<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんなお昼寝☆


きもーちよくお昼寝中のランemoticon-0113-sleepy.gif
d0152711_13395129.jpg


タッチにカメラを向けると・・
寝ているスコちゃんの隣でこっそりナメナメしているところ、私と目が合いましたemoticon-0108-speechless.gif
d0152711_13401292.jpg


あわてて手を隠すタッチ。
ネコの手になっています。
こんなタッチを見るのもちょっとせつない・・・
最近は「ナメないで」ではなく「タッチ、かゆいのね、大丈夫emoticon-0100-smile.gif」って言っていますが
条件反射でemoticon-0107-sweating.gif
舐めると炎症を起こし肉球が腫れあがり、手が倍以上に大きくなります。
今は舐めたあとは温泉水をシュッシュと吹きかけて
炎症をおさえるようにしていますので以前よりはずいぶいいですemoticon-0142-happy.gif
d0152711_13402835.jpg


タッチ、スコにひっついてお昼寝タイムにemoticon-0142-happy.gif
d0152711_1345175.jpg


ミリーはひとりでソファーに上がれないので私がemoticon-0102-bigsmile.gif
スコ、眠たそうに目をショボショボと開けて「ミリーちゃんかぁ」ってemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_13451333.jpg


ミリーも平和そうな寝顔にemoticon-0115-inlove.gif・・・只今、みんな爆睡中・・・
d0152711_13452630.jpg

by poodle-cat | 2009-04-30 14:24

お菓子みたいなビーズリード♪


「ボクちんがしているリード、おいしそうでしょうemoticon-0116-evilgrin.gif
お菓子みたいでお口にポンっていれたくなるよemoticon-0159-music.gif
d0152711_13482174.jpg



タッチの幼なじみのミントちゃんemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_134945.jpg



このビーズリードはミントちゃんのママが作っているリードですemoticon-0142-happy.gif
ここのドッグカフェで売っています。
タッチとミリーはこの見るからに美味しそうなお菓子みたいなビーズのリードを買いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ミント・ハッピーちゃんも、もちろんママお手製の素敵なリードをしていますemoticon-0105-wink.gif
d0152711_13493294.jpg

ミントママにリードを持ってもらいました。ビーズリードタワーですemoticon-0152-heart.gif



今日はシルクちゃんのママにタッチとミリーの歩いている姿を見てもらいたくて、いつものカートでなく歩きで来ましたよemoticon-0128-hi.gif
シルクママとも長いお付き合いなはずなのに、1度もタッチやミリーの歩いている姿を見たことがないって・・・んん・・・そうっだったかしらってemoticon-0102-bigsmile.gif

シルクちゃん(左)とシルクジュニアのコキヌ(右)ちゃんです。
パパと息子、よく似ているでしょう。男の子ですけど美人親子ですemoticon-0111-blush.gif
d0152711_13495084.jpg



シルクちゃんは芸能犬です。前に出演していた2時間ドラマの中では「ジョン」っていう名前でしたが、
シルクちゃんが何度も「ジョン、ジョン」って呼ばれているのが、な~んか名前が合ってなくて可笑しかったですemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1350160.jpg



タッチ、コキヌちゃんに「待ってたよemoticon-0159-music.gif
d0152711_13504935.jpg



タッチ、リラックスしすぎemoticon-0141-whew.gif
d0152711_1351698.jpg



「今日はネ、たくさん歩いてたくさん走ったよemoticon-0117-talking.gif
d0152711_13512059.jpg



お風呂でさっぱりミリーemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_13512960.jpg


タッチもさっぱりしたよemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_13513243.jpg

by poodle-cat | 2009-04-29 15:12

タッチ真夜中のお散歩

昨日のブログを見た、ちいちゃい兄ちゃんが「タッチは俺のことはどう思っているのかな?」
ってめずらしく弱気な発言emoticon-0136-giggle.gif
d0152711_12494688.jpg


「抱っこバックの中に自分から喜んで入ったら好きだってことだからやってみてごらん」って。
抱っこバッグはタッチにとってカンガルーの袋みたいなもので安心できる空間なのです。
タッチは安心して自分を任せられないと、この中でもずっと緊張しています。
d0152711_12495946.jpg


結果はこのとおりemoticon-0159-music.gif
よかったね、兄ちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_12501617.jpg



おさんぽemoticon-0152-heart.gifおさんぽemoticon-0152-heart.gifって嬉しそうにしているタッチの期待を裏切れない兄ちゃんは、
「このカッコウ変じゃない?と何度も聞きながら真夜中のお散歩へemoticon-0115-inlove.gif
私はめちゃくちゃ心の中で笑って見送りましたemoticon-0123-party.gif
d0152711_13214824.jpg


ミリーもちゃっかりとお父さんに連れて行ってもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_12505848.jpg


ミリーは自分を可愛がってくれる人はみんなだあーい好きemoticon-0152-heart.gif
d0152711_1327985.jpg

by poodle-cat | 2009-04-19 13:16

ボクちんのにいちゃんたち


「タッチの歯磨きの時間ですよ~emoticon-0116-evilgrin.gif
の写真を撮ってくれたのは小さいにいちゃんです。
ちょっと留守をした私の代わりに大きいにいちゃんがタッチとミリーの世話をしてくれていましたemoticon-0100-smile.gif

タッチやミリーの身の回りの世話をするのは大きいおにいちゃん、
面白く遊んでくれるのは小さいおにいちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif
ちいちゃい兄ちゃんが帰ってくると、遊んでくれることを期待して目がキラキラですemoticon-0123-party.gif

タッチは大きいおにいちゃんのことはボスだと思っているみたいです。
当然、言うこともよく聞きます。

歯磨きも大っきらいで、私の時は顔をブンブン横に振るくせに
お兄ちゃんにはおとなしく口を開けますemoticon-0141-whew.gif
d0152711_1455423.jpg


