<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうのお友達 3 ♪♪♪


タッチを抱っこしてくれているのはココナッツちゃんのお姉ちゃんですemoticon-0115-inlove.gif
マザコンのタッチ、お姉ちゃんにダッコしてもらって幸せを噛みしめていますemoticon-0152-heart.gif
ママさんにも抱っこしてもらいましたよemoticon-0159-music.gif
d0152711_21384797.jpg


フレンチブルのココナツちゃんです。
d0152711_2139312.jpg


この写真は以前、桜の咲く頃に撮った写真です。
ココナツちゃんはまだまだこどものお顔でした。
d0152711_21392340.jpg


ココナツちゃん、タッチに「もしもしemoticon-0152-heart.gif
d0152711_2140275.jpg


タッチ「なんですかぁ」emoticon-0109-kiss.gif
d0152711_21401687.jpg

ココちゃんはとっても可愛いので人気者ですemoticon-0102-bigsmile.gif



それから昨日は幼なじみのハッピーちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0152711_21445036.jpg


ミントちゃんにも会えましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_21451491.jpg


ハッピーちゃん、ミントちゃんちのご実家のリッキーちゃんにも会えましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_21453059.jpg



タッチん、ミリちゃん、昨日はたくさんのお友達と会えてよかったねemoticon-0142-happy.gif
にぎやかで楽しかったね。



感謝をこめてemoticon-0139-bow.gif
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
by poodle-cat | 2009-05-31 22:46

ありがとうのお友達 2 ♪♪♪


タッチとミリー、昨日はココ・アロハ・ロコちゃん含めてたくさんのお友達と楽しく遊んできましたemoticon-0115-inlove.gif

いつも上品で美しいケリーちゃんです。
ミリーもめざせケリーちゃんなんですが・・emoticon-0141-whew.gif
d0152711_12311758.jpg


ケリーちゃんのおとなりにいるのはノーリッチテリアのニコちゃんです。
ニコちゃんはタッチが小さい時から遊んでもらっていますemoticon-0152-heart.gif
d0152711_11511974.jpg


ニコちゃんが「もしもしemoticon-0152-heart.gif」ってしているのは同じノーリッチテリアのバントくんです。
ノーリッチテリアはまだ日本ではあまり頭数がいないそうです。
d0152711_1151345.jpg


バントくん、ママンに甘えていますemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_11514731.jpg


仲良し兄弟のプーちゃん、マックくんとジャックくんです。
お家ではパパとママが待っています。
パパママも可愛いプードルちゃんなんですよemoticon-0100-smile.gif
d0152711_13285834.jpg


ミリー、お友達のママに抱かれて至福の時・・♡ ♡ ♡ ♡ ♡
「あたち、今日からこのママちゃんのおうちの子になります」ってお顔をしていますemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1152236.jpg


抱いてくださっているママちゃんちのデビィちゃんです。
今日、はじめましてのご挨拶で長~いお茶をしていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_1152464.jpg


ワイヤーフォックステリアのデビィちゃん、お耳がとっても素敵emoticon-0152-heart.gif
d0152711_11521457.jpg


同じくワイヤーフォックステリアで♪はじめまして♪のピースちゃん。
とっても優しいお目めでカートにお座りしてお利口さんしていましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1152368.jpg


タッチんも抱っこしていただいて至福の時 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
d0152711_1311352.jpg

この幸せをくれているのは・・次にemoticon-0105-wink.gif ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
by poodle-cat | 2009-05-31 13:40

ありがとうのお友達 1 ♪♪♪


今日のタッチ、ちょっと乙女チックな装いemoticon-0111-blush.gif
d0152711_10244732.jpg


ニューハーフ街道まっしぐらemoticon-0109-kiss.gif
似合ってますかemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_10245769.jpg


ミリーはどうでしょう
d0152711_10251078.jpg


馬子にも衣装になってるでしょうかemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_10252065.jpg


このお洋服はこの可愛いチワワちゃんたちのママさんにお願いして作っていただきましたemoticon-0139-bow.gif
d0152711_10261435.jpg


