添って寝ているおふたりさん、なんか息ぴったりねぇ043.gif
d0152711_170313.jpg


でもオシリ合わせって仲がいいのか悪いのかって042.gif
d0152711_1704045.jpg


天使のような寝顔のおふたりさんと言いたいところですが029.gif
おもいっきりブッサイク~な寝顔でした003.gif
d0152711_1705581.jpg

by poodle-cat | 2010-09-07 17:18

至福の時は


ランちゃんと至福の時060.gif
d0152711_11352790.jpg


手がパーのラン024.gif
嬉しいし気持ちがいいしってところ016.gif
d0152711_11353847.jpg


そこにすぐに割り込んでくるミリー043.gif
d0152711_11354984.jpg


このお嬢さんはいつも私が床に座るのを待っています042.gif
我が家で一番の甘え上手です016.gif
d0152711_11355877.jpg

by poodle-cat | 2010-09-06 11:58

これから♪


タッチ「これからボクちんの大好きな梨くれるんよ016.gif
d0152711_232851.jpg


タッチ「こうやってお利口に待っとかないとね017.gif
d0152711_232285.jpg


ミリーの頭の中は梨・梨・梨・梨…でいっぱい037.gif
d0152711_23237100.jpg

by poodle-cat | 2010-09-03 23:09

箱入り娘は


お外の世界に憧れています016.gif
d0152711_1410568.jpg


タッチ「ランちゃん、どうしたの024.gif
d0152711_14111018.jpg


ラン「ちょっとここ開かないかしら013.gif
ちょっと期待して見ているミリーでした053.gif
d0152711_14112068.jpg

by poodle-cat | 2010-09-01 14:18