足が馬乗り状態が可笑しいですemoticon-0136-giggle.gif
神妙に歯磨きをしてもらっているタッチんですemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_14555473.jpg


マザコンタッチんだけど、ちゃんとお留守番ができるんだよねemoticon-0105-wink.gif
d0152711_14561047.jpg
d0152711_14561981.jpg
d0152711_14563077.jpg

                「ん~、そうだよemoticon-0111-blush.gif
by poodle-cat | 2009-04-18 15:21

今日はね、タッチがふたり❤


こむぎちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_2151831.jpg


こむぎちゃんとタッチ似ていませんかemoticon-0111-blush.gif
お父さんとおにいちゃんは、私がこむぎちゃんのブログを見ていると
「オッ、タッチかemoticon-0116-evilgrin.gif」ってまちがえちゃったりしてemoticon-0104-surprised.gif
こむぎちゃんはレディーemoticon-0115-inlove.gifです。
でも私もこむぎちゃんを見ていると、やっぱり似ているわってemoticon-0136-giggle.gif
男の子に似ているなんてゴメンね、こむぎちゃんemoticon-0142-happy.gif
d0152711_21511831.jpg


今日はバッタリ合ったemoticon-0152-heart.gifこむぎちゃんとケリーちゃんとお茶しようということでemoticon-0100-smile.gif
と言ってもママさんたちのコーヒータイムですがemoticon-0105-wink.gif
ケリーちゃんはどことなく人間っぽく見えます。
なんか一緒にお茶しているようなemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_21513682.jpg


表情も何か考えているようなemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_2151466.jpg


タッチはいつものように荷物入れの中に入っていますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_215219.jpg


ミリーは広々としたカートの中でひとりっ子していましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_21521027.jpg

by poodle-cat | 2009-04-16 22:50

我が家は甘えん坊ばかり(^^♪

今日もタッチとミリーの大好きなところへ遊びに行ってきましたemoticon-0142-happy.gif
d0152711_233172.jpg


今日はお父さんと一緒です♪
d0152711_22551585.jpg


幼なじみのミントちゃんとハッピーちゃんが来てましたemoticon-0115-inlove.gif
お茶目で可愛いミントちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0152711_22555555.jpg


ちいちゃいけど元気なハッピーちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0152711_22561347.jpg


タッチ、今日もマザコンぶりを発揮emoticon-0141-whew.gif
d0152711_22562643.jpg


ミリーはファザコンですemoticon-0136-giggle.gif
大好きなお父さんにぺた~emoticon-0115-inlove.gifとしていました。
d0152711_22563732.jpg


お父さんから今日買ったクッキーをさっそくもらってご満悦のおふたりさんですemoticon-0159-music.gif
このクッキーは今のところはアレルギーのタッチも大丈夫ですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_22564695.jpg


ちょっと暗くなりはじめてからのお出かけでしたので、楽しい時間はあっと言う間でしたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_22565984.jpg


お家で待っていた甘えん坊emoticon-0116-evilgrin.gif
私に甘えているスコです。
目が思いっきり甘えているのがわかりますかemoticon-0136-giggle.gif
お口もゆるんでいますemoticon-0109-kiss.gif
d0152711_2257878.jpg

by poodle-cat | 2009-04-11 23:49

今日はね❤小さい兄ちゃんの日

「わたち、タッ子ですemoticon-0111-blush.gif
d0152711_23251856.jpg


今日のトリミングはおリボンをつけてくれました。
はじめてのリボンのタッチ、なんか女の子に見えませんかemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_23254119.jpg


ちいさいお兄ちゃんが今日はタッチとミリーをかまってくれましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_23253226.jpg


いい子をしてなにかを待っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_23255093.jpg


目的はミリーの顔が物語っていますemoticon-0142-happy.gif
d0152711_23255860.jpg


タッチ、おにいちゃんのお手!に応えてemoticon-0159-music.gif
d0152711_2326851.jpg


ミリーがなかなかお手ができないので、代わりにタッチが反対の手も出しちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
d0152711_23261897.jpg


「ありがとう、おにいちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0152711_23262844.jpg


ミリー、おにいちゃん大好き、目がハートになっていますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_23263712.jpg


ミリー満足emoticon-0152-heart.gif
d0152711_23264664.jpg


タッチんもおにいちゃんのお膝の上にべったりヤモリのようにへばりついていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_23265943.jpg

by poodle-cat | 2009-04-11 00:17

ぽっかぽか春が来た~❤


今日も気持ちよくお昼寝タイムのタッチとミリーemoticon-0102-bigsmile.gif
窓ガラス越しに入ってくる日差しはポッカポカ。
今日はちょっと暑いぐらいですemoticon-0157-sun.gif
d0152711_2150541.jpg


このおふたりさん、お昼寝の後は仲良く「おやつくださーいemoticon-0115-inlove.gif」視線でいい子ポーズです。
d0152711_21501531.jpg


私が持っているおやつの袋をジーっと見ています。
「はよしてんかemoticon-0116-evilgrin.gif」って
d0152711_21502537.jpg


外は桜が咲き誇っていますemoticon-0123-party.gif
d0152711_2226249.jpg


春来た~emoticon-0159-music.gif
d0152711_21503550.jpg


春来た~emoticon-0159-music.gif
d0152711_21504824.jpg


スコは相変わらずのんびりと時間を過ごしていますemoticon-0142-happy.gif
d0152711_2151361.jpg


食っちゃ寝、食っちゃ寝のスコですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_21512480.jpg


我が家のお譲さまも春を感じながらemoticon-0113-sleepy.gif
d0152711_21514033.jpg

by poodle-cat | 2009-04-08 22:40