<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しい仲間とおいしい時間 ♪♪♪


今日はひさしぶりにお友だちと楽しく遊んで来ましたemoticon-0159-music.gif

シルクちゃん♪
タッチよりう~んとお兄ちゃんです♡
この美しさには本当にいつも感心してしまいますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_23331356.jpg


ハッピーちゃん♪
いつまでもベビィーフェイスでトイプーというより妖精ちゃんって感じですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_2338436.jpg


クッキーちゃん♪
いつも明るい笑顔で私たちの心を幸せにいてくれますemoticon-0123-party.gif
クッキーちゃん、トイプーちゃんに囲まれて、「私、もしかしてトイプーだったっけ?」ってemoticon-0137-clapping.gif
d0152711_23432696.jpg



タッチ、ミリー、今日は美味しい日でした ♡ ♡ ♡
ほら、ボクたん達、こんなにいい子に待ってますよ ♡
d0152711_23535780.jpg


タッチ、ミリー「おいしいサツマイモ、ありがとうですemoticon-0159-music.gif
d0152711_041971.jpg


クッキーも「次は私の番かしらemoticon-0152-heart.gif
d0152711_0122395.jpg


クッキーママにもemoticon-0111-blush.gif
d0152711_014456.jpg


シルクママにもemoticon-0135-makeup.gif
d0152711_0214436.jpg


ボクちゃんたち食べるのに命かけていますemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_0223932.jpg


それからもうひとり何よりも食べることの大好きなemoticon-0136-giggle.gif・・・
クッキーちゃんですemoticon-0123-party.gif
d0152711_0252152.jpg


タッチは美味しいおやつをたくさんいただいて「ボクちん、もうまんぞくだよん」
emoticon-0152-heart.gif
d0152711_033337.jpg

by poodle-cat | 2009-07-29 00:38

♡ ♡ ♡ スコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう ♡ ♡ ♡

 
今日はスコの9歳のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
d0152711_22324057.jpg


今撮った写真です。
いつもこんな感じにダラリ~っとしているスコ
d0152711_22342594.jpg


歩く時はのっし、のっしと歩きますemoticon-0102-bigsmile.gif
あんまりネコらしくないスコ、
スコは我が家の人気ものですemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_2237718.jpg


でもランちゃんには態度がでかいスコ
ランをおちょくって楽しんでいます。
ランが異常に反応するのでおもしろいらしいemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_22401137.jpg


10歳のランはケージの天板の上で寝ています。
スコは上にいるランの行動が気になるみたいですemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_22431576.jpg


ランが上で動くたび、目をキランと光らせていますemoticon-0159-music.gif
d0152711_22452224.jpg

ランとスコ、まだまだ私のそばにいてくださいねemoticon-0152-heart.gif
by poodle-cat | 2009-07-20 22:48