左からロコちゃん、アロハちゃんココちゃんですemoticon-0152-heart.gif
もちろんお洋服は愛情たっぷりママのお手製ですemoticon-0100-smile.gif
d0152711_102639.jpg


末っ子のロコちゃん、最初に出会ったときはまだまだ小さくてバンビちゃんみたいでした。
大人になった今も、この写真で見るよりちいちゃくて可愛いですよemoticon-0152-heart.gif
d0152711_10255195.jpg


お家に帰ってペアールックなので二人揃ってパチリ♪
d0152711_10262572.jpg


さあミリたん、この可憐なお洋服を着てたくさんお出かけしますよemoticon-0159-music.gif
d0152711_11153525.jpg


タッチんもこの可愛らしいお洋服でたくさん思い出を作りましょうねemoticon-0159-music.gif
d0152711_10312297.jpg

by poodle-cat | 2009-05-31 11:38

❤ ランちゃん ❤


10歳のランです。
獣医さんからアメショの平均寿命はだいたい10歳くらいだと言われました。
日本ネコは20歳くらい長生きできるようになったけれど、、アメリカンショートとかスコティッシュフォールドは癌や内臓疾患などで日本ネコのようには生きられないそうです。
d0152711_14173690.jpg


ランは目以外はまだ元気だけれど、(この写真も目が治っているように撮れています)
一日一日が大切になってきました。
d0152711_1417473.jpg


ランは我が家の要ですemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1418062.jpg



ランちゃんの「飛びますemoticon-0159-music.gif飛びますemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
d0152711_14181517.jpg
d0152711_14182535.jpg
d0152711_14185291.jpg
d0152711_15255022.jpg
d0152711_141951.jpg


ケージの上はランちゃんの世界です。だれにも邪魔されませんemoticon-0115-inlove.gif
下界はちびギャングがのさばっていますemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_14192518.jpg



我が家で一番パワフルなミリーですemoticon-0123-party.gif
d0152711_14194928.jpg


最近クレヨンしんちゃんに似ていると言われているタッチです。
d0152711_1420325.jpg

              「おらぁ~タッチだぞぉemoticon-0114-dull.gif!」
by poodle-cat | 2009-05-29 15:21

外は雨 (-_-)zzz


emoticon-0156-rain.gif 雨雲を眺めているラン。
風があるのか雲が右から左に流れていく速度が速いです。
d0152711_15401069.jpg


時々、私の顔を振り返って見ています。
「雨、降ってるよっ」てemoticon-0114-dull.gif

ランの左目は、写真ではキレイに治っているように見えますが、まだ完治していませんemoticon-0101-sadsmile.gif
まだもう少しかかりそうですemoticon-0124-worried.gif
d0152711_1541830.jpg


ラン、カラダを折り曲げて寝られるなんて、emoticon-0136-giggle.gif
さすがネコちゃんですね、カラダやわらか~いemoticon-0142-happy.gif
d0152711_15413575.jpg


タッチ、朝からこんな感じです。
つまんないってemoticon-0114-dull.gif
d0152711_15421054.jpg


ウトウト…emoticon-0113-sleepy.gif
d0152711_15422792.jpg


ミリーもタッチのとなりでスヤスヤ…emoticon-0113-sleepy.gif
d0152711_15424924.jpg


スコはあちこちと場所を変えてダラ~emoticon-0141-whew.gif
d0152711_15473027.jpg


この寝太郎たちも、もうちょっとしたら「ゴハンまだですかぁemoticon-0152-heart.gif」って元気よく動き始めますemoticon-0102-bigsmile.gif
by poodle-cat | 2009-05-28 16:40

今日の主役は♪


タッチとミリーの幼なじみのハッピーくんですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_21471585.jpg


今日は3歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
ハッピーくん、おめでとーemoticon-0159-music.gifってお祝いに行ってきました。
主役のはずのハッピーくん、愛するミントちゃんにしっかりお尻に敷かれていますemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_21515492.jpg


ハッピーくん、いつも小さなカラダを張って、このミント姫をお守りしていますemoticon-0100-smile.gif
d0152711_21475339.jpg


シルクちゃんもemoticon-0159-music.gifハッピーくん、おめでとーemoticon-0152-heart.gifって
d0152711_21482221.jpg


