<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

美味しいクリームパン♪♪♪


吠えているように見えるランですが、いつもながらの力強い大あくびです^_^;
d0152711_231081.jpg


寝たフリしてますが、耳を澄ませて、しっかりアンテナを立てています003.gif
d0152711_2311860.jpg


ランは美味しいパンは匂いでわかるみたいです003.gif
中でもクリームパンが好きです016.gif
クリームがついていないところをあげます。
d0152711_2313410.jpg


今日のパンは格別に美味しいみたいです043.gif
宇都宮の「ぴゅあてぃ」というパンやさんで
クリームパン8個と6枚切りの食パンを2袋、買って来てもらいました060.gif

実は先週の土曜日も2個食べたのですが、すごく美味しかったのでまたお願いして買ってきてもらいました012.gif
今回はひとりで4個も食べてしまいました(^^♪

パンを食べさせたことのないタッチもミリーもクリームパンの匂いにはすごい反応で、
はじめてパンをちょこっとだけ食べさせてあげました001.gif
d0152711_2314479.jpg


頭にアトピーの薬をつけてハリネズミのようになっているタッチ025.gif
はじめてのクリームパン、美味しかったみたいです053.gif
d0152711_232478.jpg


ミリー、ラン姉ちゃんはたくさんもらっていいなって021.gif
d0152711_2325685.jpg


ここの食パンもいい香りでとっても柔らかくて美味しいので、焼かずにそのまま食べました053.gif


スコはちょっと離れたお部屋でおネンネしていたので食べそこなってしまいました007.gif

スコのだらしなくてスンマヘンです042.gif
d0152711_232067.jpg


どんな格好でも寝られるスコ
d0152711_2321814.jpg


・・・・ヤレヤレ
d0152711_2323375.jpg

by poodle-cat | 2009-01-31 00:00

ゴハンまだですか♪

みんなそろそろゴハンの時間です016.gif
タッチ「お腹すいたよご飯くださーい」ってアピールしています003.gif
d0152711_22464987.jpg


ランも甘えたお顔でおねだりします043.gif
d0152711_2247641.jpg


ランとスコの食事はもう若くないので、1日4回に分けて食べています043.gif
d0152711_22472354.jpg


ランはお腹がすいたら、ニャーって鳴いて「ゴハンちょうだい016.gif」って037.gif
d0152711_22474014.jpg


スコもケージの中に入ってスタンバイしています♪
d0152711_2248149.jpg


まだかな、まだかなって060.gif
d0152711_23135141.jpg


今日はタッチはお風呂につかり、ちょっと疲れたみたいでスヤスヤ014.gif
d0152711_22484914.jpg


ミリーは入っていませんので、なんかちょっとヨレヨレしてます037.gif
d0152711_22491293.jpg


ミリー、来週はミリちゃんの番ですよ006.gifキレイキレイしましょうね053.gif
d0152711_2249249.jpg


タッチとミリー、食後は昨日栃木で買ってきたとちおとめの苺をしっかり食べて し・あ・わ・せ016.gif
d0152711_22503359.jpg

by poodle-cat | 2009-01-25 23:37

寒さに勝てぬ母でごめんね(>_<)


寒さに弱いお母さんなので、ずっとお家で冬眠させられているのタッチとミリー044.gif
d0152711_2065797.jpg


たいくつー014.gif
d0152711_20796.jpg


ミリーも「たいくつだワン~015.gif1」
d0152711_2072450.jpg


たいくつだワン015.gif
d0152711_2073355.jpg


たいくつだワン015.gif
d0152711_2074490.jpg


ランが見ているのは、たいくつ同士ジャレあって走り回っているタッチとミリーです。
d0152711_2082158.jpg


高いところからご見学のランさまです003.gif
d0152711_2083721.jpg


スコちゃん、極悪非道のような顔でコワイですぅ037.gif
d0152711_2085280.jpg


お顔の筋肉をほぐして012.gif
d0152711_20291810.jpg


タッチのこのなにかを期待しているような目043.gif
お家にばっかりでゴメンね
あとでリンゴをむいてあげるからね053.gif
d0152711_2031647.jpg

by poodle-cat | 2009-01-21 20:54

ラン☆は負けませんよ(^-^)


