<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太陽さん、お手やわらかに❤


今日の日差しはいつもより厳しい058.gif
ランちゃん、暑くないですか043.gif
d0152711_15461814.jpg


ランちゃん、干物になってしまいますよ037.gif
d0152711_15462958.jpg


そっとカーテンを閉めてあげました。
スー、スーッとランの静かな寝息が聞こえてきます。
ここはやさしい時間がゆっくりと流れています012.gif
d0152711_15464338.jpg


タッチんはちょっとつまらなさそうです。
d0152711_15465974.jpg


今日はどこも行かないのって003.gif
d0152711_15481853.jpg


ミリーも私を気にして見ています013.gif
d0152711_15471490.jpg


雨でも天気がよすぎてもお出かけに連れて行ってもらえないタッチとミリーです046.gif
d0152711_15472762.jpg

        「 お出かけしたいわん058.gif053.gif
by poodle-cat | 2009-06-23 16:30

♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶

クッキーと遊んだ日、またまたマック・ジャックくん兄弟とバントくん、それからケリーちゃんに会いました060.gif
マックくんたちは大家族(パパとママと同居犬のおじさん)5ひき揃って遊びに来ていました024.gif
パパのプリンスくんはママさんに抱っこされているので写真には写っていませんが、5本ものリードをしっかり握っているママさんはスゴイ!!肝っ玉母さんって感心してしまいました016.gif
d0152711_1225630.jpg


みんな元気?024.gif元気?024.gifのご挨拶で大忙し。タッチんも挨拶したいよ~って思っているところへ
d0152711_1229236.jpg


マックくんのママのラブちゃんが「こんにちは♡」って来てくれました053.gif
d0152711_12252160.jpg


このミリーちんはカートの中からずーっと様子をうかがっていました037.gif
d0152711_12254229.jpg


お家に帰ってスコちゃんに今日の報告003.gif
遠くの豆粒タッチが耳を澄ませてそれを聞いています039.gif
d0152711_12255513.jpg


スコちゃんにひっついて楽かった時間の続きの夢を・・014.gif
d0152711_1226288.jpg

by poodle-cat | 2009-06-03 13:24

アイラブ ♡ クッキー


タッチとミリー、昨日はひさしぶりのおデートでした016.gif
d0152711_21423560.jpg



お相手はクッキーちゃん053.gif
d0152711_21435255.jpg



タッチもミリーもクッキーの姿が見えたらもう大変!!
大喜びの大ハシャギ024.gif
d0152711_21294026.jpg




親ガメの上に子ガメを乗せて060.gif
d0152711_21295557.jpg




タッチ「クッキーの匂いだぁ053.gif
d0152711_213099.jpg



タッチ「クッキーの匂い、なんか落ち着くよぉ043.gif
d0152711_2130292.jpg



クッキー「タッチん、もうやめてくんない009.gif」   タッチ「ごめんなちゃい!」
d0152711_21313616.jpg



タッチ、クッキーに怒られてちょっとションボリ037.gif
d0152711_21315445.jpg



やさしく抱きあげてくれるクッキーママ016.gif
d0152711_2252857.jpg



クッキーのこの笑顔、元気がもらえます053.gif053.gif053.gif
d0152711_2132668.jpg

by poodle-cat | 2009-06-02 22:29