お店でemoticon-0166-cake.gif記念写真を撮らさせていただきましたemoticon-0139-bow.gif
タッチ、なんかひとりイジケているみたいに見えますemoticon-0136-giggle.gif
シルクちゃんは「マテ・・」の声でお利口さんポーズして待っていますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_21484230.jpg


誰かが目を閉じてしまったりしてなかなかうまく撮れず(この写真は女の子チームが)・・・
d0152711_2149192.jpg


なんとかみんな決まったかなってemoticon-0105-wink.gif
d0152711_21493162.jpg


ハッピーくんとミントちゃんの小さな恋の物語はこれからも続きますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_2149433.jpg

by poodle-cat | 2009-05-20 22:41

今日はネ ♪


ランとスコのにゃんこフードを買いに、タッチミリーは夜おそくに買いものに行ってまいりましたemoticon-0117-talking.gif
d0152711_22193256.jpg


ドッグカフェでおやつをちゃっかりいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
もう晩御飯もしっかり食べてお腹も大きいはずなのに、ボクちゃん、まだ何にも食べてないの~っていう感じでemoticon-0141-whew.gif
d0152711_22191254.jpg


昼間はケリーちゃんとemoticon-0152-heart.gif
ママのお茶に遅くまで付き合わされたワンたちでありましたがemoticon-0123-party.gif
d0152711_22194575.jpg


ケリーちゃんも主婦の話に加わっているようなemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_2219571.jpg


今日はタッチ、ミリー、朝から病院で夜おそくまでほとんどお出かけの一日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_22201112.jpg

by poodle-cat | 2009-05-15 23:20

俄然 ♪ 張り切るおふたりさん ♡ ♡


だら~んと寝太郎のタッチemoticon-0141-whew.gif
d0152711_12313014.jpg


タッチのベットの横に置いてある赤いお座布団にはミリーemoticon-0114-dull.gif
d0152711_12303580.jpg


でも美味しいものが出てくると、この通り ♪ シャキーンemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_1232087.jpg


ミリーも真剣な眼差しemoticon-0103-cool.gif
d0152711_12321377.jpg


「それ食べたい!emoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1235699.jpg


「それ食べたい!!emoticon-0115-inlove.gif
d0152711_12352618.jpg


「ちゃんとお利口してお座りするともらえるんだよねemoticon-0152-heart.gif
d0152711_1233348.jpg

とっても食べることに一生懸命なおふたりさんですemoticon-0136-giggle.gif
by poodle-cat | 2009-05-14 12:56

タッチとミリーの美味しいものください♪

ちょっとイタズラッ子のお顔になっているタッチemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_12413111.jpg


「なんかいいニオイがするよemoticon-0142-happy.gif
d0152711_1240959.jpg


「大好きなイチゴのニオイだemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_12402032.jpg


「ほんとだ、イチゴの匂いemoticon-0152-heart.gif
d0152711_12403240.jpg


「にいちゃん、ボクちゃんもほしいemoticon-0159-music.gif
d0152711_12404321.jpg


おねだりするタッチとミリーemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1240571.jpg


ゲットですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_12411281.jpg

タッチ、ミリー、大好きな苺も今年はもうこれで終わりかな。
また来年も美味しいイチゴを楽しみにemoticon-0152-heart.gif
by poodle-cat | 2009-05-13 12:58

ランとスコの寝顔♪


気持ちよさそうに横たわっているランですemoticon-0142-happy.gif
d0152711_11465034.jpg


ランちゃん、1ヶ月前くらいから目の調子が悪いのです。
点眼とお薬を飲んでいますemoticon-0124-worried.gif
右目はだいぶよくなりました。

よくなるまでもう少しかかりそうですemoticon-0100-smile.gif
d0152711_1147843.jpg



スコの寝顔はいつ見ても面白いemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_11472545.jpg



こんな格好でemoticon-0134-bear.gif
スコの隣でタッチも気持ちよくおネンネですemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_11473727.jpg


器用に寝られるスコたんでしたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_11474777.jpg

by poodle-cat | 2009-05-13 12:31