<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

静岡での休日だよ ♪4ページ目


ランちゃんにとってはチョイ悪スコちゃん(ランをからかっては楽しんでいます)037.gif
d0152711_1217368.jpg


今回、ここの上ってくることを覚えたのでご満悦053.gifです。
d0152711_1217534.jpg


あまりネコらしくないスコは高いところへのジャンプや着地ができません(生まれつき後ろ両足が悪いせいもあって)。
こんなに高いところに来たのは初めてです016.gif
上がっては下界の眺めを楽しんでいました037.gif
よかったね、スコちゃん053.gif
d0152711_1218694.jpg


幸せを感じながら053.gif053.gif053.gif
d0152711_1218167.jpg


スコちゃんの静岡での生活で10年目にしてネコの血が蘇えりました017.gif
めでたし、めでたし060.gif
d0152711_12183434.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 12:37

静岡での休日だよ ♪3ページ目


今回もにゃんこ組が一緒です001.gif
前回のランちゃんはお家に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、2回目の今回は着いたとたん意識はもう私のお家になっていました003.gif
d0152711_11302973.jpg


リラックスしすぎてランちゃんお耳がひっくり返っていますよ037.gif
d0152711_1131212.jpg


ランちゃんだけしか上れないこのケージの上は一番くつろげる場所です053.gif
d0152711_11314075.jpg


前回ゆっくりできていた一番高いこの場所は、スコちゃんが家具を階段にして上ってくることを覚えてしまったので、ランちゃん専用のスペースが限られてきました042.gif
d0152711_11315181.jpg


今月で11歳になるランちゃんですが、心はまだまだ恋に恋する乙女です016.gif
d0152711_11321477.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 12:05

静岡での休日だよ ♪2ページ目


私の大好きなお花の蓮華の季節です。
d0152711_21281366.jpg


前回のお散歩のときにみっけた蓮華畑を見に016.gif
d0152711_21301520.jpg


おふたりさん、いつも通りこんな感じに覗いています042.gif
ミリちゃん、ちゃんと目が開いてる?
d0152711_21283970.jpg


蓮華畑に寝っ転がりた~い060.gif
d0152711_2129165.jpg


蓮華のお花を見ているだけで心が和む私でした053.gif
d0152711_21311634.jpg


このおふたりは花より団子ですが043.gif
d0152711_2130238.jpg

by poodle-cat | 2010-03-08 21:47

静岡での休日だよ ♪1ページ目


今日はいい天気なので恒例のマイカート号に乗ってのお散歩060.gif
お家から見えるでっかい富士さん005.gif
d0152711_20582890.jpg


出発進行016.gif016.gif
d0152711_20585475.jpg


おふたりさんはカートの網目から覗きながら003.gif
d0152711_20593872.jpg


タッチん、お花が綺麗だから見てごらん056.gif
d0152711_20595526.jpg


タッチ「ミリたん、ほんとー、綺麗だよ056.gif
d0152711_2101694.jpg


ミリー「お日さまが眩しいよ004.gif
d0152711_2103414.jpg


1時間ぐるぐるとマイカーでお花めぐりをして、またこの格好での帰宅でした003.gif
d0152711_210534.jpg

by poodle-cat | 2010-03-08 21:25

我が家のイッシッシィ~ ♡


ミリー「あたしのイッシッシィ顔をご披露します~024.gif
d0152711_13313965.jpg


「見てて~017.gif
d0152711_1332431.jpg


024.gif024.gif024.gif「シッシッシッシ…060.gif
d0152711_13321322.jpg


「ボクちんはそんな顔は恥ずかしくてできないよン017.gif
というタッチん、すごいガニ股座りで笑えるんですけど003.gif
d0152711_13323288.jpg


タッチんもなかなかの3枚目ですよ006.gif053.gif
d0152711_13324599.jpg

by poodle-cat | 2010-03-08 14:00