<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪ちいちゃい春みーつけた♪


今日も静岡に来ています。これからタッチんお楽しみのカートでGOのお散歩に出発ですemoticon-0159-music.gif
残念ながら今日の富士さんは雲にかくれて見えません。
d0152711_1558997.jpg


ということで今日は秋のお花見をemoticon-0100-smile.gif
目が覚めそうなぐらい鮮やかな真紅の鶏頭の花ですemoticon-0155-flower.gif
d0152711_1601629.jpg


サルビアの赤も綺麗ですemoticon-0155-flower.gif
d0152711_15583237.jpg


もう11月も半ばになるというのに、コスモスが元気よく満開emoticon-0155-flower.gif
タッチん、秋を満喫していますかemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_1602673.jpg


タッチ「お母さん、今は春?だって菜の花が咲いているよemoticon-0142-happy.gif
d0152711_1604297.jpg


タッチ「春の匂いがするよemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1605878.jpg


菜の花の中にコスモスがちょこっと咲いていて、春と秋の両方楽しめますって感じですねemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1611257.jpg


土手に添って歩いて行くと
ミリー「お母さん、つくしがいっぱいemoticon-0104-surprised.gif
d0152711_1613623.jpg


あら本当!あちこちにつくしが生えています。
d0152711_1614729.jpg


田んぼには蓮華が可憐に咲いていたりしてemoticon-0152-heart.gif
d0152711_1624100.jpg


今は春?って思いながら散歩を楽しんできましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_1621848.jpg

by poodle-cat | 2009-11-15 16:38

仙石が原はススキの絨毯❤


先週の土曜日、仙石が原を通りかかりました。

車の中からカシャっとemoticon-0100-smile.gif
d0152711_15155953.jpg


9月26日に見た若々しいススキと違い年老いたススキですが、これもまたとっても綺麗でした♪♪♪
d0152711_15162129.jpg


綿のような穂がふんわりふんわりと♪
d0152711_15163943.jpg


ススキの絨毯ですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_15165550.jpg


ミリー「今日はタッチんの温泉水を買いに行ってきたの」
d0152711_1517625.jpg


タッチん、箱根の紅葉はもうちょっと寒くなってかしらemoticon-0100-smile.gifまた行こうねemoticon-0159-music.gif
d0152711_15171719.jpg

by poodle-cat | 2009-11-03 15:45

タッチん元気になりました♪


「ありがとうemoticon-0115-inlove.gifボクちん元気いっぱいになったよ」
d0152711_1420292.jpg


先週、元気になったタッチとミリーは静岡で過ごしてきました。

私をじっと見張っているタッチんemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_14242755.jpg


ミリたんも・・
d0152711_1424507.jpg


私がお出かけの準備をしているから置いて行かれないようにと気が気じゃありませんemoticon-0136-giggle.gif

さあ、これから朝のお散歩です。
タッチ、ミリー、今日はよく晴れて富士さんが綺麗に見えますよemoticon-0159-music.gif
d0152711_14283486.jpg


ちょっと綿帽子をかぶった富士さん
d0152711_1429181.jpg


やっと富士さんらしく見えますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_1430144.jpg


ミリーはカートの網の隙間から覗いています。タッチ「ミリたん、見てごらんemoticon-0152-heart.gif富士さんデッカイヨ~」
d0152711_14302717.jpg


ここはとってものどかで、草の匂いが気持ちをなんとなく落ち着かせてくれますemoticon-0142-happy.gif
命の洗濯ってこういう時間のことでしょうかemoticon-0142-happy.gif
d0152711_14315279.jpg


本当に今日の富士さんは綺麗です。冬になると空気が澄んで、富士さんがもっと綺麗に見えるそうです。
d0152711_143295.jpg


土手をトコトコと歩いて(カートに乗って)土手のむこうに見える富士さんを見ながらお家に帰りましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_14322675.jpg

by poodle-cat | 2009-11-03 15:04