<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タッチ、ミリー、すっきりしてきましたよ♪


今日、トリミングに行ってまいりました035.gif035.gif
久々にすっきりしたおふたりさんです003.gif
d0152711_22304076.jpg


可愛いブルーのエンジェルハートの首飾りをしてくれました053.gif
d0152711_223109.jpg


ミリーはピンクです053.gif
d0152711_22311418.jpg


この写真を撮った後、おふたりさんは寝てしまいました043.gif
いつもならまだ元気に遊び回っている時間なのですが037.gif
d0152711_22324851.jpg


タッチは嫌いなシャンプーを頑張ってきましたよ016.gif
d0152711_22314969.jpg


ミリーはだーい好きなラブおねえちゃんとの至福の時を過ごしてきました024.gif
d0152711_22341861.jpg


ルンルン016.gifのミリーと表情のかたいタッチん037.gif
d0152711_22554820.jpg

只今、気持ちよく夢の中にいます014.gif053.gif
by poodle-cat | 2009-02-26 23:03

タッチ、ミリー、今日は楽しかったね♪


今日はとっても楽しい時間を過ごすことができました016.gif
タッチとミリー、モアくんとティファニーちゃんとたくさん遊んできました053.gif
d0152711_22442034.jpg


今日のお洋服は右肩に白いバラをつけて仮装パーティーへお出かけって見えます003.gif
ここのスタッフのお兄ちゃんから「たっくん、今日はオカマですか?」って言われちゃいました037.gif
タッチ「ボクちん、ニューハーフよ006.gif」って
d0152711_22444781.jpg


ミリーもおすまし顔です012.gif
d0152711_22445564.jpg


モアくんです016.gif
男の子ですが、とってもやさしいお顔をしています。
モアくんを見ていると、ママさんの愛情が伝わってきます043.gif
d0152711_22452055.jpg


モアくんの何回もきちんとお座りしなおしての「いい子してますポーズ」も可愛くて、
思わず私の顔の筋肉もゆるんじゃいました037.gif
d0152711_2246773.jpg


ティファニーちゃんです016.gif
1歳と4ヶ月のティファニーちゃんは写真ではちょっとお姉さんっぽく見えますが、実物のティファニーちゃんはまだまだ赤ちゃんのように見えます053.gif
ママは可愛くて仕方ないでしょうって045.gif
d0152711_22465165.jpg


ティファニーちゃんとはタッチとミリー、今日はじめてのご対面でした016.gif
d0152711_2247380.jpg


タッチ、ミリー、今日は楽しかったみたいです060.gif
モアくんとティファニーちゃんとたくさんおやつも食べたしね029.gif
d0152711_22474350.jpg


タッチ、毛が伸びすぎてもう限界って感じです042.gif
ボサクン、木曜日にトリミングに行ってきます003.gif
d0152711_2248763.jpg

by poodle-cat | 2009-02-23 00:10

ちょっと遊んでみました♪


d0152711_20433712.jpg

タッチ;「よかったら見てやってください」



「ランちゃんの国へようこそ031.gif
d0152711_2043575.jpg



「スコ親分017.gif
d0152711_20441858.jpg



「ひかりの世界のおふたりさん」
d0152711_20443474.jpg



「時間よ、とまれ043.gif
d0152711_20445058.jpg



タッチのお友達のサイファちゃんです016.gifオオカミの血が流れています017.gif
「あっかんべー044.gif
d0152711_2045642.jpg




d0152711_20451718.jpg

「お母さん、これを作りながらひとりで笑ってたんだよ|045.gif
by poodle-cat | 2009-02-18 21:05

クッキーちゃんのお家で♪

タッチ、今日は病院の帰りにクッキーちゃんのところにお邪魔してきました016.gif
d0152711_18134922.jpg


今日のクッキーちゃんはいつもよりちょっと眠たそうでした014.gif
d0152711_1815064.jpg



でもクッキーママが動くたびに、「おやつくれるの053.gif?」って
スクッと起き上がるクッキーちゃんが可笑しくて003.gif
d0152711_18223477.jpg



なんにもくれないってわかると「あっそう015.gif」ってまたおネンネするクッキーちゃん037.gif
d0152711_18293270.jpg



タッチは・・・というと、お願いもしていないのに、クッキーちゃんのお家を御守りしていました042.gif
d0152711_1841168.jpg

by poodle-cat | 2009-02-16 18:48

ベルばらのおふたり♪


一年前のタッチとミリーです035.gif035.gif

お台場のスタジオアリスさんで撮っていただきました053.gif
「オスカルとマリーアントワネット」で016.gif

いかがでしょうか003.gif
ちょっと笑えちゃうおふたりさんでしょう037.gif

d0152711_17565145.jpg
d0152711_1757442.jpg



データーは撮影して1年後にいただけます018.gif
待ちに待ったお写真です053.gif

アリスさんの店長のお姉さんにも久し振りにお会いできました016.gif
by poodle-cat | 2009-02-08 18:12

スコは無敵☆


スコは戦わずして敵をやっつけることができます017.gif
d0152711_21255249.jpg


足を舐めながら作戦を練っているスコ039.gif
d0152711_21262974.jpg


勝利066.gifを確信しているスコ026.gif
d0152711_21263754.jpg


スコの戦略は目で相手を殺す047.gif
d0152711_21265947.jpg


特技は鼻が低いのでベロで鼻栓ができる011.gif
d0152711_21271469.jpg


ランも負けじと目で殺す047.gif
d0152711_21273088.jpg


今もランさまは下々でタッチとミリーがジャレ合っているのを眺めて、退屈をしのいでいます015.gif
d0152711_21274094.jpg


ランちゃん、すま~して016.gifいるけど、うしろの足がそろっていませんよ003.gif
by poodle-cat | 2009-02-05 21:50

♪ハリネズミくん♪


頭にアトピーのお薬をつけているので、ハリネズミのようなヘアーになってしまっているタッチん001.gif
d0152711_2130578.jpg


タッチ、もう少しの辛抱だからね043.gif
d0152711_21311140.jpg


お薬はドルバロンという合成皮質ホルモンと抗生物質が配合された黄色いドロッとした塗り薬です。
d0152711_21313156.jpg


皮膚の赤みもだいぶ治まってきています045.gif
ハリネズミくんから脱出する日も近いかな003.gif
d0152711_2132346.jpg


ミリー、「兄ちゃん、首がしまるよー033.gif
d0152711_21322899.jpg


「レディーになにすんだわさ021.gif
d0152711_21324486.jpg


ランはいつものように上から「なにか面白いことないかしらん013.gif」って。
d0152711_21332384.jpg


スコは今までスコ専用の寝床でひとりで寝ていましたが、
ちょっと寂しくなったのか、みんなのいるところに寝にきました037.gif
d0152711_2231551.jpg


スコの写真を撮って、この日記を書いていてると、
スコのズーピー、ズーピーっていうイビキが聞こえてきます014.gif
見渡すとタッチもミリーもランもみんな寝ちゃったみたいです072.gif072.gif072.gif072.gif
d0152711_2232717.jpg


おやすみなさい053.gif
by poodle-cat | 2009-02-03 23:00