<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝ごはんはもうそろそろかな♪


今朝の様子です001.gif
これから朝ごはんなのですが、タッチとスコはこんなかんじです043.gif
d0152711_15392438.jpg


タッチ「ご飯の用意ができるまでもうちょっと寝るよ014.gif
d0152711_15393430.jpg


ミリーもまだ眠たそう003.gif
d0152711_15394390.jpg


我が家の食いしん坊ランちゃんは「私、待ってんのよ」って037.gif
d0152711_1539511.jpg

by poodle-cat | 2010-01-21 15:52

ここはどこ? ♪♪♪


タッチ「このにおいは…053.gif
d0152711_22401870.jpg


タッチ「このにおいは……053.gif053.gif
d0152711_22403464.jpg


タッチ「ボクちんの大好きなクッキー053.gif053.gif053.gif
d0152711_22425484.jpg


ミリーはちゃっかりクッキーちゃんのベッドを占領しちゃって003.gif
d0152711_22431870.jpg


クッキーは「わたしの007.gif・・・」って
d0152711_22433479.jpg


ごめんね、クッキーちゃん043.gif
d0152711_22434938.jpg


クッキーちゃん、ママにイチゴちょうだい060.gifっておねだり。
d0152711_2244245.jpg


みんなで美味しいイチゴをくれるのをお利口さんで待っています016.gif
d0152711_22442889.jpg


暗くなるまでクッキーちゃんのお家で楽しく過ごしてきました。
みんなクッキーママが大好きです053.gif
d0152711_22444652.jpg


クッキーママと私は高校一年から3年間も同じクラスだったんですよ024.gif
今日もバカな話で笑い転げて「笑い疲れたから今日はぐっすり眠れるかも」って038.gif
ランちゃんが夜中うるさくてもね006.gif
by poodle-cat | 2010-01-15 23:18

永遠のお嬢さん


猫の置物と犬のぬいぐるみです001.gif
d0152711_21425621.jpg


ではなくておすまししているランちゃんです003.gif
このお嬢さん、困ったことに夜中に遊ぶのが好き042.gif
昨夜はミャーって可愛くではなく、ワオーンって吠えながら走っていました025.gif
d0152711_21431390.jpg


めちゃくちゃマイペースなランはイタズラをして何度叱られてもめげません。
たいしたもんです003.gif
我が家で一番元気のいいこのお嬢さんはこの三月で11歳になります。
d0152711_21433534.jpg


わがままお嬢さん、元気でいてくれるのが一番、お母さんは寝不足になっても我慢です043.gif
d0152711_21435445.jpg


このおふたりも今日は元気でした024.gif
d0152711_21441332.jpg


タッチ、私に遊んでってせがんでいます016.gif
d0152711_21442972.jpg


ミリーはお耳が後ろになると何かを期待している時です060.gif
d0152711_21444063.jpg


最近見てのとおり、タッチん太ってコロリンコロリンになってしまいました005.gif
健康のためにはちょっとカラダ絞ったほうがいいかしら,
ねぇタッチん029.gif
d0152711_21445050.jpg

