<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また ☆ きっと


タッチ「お家に帰ってきたよ~044.gif
d0152711_15325961.jpg


暑い毎日だったけどいっぱい遊んだね058.gif
d0152711_1533960.jpg


「ボクちんはこれが一番楽しかったよ043.gif
d0152711_15331959.jpg


大地を感じながら駆け回るタッチ060.gif
d0152711_15332958.jpg


タッチ「また連れて行ってもらえるのかなあ002.gif
d0152711_15334160.jpg


ミリー「あたしもうさぎさんになって思いっきり走りたいわん039.gif
d0152711_15335368.jpg


うさぎになったと思い込んでいるミリー037.gif
d0152711_1534354.jpg


タッチ、近いうちにまた行きましょうね003.gif
d0152711_15341670.jpg


私もこんなふたりを見ているだけで幸せです 
d0152711_15342624.jpg

by poodle-cat | 2009-08-27 16:03

遊んだあとはに待っているのは☆


タッチ「ボクちん、もう歩けましぇん!」
d0152711_1231694.jpg


ボロ雑巾のようなおふたりさん037.gif
d0152711_1232674.jpg


そろそろお家に帰ろう043.gif
d0152711_1233636.jpg


よく遊んだね001.gif
d0152711_1234672.jpg


タッチ「お母さん、ちゃんとついて来てる?017.gif
d0152711_1235849.jpg


ミリー「お父さんもいっぱい走ったね016.gif
d0152711_124930.jpg


タッチとミリーに遊んでもらっているお父さん003.gif
d0152711_124217.jpg


お父さん「帰ったらシャンプーだよ♪」
タッチ・ミリー「え゛~っ 」
d0152711_1243043.jpg

by poodle-cat | 2009-08-25 12:28

走る~、走る~♪

「あたしも負けないわん~060.gif
d0152711_734793.jpg


「見て~016.gif
d0152711_7341710.jpg


「見て~016.gif
d0152711_734309.jpg


見て~016.gif
d0152711_7345996.jpg


「あたし、うさぎさんよ~016.gif
d0152711_735860.jpg


「ほらっ060.gif
d0152711_7351846.jpg


チーターとうさぎになりきっているおふたりさん037.gif
d0152711_7352915.jpg


タッチ「もう限界だよぉ~!」
d0152711_7355147.jpg

by poodle-cat | 2009-08-25 07:57

早朝のひとっ走り♪ ♪ ♪


タッチ「今日も思いっきり走ったよ060.gif
早起きして058.gif暑くなる前に来たんだよ。」
d0152711_14594062.jpg


タッチ「行くよ~053.gif
d0152711_150649.jpg


タッチ「そ~れっ060.gif
d0152711_1501734.jpg


タッチ「ボクちんのスピードについて行けるかな017.gif
d0152711_1502784.jpg


タッチ「チーターのように走るボクちん060.gif
d0152711_1504720.jpg


タッチ「後ろから見るとクマさんだけど012.gif
d0152711_151137.jpg


タッチ「それから時々キツネさんに変身したりして043.gif
d0152711_1511230.jpg


タッチ「ボクちんの走り、スゴイ?017.gif
d0152711_1512375.jpg


タッチ「次はミリたんの番だよ053.gif
d0152711_1513247.jpg

by poodle-cat | 2009-08-24 15:27

湖と富士さん


精進湖から西湖へ060.gif
湖の向こうに富士さんが綺麗に見えました016.gif
d0152711_12224136.jpg


雪をかぶっていない夏の富士さんです。
今はちょうど登山の季節ですね003.gif
d0152711_12225578.jpg


次にやって来たのは観光地の河口湖ですが、
大きなホテルや旅館のある賑やかな所からではなくて
反対側のあまり人の来ない静かな湖の方でひと休みです001.gif
d0152711_12231742.jpg


タッチ「こっちからは富士さんが見えないよ。ホテルがある方から見えるんだよ017.gif
河口湖のまわりを一周して最後に向かったのは060.gif
d0152711_12232658.jpg


