<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タッチはまだパラボラアンテナをつけています


タッチの取り除いた腫瘍は良性でしたemoticon-0142-happy.gif
祈るような気持ちで検査結果を待っていましたが、本当に本当に安堵いたしました。

手術してから約20日もたつのに、なぜにしてまだこんな姿のタッチかと言いますと・・
手術後4日目のことです。タッチ、ちょっと元気になったので家の中で走ったとたん絨毯と畳に血がボタボタボタ・・と!
縫っている糸と動脈が切れて、皮膚への栄養がいかなくなってしまい、縫った周辺の部分が壊死してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
完治するまでもう少し時間がかかるそうです。

目もちょっと不調ぎみなタッチんemoticon-0101-sadsmile.gif
アレルギーが瞼の粘膜に出たので1カ月前ぐらいから抗生物質のお薬をつけています。
目のまわりの毛も抜けてちょっとショボショボ。
d0152711_1235662.jpg


こんな感じのお昼寝ばかりのタッチん、またまたコロコロに太ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
d0152711_12354247.jpg


元気になったらまたいっぱいお散歩しましょうねemoticon-0100-smile.gif
d0152711_12355113.jpg


ミリー「タッチんにお付き合いして、わたちまで太っちゃたわんemoticon-0120-doh.gif
d0152711_12483960.jpg



emoticon-0139-bow.gif
このブログを見てくださってありがとうございます。これからもタッチ(ラン、スコ、ミリーも
同様に)の元気な姿を撮っていきたいと思っています。よろしかったらまた見てやってくださいemoticon-0100-smile.gif
by poodle-cat | 2009-10-14 14:14