by poodle-cat | 2010-01-14 22:32

そして今朝の様子です♡


寒い朝、なかなかお布団から出られないタッチ001.gif
d0152711_1526375.jpg


タッチん、そろそろ起きましょか043.gif
d0152711_15273890.jpg


タッチ「ランちゃん、お母さんが起きなさいって009.gif
ラン「ん・・014.gif

d0152711_15275250.jpg


ラン「もうちょっとだけ寝てましょよ018.gif
d0152711_1528191.jpg


タッチ「ここあったかいもんねぇ016.gif
d0152711_15284334.jpg


ミリーもしっかり横で寝ています001.gif
d0152711_15285996.jpg


ミリー「寒いから私もここがいいわん053.gif
d0152711_15334733.jpg



042.gifやれやれっ
by poodle-cat | 2010-01-13 15:47

昨日あれから・・♡


ミリー、私のお膝で甘えていると知らぬ間にスコちゃんがちゃっかりミリーの寝床でくつろいでいました037.gif
d0152711_14573568.jpg


目で訴えるミリー007.gif
d0152711_14580100.jpg


スコはこの空気が読めません003.gif
d0152711_1501859.jpg


しかたなくミリーはあきらめました043.gif
d0152711_1503113.jpg


そう言えばランもスコもこのタッチの寝床に入ったことが一度もないです。
ミリーもたまにタッチと一緒に入って寝ていることはありますが、独りではないですね。
??みんなタッチに遠慮してるのかしら?
タッチんはちょっと017.gifいばりんぼう017.gifなところがあるからね042.gif
d0152711_1504314.jpg



053.gif夕食後、スコは自分の寝床にスコスコと戻っていきました037.gif
by poodle-cat | 2010-01-13 15:25

今日は寒い雨だね


ミリー,朝からあったかい寝床から離れられません001.gif
d0152711_1453852.jpg


夜中じゅうミャーミャー言いながら独り遊びをして何度も私を起こしてくれたランちゃん042.gif
d0152711_1451278.jpg


昼間は眠たいのかエアコンの暖房の当たる一等席でのお昼寝037.gif
d0152711_145267.jpg


タッチもマイ寝床でお昼寝スタンバイOKって016.gif
d0152711_1462380.jpg


タッチ「寒い日は寝るのが一番だよ
d0152711_1464080.jpg


ミリー「スコたんは暖房のついてないお部屋のマッサージ機のいつもの場所で寝てるの。スコちゃんは寒がりじゃないから034.gif
d0152711_144557.jpg



ミリー「わたちはあったかいここでおネンネ053.gifよ」
d0152711_146774.jpg

by poodle-cat | 2010-01-12 14:40

ミリーもよろしくです♡


お正月の写真、ミリー単独の写真を撮っていなかったので
先ほどの日記にはミリーは登場せずでした(>_<)
今慌ててパチリ042.gif

ミリー「今年もよろしくお願いしましゅ016.gif
d0152711_1558528.jpg


ミリー、ごめんね。今年はもっともっと好き好きしてあげるからね053.gif
d0152711_15591338.jpg

by poodle-cat | 2010-01-08 16:11

2010年楽しくいきましょ♪


タッチ「あけましておめでとうです040.gif
d0152711_14525749.jpg


タッチ「ボクちんは今、ここに逃げてきたですよ008.gif
これから今年の初歯磨きだって021.gif」(1月2日)
d0152711_14531583.jpg


タッチ、からだ固まる037.gif
d0152711_14532324.jpg





ネコたちは,初めての静岡
設置した新しいケージにも3日目にようやく慣れてくれました。
d0152711_14535289.jpg


敷物のタグが気になって遊ぶラン024.gif
d0152711_1454257.jpg


下にいるスコは「うっせーなぁ」って013.gif
d0152711_14541313.jpg


スコはここまで上って来れないので余裕なお顔のラン
d0152711_14542292.jpg


長老のランお嬢様は今年もわが道を行きますよおー001.gif
d0152711_14534086.jpg



060.gif今年も元気でいきましょう060.gif
by poodle-cat | 2010-01-08 15:40

新しい年にこんにちは


2010年、元旦の富士さん 
d0152711_1491763.jpg




静岡のお家からの富士さん
大晦日、日が暮れて2009年を見送る富士さん

新しい年を迎える除夜の鐘の音を聞きながら見る富士さんは
満月の光で闇夜に浮かび上がっているようでした。
・・・とても神秘的に
d0152711_1493091.jpg


そして058.gif新しい年の陽の光を浴びて
d0152711_1495197.jpg


ドーンとそびえたつ富士さんを見にドライブです。
d0152711_1410696.jpg


富士宮から見る富士さんにはいつも感動してしまいます043.gif053.gif
d0152711_14102245.jpg



060.gif富士はにっぽん一の山060.gif
by poodle-cat | 2010-01-08 14:50