<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お昼寝


058.gifポカポカ016.gif
d0152711_117789.jpg


058.gifポカポカ016.gif
d0152711_117216.jpg


ミリー、絨毯に同化003.gif
d0152711_119578.jpg


タッチんはワンちゃんというより虫?それもわたしのニガテなイモ・・046.gif
d0152711_1173635.jpg


それともスーパーわん017.gif
d0152711_1174640.jpg


スーパーわん、このポカポカにやられて力尽きた~って037.gif
d0152711_118936.jpg

by poodle-cat | 2010-03-24 11:33

兄ちゃんとうたた寝


タッチ「ちい兄ちゃんがお休みの日に帰ってきたよ016.gif
d0152711_12191573.jpg


タッチ、スコちゃんと気持ちよさそうにうたた寝している兄ちゃんにボクちんもって053.gif
d0152711_12192553.jpg


060.gif幸せな時間035.gif035.gif035.gif
d0152711_12193522.jpg


スコちゃん、ちょっとお疲れの兄ちゃんを癒してくれてありがとう043.gif
d0152711_12194331.jpg


ちい兄ちゃんが帰ってくると一番大喜びなのはミリーです016.gif
お兄ちゃん子になっちゃいます012.gif
d0152711_12195222.jpg

by poodle-cat | 2010-03-23 12:48

ラン、11歳のお誕生日


ランちゃん、まだまだオテンバなあなたが11歳になったなんて、今もお母さんは信じられないです。
d0152711_12241545.jpg


我が家にきてもなついてくれなかったランちゃん、猫ちゃんと暮らすという最大の夢が叶ったのに、あなたが来る前よりなんとなく淋しい思いがしました。
d0152711_12243081.jpg


「三秒だけでも抱っこさせて016.gif」ってお願いしても我慢してくれなかったランちゃん。
私の周りを半径2メートルぐらいは避けて歩いていたランちゃん007.gif
d0152711_12435371.jpg


やっと、やっと甘えてくれるようになったのに、大好きなあなたと一緒にいられるのはあと何年なのかと思うと誕生日も嬉しくない。
d0152711_1249367.jpg


ランは食事もわがまま042.gif
同じ味のカリカリが続くと食べません。4種類の違うメーカーのカリカリを朝、夜、寝る前(お腹が空くと夜中にミャーミャーとお腹空いたコールが始まります008.gif)と順番に回して食べさせています。
d0152711_12244157.jpg


若い頃は缶詰やボイルした肉、魚も食べていましたが、3、4年前に食べるとすぐに吐くようになったので今はカリカリだけです。ささみやお魚大好きだったんだけど025.gif
d0152711_1373387.jpg


大きな病気ひとつせずこれまで元気で11歳にお誕生日を迎えてくれたランにありがとう053.gif
日本猫ほど長く生きられないって言われているけれど、ランちゃんは超わがまま猫ちゃんだから、みんながびっくりするほど長生きできるよねってお母さんは信じています。
これからのランと一緒にいられる時間を今以上に大切に大切に過ごさなければとね043.gif
d0152711_12245270.jpg


ランの若さの秘訣はわがままに生きること003.gif
永遠のお嬢様(024.gif気分)のランさまです067.gif
d0152711_1225351.jpg

by poodle-cat | 2010-03-22 13:31

リンゴ ♡


お父さんが「リンゴだよ~001.gif」って
d0152711_1716196.jpg


ミリー、頭の中は「リンゴ016.gif、リンゴ016.gif」です。
d0152711_17153934.jpg


タッチ、いつものお利口さんポーズ060.gif
d0152711_1716307.jpg


ミリーもいい子ちゃんしてますって目で訴えます037.gif
d0152711_1717847.jpg


タッチもお顔がだんだん真剣に053.gif
d0152711_17172161.jpg


ミリーは食べるの命だよね024.gif
d0152711_17173376.jpg


リンゴだーい好きのタッチとミリーでした053.gif
d0152711_17303332.jpg

by poodle-cat | 2010-03-16 17:43

今日のわんにゃん


みんなちょっと退屈してる?043.gif
d0152711_16545645.jpg
d0152711_1655865.jpg
d0152711_16551857.jpg
d0152711_16552762.jpg
d0152711_16553941.jpg

昼間058.gifはこんな感じですが、日が沈むと072.gif元気になってくるわんにゃん達です。
035.gif035.gif035.gif035.gif
by poodle-cat | 2010-03-16 17:10

