<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランとの時間 ♪


ランは私にとって特別な存在001.gif
そのランと過ごす時間も本当に大切になってきました。
d0152711_14563494.jpg


鏡越しで私を見てるラン。
甘えている時に見せるこの目が好きです(昼間なので黒目が線になって、ちょっとコワイって見えるかも知れませんが)016.gif
d0152711_14565556.jpg


親バカ全開なもので、ランがどんな格好していても043.gifカワイイ~って
d0152711_14571092.jpg
d0152711_14572946.jpg
d0152711_14574040.jpg


スコもあと一ヶ月で10さいになります。スコのこの顔にも癒されています037.gif
d0152711_14575988.jpg

by poodle-cat | 2010-06-09 15:27

ボクたち元気だよ~♪


長い間、ちょっとご無沙汰の日記でしたが、タッチとミリーは相変わらず毎日よく食べて、よく遊んで、たっぷり寝ています060.gif
先週はタッチとミリーのトリミングでした001.gif
久しぶりに一眼レフのカメラを出してきて撮ってみました024.gif
d0152711_21245672.jpg
d0152711_21251810.jpg
d0152711_21253411.jpg
d0152711_21255667.jpg
d0152711_2126582.jpg

足を舐めるのが癖になっているので、トリマーのお姉さんからしばらくパラボラアンテナをつけてみたらいかがですかと言われ、さっそくタッチんはエリマキトカゲさんに003.gif
d0152711_21261852.jpg

この日のミリーは大好きなトリマーのお姉さんと会えてハッピー053.gif053.gif053.gif
タッチはシャンプーが嫌いなので(とくにお顔が)ちょっとお疲れって感じですね037.gif
d0152711_21263153.jpg

by poodle-cat | 2010-06-08 21:59