山中湖です024.gif
d0152711_12234037.jpg


ミリー「あたし、いつかあの大きなアヒルの女王になるわ017.gif
d0152711_1223499.jpg


山中湖のサイクリングロードから夕暮れの美しい富士に見とれています♡
d0152711_1224376.jpg


タッチ「なんか心が和むんだぁ053.gif癒される~ってね。」
ミリー「なんかお腹すいたわん012.gif
d0152711_12241856.jpg


山中湖から見える富士さんを後にしながら
「また来るね」って072.gif
d0152711_1224308.jpg

by poodle-cat | 2009-08-24 13:13

富士五湖めぐり♪

湖畔に涼を求めて富士さんのほとりにある富士五湖に行ってきました060.gif

途中でお弁当を買ってこの本栖湖の風景を見ながら車のなかでお昼です
003.gif
d0152711_2235436.jpg


車から降りてタッチ、ここはどこですかってキョロキョロ001.gif
d0152711_2236742.jpg


ミリーは木陰でもお外は暑いですぅって顔です037.gif
d0152711_2236331.jpg


本栖湖をしばらく眺めて次にGOです060.gif
d0152711_22371574.jpg


精進湖に来ました。
d0152711_22384316.jpg


水の中です。
湖の中が透き通っていて、メダカなどのお魚が泳いでいるのがはっきり見えます。
d0152711_22393437.jpg


タッチ、ミリー、水の光がキラキラと眩しいです004.gif
d0152711_2239485.jpg


お水もちょっと恐いタッチ008.gif
d0152711_22395681.jpg


お父さんの腕をしっかり抱えていました037.gif
d0152711_22401159.jpg


続きます040.gif
by poodle-cat | 2009-08-23 23:22

御殿場のアウトレットで♪

御殿場プレミアム・アウトレットに遊びに来ました060.gif

タッチとミリーを連れているちょっと不便なのは食事をするところです。
この暑い時期は店内の涼しいところでいただけると有り難いのですが、ここでもテラスならOKなレストランがいくつかありましたが、ランチの頃は058.gif日の当たっていない場所を捜すのもなかなか大変です042.gif
やっと陽の陰っているイタリアンのレストランでお昼にありつけました001.gif
d0152711_16123817.jpg


お外は暑かったので冷たいパスタをいただきました016.gif
でもコーヒーだけはどんなに暑くてもホットです012.gif
d0152711_1615583.jpg

タッチ「お母さんはあっちのお店に走り、こっちのお店に走りしてたよ017.gif

d0152711_15513145.jpg


タッチ「気がついたらまわりが暗くなってきてたんだ015.gif
d0152711_15514422.jpg


アウトレッドのウエストゾーンとイーストゾーンを結ぶ橋から富士さんが見えました043.gif
d0152711_15515637.jpg


駐車場からもこんな美しい富士が060.gif
タッチ、ミリー、お母さんのお付き合いありがとうね053.gif
d0152711_1552680.jpg

by poodle-cat | 2009-08-23 16:57

パワーゼンカイ、スーパーサイヤ犬 ♪


タッチ「今日もまたここで遊ぶんだよ060.gif
d0152711_12492726.jpg


ミリー「ヘッ、ヘッ、ヘッ、ヘッ053.gif
d0152711_12494761.jpg


タッチ「スタンバイしてくるね017.gif
d0152711_12495939.jpg


水を得た魚のようなタッチとミリー024.gif024.gif
d0152711_125030100.jpg


ミリー、ウサギに変身!本人はスーパーサイヤ犬に変身したつもりかも037.gif
d0152711_12505377.jpg


タッチも負けじとパワーゼンカイ!!
d0152711_12511344.jpg


笑いながら走っています003.gif
d0152711_12515398.jpg


タッチんミリたん、今晩はスーパーサイヤ犬になって走っている夢を見るのかしら043.gif
d0152711_125276.jpg

by poodle-cat | 2009-08-15 13:13

大自然の中で♪


タッチんミリちん、今日は富士さんのふもとにある田貫湖に来ました。
小田貫湿原を歩きに006.gif
d0152711_23134921.jpg


入口にクマ出没に注意の看板がありましたが、ヘ~っ005.gifぐらいで陽気に歩いていました。
d0152711_23142024.jpg


この日はあまり観光客もいなくて、やっと通りかかった大きな2ひきのワンちゃん連れの男の方が
「昨日、熊が出たから気をつけてください。小熊が犬に興味をもって出てくるみたいだけど近くには親がいるからね。」って・・・・・・・・008.gif
d0152711_23143152.jpg


この広い湿原の中にひっそりとこんな花が003.gif
d0152711_2314538.jpg


紫陽花?紫陽花の仲間なのでしょうか。
d0152711_2315226.jpg


一面にはガマが生えています。
d0152711_23162319.jpg


富士さんのまわりは自然がいっぱい。そのスケールの大きさに感心するばかりでした045.gif
d0152711_23164437.jpg


またまた続きます040.gif
by poodle-cat | 2009-08-14 23:42

タッチん、ミリたんの夏休みです♪


タッチん「夏休みは富士さんが大きく見えるところに連れて行ってくれるんだよ017.gif
d0152711_2228560.jpg


タッチん「こんなところに掛けられてちゃったよ~042.gif
d0152711_2225484.jpg


タッチん「後ろに雪のない富士さんが見えてるんだけど、写真に写んなかったみたい046.gif
d0152711_2226043.jpg


ミリたん「お父さんとお母さんはちょっと腹ごしらえをしてから遊びにいくよーって。ヘッ、ヘッヘッ060.gif
d0152711_22261439.jpg


カラダによさそうな薬膳カレーをいただきました。美味しかったです016.gif
d0152711_22262356.jpg


ここは女優さんである工藤夕貴さんのカフェレストランです。お店にはお洋服や小物も売られています。
ワンちゃんもお店に入れるので、暑いこの時期はとっても有り難いです016.gif
d0152711_22264051.jpg


さてさて、お目あてのお楽しみはこちらです060.gif
な~んて広いんでしょう。一面が芝生です。
それに誰もいませんよ。
タッチんミリちんの世界です024.gif
d0152711_22265673.jpg


続きます040.gif
by poodle-cat | 2009-08-14 22:53