静岡での休日だよ ♪ミリーのおまけ


このミリちんはこう見えてもなかなかの負けず嫌い017.gif
d0152711_232168.jpg


出会い頭にランちゃんと022.gif
ミリー「私が先よ!」と精一杯の睨みをきかせて003.gif
d0152711_23211950.jpg


でもいつもミリーのひとり相撲029.gif
ランちゃんはぜ~んぜん相手にしてません037.gif
d0152711_23212830.jpg


ミリー「あたしを無視するなんてヒドイわぁ~033.gif
d0152711_23213993.jpg


でもミリー、タッチには強いよね006.gif
by poodle-cat | 2010-03-11 23:43

静岡での休日だよ ♪8ページ目


今日はこれからお家に帰ります。
朝ごはんを待っているタッチん001.gif
d0152711_21573330.jpg


さあ、みんなご飯ですよ~043.gif
d0152711_21574886.jpg


ご飯を食べ終わったら帰る支度をしますよ060.gif
d0152711_2158826.jpg


ミリー「ランちゃん、スコちゃんもスタンバイOKです053.gif
d0152711_2275785.jpg


スコ「またランをからかって楽しんじゃおぅ017.gif
d0152711_2281287.jpg


タッチ「ランちゃんもスコちゃんも車の中では仲良くね016.gif
d0152711_2284182.jpg


ラン「私、ひとり部屋がいいわ021.gif
d0152711_2285377.jpg


「お父さん、お母さん、また富士さん、見に来ようね060.gif
d0152711_229622.jpg


ハイハイまた近々に043.gif
by poodle-cat | 2010-03-11 22:19

静岡での休日だよ ♪7ページ目


タッチ、トイレと柵の間にスコちゃんが落っことしたカリカリ一粒を発見053.gif
d0152711_21285411.jpg


これは何としてもゲットしなくてはと016.gif (タッチの後ろ足が一生懸命さを物語っています037.gif
d0152711_21291790.jpg


タッチ「手をのばせばとれそうだよ024.gif
d0152711_21293943.jpg


タッチ「ヨイショっ!」
d0152711_21295219.jpg


タッチ「もうチョイかな!」
d0152711_2130213.jpg


もうこの美味しそうな一粒のカリカリしか見えなくなっているタッチん042.gif
d0152711_21301630.jpg


タッチ「カリカリちゃん!」053.gif
d0152711_21303840.jpg


タッチ、右足ピーンと伸ばしてバレリーナですか(肉球まで見えてますよ)037.gif
d0152711_2131427.jpg


タッチ、足に力が入る017.gif
d0152711_21312288.jpg


今度は手に力が入る017.gif
d0152711_21315799.jpg


一生懸命に頑張ったけれどタッチ、ゲットならず043.gif
残念!!
d0152711_2132990.jpg

by poodle-cat | 2010-03-10 22:21

静岡での休日だよ ♪6ページ目


タッチんはわんにゃん達のお世話役です006.gif
d0152711_113739100.jpg


タッチ、今日もみんなの健康管理ですかぁ?037.gif
d0152711_11381599.jpg


ランちゃんのお水を飲んでいるところを見張って003.gif
d0152711_1138264.jpg


スコちゃんのご飯を食べているところを見張って003.gif
d0152711_11382958.jpg


スコちゃんのおトイレしているところを見張って003.gif
d0152711_11385330.jpg


スコちゃんタッチに見つめられて落ち着いてできないよね042.gif
d0152711_1139379.jpg


タッチ「今日もスコちゃんの健康、異常ナシ~ィ016.gif
d0152711_11391980.jpg


ご苦労さま043.gif053.gif
by poodle-cat | 2010-03-10 11:58

静岡での休日だよ ♪5ページ目


ランちゃんのお水を美味しく飲んでいるところです。
富士のふもとのお水はわんにゃんにも美味しいらしく、みんないつもよりたくさん飲んでいました001.gif
d0152711_2110560.jpg


無精者のスコはこんな格好で003.gif
d0152711_21101415.jpg


ランが上からマズイ奴が…て上から見ています013.gif
d0152711_21123046.jpg


ランの視線を感じて見上げるスコ017.gif
すかさず顔をそむけて知らん顔をするランちゃん039.gif
d0152711_2111576.jpg


案の定、ランにちょっかいをかけるスコにランちゃんのねこパーンチっ!!
d0152711_21111837.jpg


ランちゃん、スコのパンチを交わして退散037.gif
d0152711_21113180.jpg


ランちゃんとスコちゃんの仲裁役はこのボクちんです024.gif
タッチんのお仕事ぶりはこの次の♪6で006.gif
d0152711_21114733.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 21:41