<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はっぴぃ♡ ばーすでぃ ラン


「ランちゃん、10歳の誕生日だよ060.gif
d0152711_2319589.jpg


またまた嬉しいような悲しいような018.gif
誕生日を迎えるたびに味わうこの気持ちです。
d0152711_23191541.jpg


10年間、大きな病気もしないで元気できてくれてありがとう053.gif
d0152711_23192651.jpg


4ひきの中で一番、病院のお世話になっていないランちゃん001.gif
d0152711_23193831.jpg


スコは見かけは体育系に見えますが、以外とデリケートなんですよ043.gif
d0152711_23195758.jpg


お父さんの膝を仲良く半分してるタッチとミリー016.gif
このちびギャング組に時々ランもスコもちょっとうるさいよ021.gifって
d0152711_23194997.jpg


タッチとミリーがうるさい時は、ちょっと高いところでくつろぐランです037.gif
d0152711_23201145.jpg


10歳になったランですが、これからもよろしくお願いします016.gif
d0152711_23202782.jpg

by poodle-cat | 2009-03-21 23:53

スコちゃんの罪づくり☆


スコが食べこぼしたカリカリのフードが一粒053.gif
タッチん、食べたくてしょうがない009.gif
なんとかゲットできないかと一生懸命に手をのばすタッチ001.gif
d0152711_17422349.jpg


取れないよって目でうったえてます043.gif
d0152711_17423380.jpg


今度は手を変えてみて試みます060.gif
d0152711_17424265.jpg


ん~008.gif 残念ながらゲットならず!
d0152711_17425575.jpg


その頃、ミリーはもう寝床で待っています003.gif
d0152711_1743447.jpg


大あくびです。ちょっとコワイお口031.gif
d0152711_17431270.jpg


こちらも「もう寝ようよ053.gif」と目で訴えています037.gif
d0152711_17432098.jpg

by poodle-cat | 2009-03-04 18:14

ランVSタッチ


我が家のお譲さま(10さいですが037.gif)は狭い箱の中が大好き016.gif
d0152711_13164038.jpg


段ボールを片付けようと出して数秒間、目を離した隙にもう中に入っています005.gif
d0152711_1317389.jpg


ひとりの世界061.gifに浸っているランちゃん
d0152711_13174629.jpg


そこへおジャマ虫のタッチん
d0152711_1319116.jpg



「箱からなんか音がするよ」って近づいてきました
d0152711_1319163.jpg


タッチ「ランちゃん、見っけ053.gif
d0152711_13193844.jpg


しばしの見つめ合い009.gif
d0152711_13195141.jpg


タッチはフタを押し倒してランちゃんに遊んでって016.gif
ランはすごく迷惑そうな顔003.gif
d0152711_1320123.jpg


段ボール箱を元気よくカリカリカリカリするタッチ024.gif
d0152711_13201126.jpg


ラン、タッチがやっといなくなってくれたとホッ042.gif
d0152711_13202431.jpg


タッチんしっかり反対側からコンニチワです037.gif
d0152711_13203335.jpg

by poodle-cat | 2009-03-02 14:07