仲良さそうにくつろいでいる4ひき003.gif・・・でも
d0152711_184628100.jpg


このおふたりさん、先ほどまでパンパンとたたき合っていました^_^;
d0152711_18464987.jpg


原因はスコたん!!
ランが気持ちよく寝ている寝床をねらって、ランの顔を平手でパンパンパンって3回の連打018.gif

でもランの反撃で021.gif2回パンパン

仕方なく私のパソコンの上でゴロン003.gif
d0152711_1847444.jpg


気位の高いランちゃんここは譲れないわって053.gif
d0152711_18475827.jpg


気持ちよさそうに寝ています043.gif
d0152711_18481132.jpg


タッチは今回は止めに入らず、静かにスコとランのたたき合いを見守っていました001.gif
d0152711_18482339.jpg


ミリーは「わたちには関係ないわさ」って037.gif
d0152711_18484131.jpg


ミリーも幸せそうな寝顔でスヤスヤ016.gif
d0152711_1848512.jpg


オモチャ箱は静かな時間が流れていました059.gif
by poodle-cat | 2009-01-18 19:54

タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪


昨日はタッチとミリーのトリミングでした001.gif

お昼ちょうどからミリーがトリミングで、ミリーが終わったらタッチでした。
終わったのはもう真っ暗でした005.gif

2ひきで6時間はやっぱりちょっと長かったです009.gif
休みなくやってくださっているトリマーのお姉さんの方が大変ですね(>_<)
私が疲れたなんて言ったらいけませんね^_^;

ありがとうラブちゃん016.gif

さてさて
出来上がりのタッチは
d0152711_1942345.jpg


d0152711_19432968.jpg


d0152711_19421336.jpg


d0152711_1944883.jpg

タッチなんか嬉しそうです♪

ミリーの出来上がりは
d0152711_19443443.jpg


d0152711_19444677.jpg

ちょっと目がショボショボしてます003.gif


ふたりとも035.gif035.gifバッチぐ~053.gif


d0152711_19445588.jpg

ミリーお気に入りのANWANの店長が写してくれました043.gif
ここのお店は、スタッフのお姉さんたちがやさしいので、いつもタッチとミリーとお邪魔していま~す024.gif
居座り犬のタッチとミリーです016.gif
by poodle-cat | 2009-01-16 20:36

☆お目ざめはどんな顔(^.^)


今日は眩しい朝日でタッチとミリーはお目覚め001.gif
タッチはまだ眠たいのかムツカシイ顔をしています015.gif

d0152711_1753441.jpg



ミリーも目がシャボショボ014.gif
まだ起きたくないっていう顔です021.gif
d0152711_1754152.jpg



さきほど、夕暮れの日差しを浴びて夕寝をしているランを写しました043.gif
d0152711_17541532.jpg


気持ちよさそうです016.gif
顔がニンマリしています037.gif
d0152711_17542940.jpg


でも起きたら、なぜか不機嫌な顔のラン005.gif
d0152711_17544915.jpg


大あくび!!  まだ寝足りないのかしら009.gif
それにしても顎がはずれそうなぐらいの大あくびですね019.gif
d0152711_1755375.jpg


スコの様子を見に行ったら、スコ専用の寝床で、ギューと固まって寝ていました(^.^)
スコちゃん、ちから入りすぎとちがいますかぁ?
肩こりますよ042.gif
d0152711_1756764.jpg


タッチもこの時間は目を開けたり閉じたりのちょっと気だるそうな時間帯です001.gif
d0152711_17552855.jpg


そのなかでミリーの視線は痛い!!
抱っこして053.gif光線がジジーっと010.gif
d0152711_17551548.jpg

by poodle-cat | 2009-01-13 18:29

ミリーの目にキラキラ☆


ミリーの瞳にお星さんがふたつ☆
少女マンガの主人公みたい012.gif

お兄ちゃんに「ミリーはおバカな妖精024.gifって感じだなあ」って言われていました^_^;

そうかも024.gifって思ってしまった私です003.gif
d0152711_18244181.jpg


ミリーは触ってもらったり抱っこしてもらうのが大好きです016.gif
いつもタッチがお父さんのお膝を占領しているので、
次の自分の番をじーっと黙って待っています001.gif
d0152711_18233466.jpg


今日はランちゃん、足ではなくて、
手を匂って、一生懸命ガジガジしていました017.gif
d0152711_1824721.jpg


ガジガジ・・・ ガジガジ・・・
d0152711_18251186.jpg


手を食っちゃうぐらいの勢いです037.gif
d0152711_18252516.jpg



スコちゃん、これは吠えているのではなくて、気持ちよくアクビをしているところです003.gif
スコの牙は長くて鋭いです。
でもスコは噛んだりひっかいたりしたことがありません006.gif
手をスコの口の中に入れても、歯が手にさわらないようにしてくれます。
人にも犬にもやさしいスコです053.gif
d0152711_18254267.jpg


ちょっと嬉しそうなタッチ053.gif
d0152711_18255565.jpg


なにかイタズラを考えていますね060.gif
d0152711_1917342.jpg

by poodle-cat | 2009-01-12 19:25

レディー ♡ラン♡(^.^)


今日は暗くなってタッチとミリーを連れてお茶をしにいつものドッグカフェへ016.gif
d0152711_21195016.jpg


タッチとミリーはバッグに入れられたままお父さんのお膝で001.gif
d0152711_2120077.jpg


いろんなワンちゃんが行ったり来たりするので、タッチはキョロキョロしていました003.gif
ミリーは「ワンワン」っていう声がしたら
「なんですかぁ?」って見てました037.gif
d0152711_21201067.jpg



ランちゃんは、「ヨッコラショ・・」って腰をおろして
d0152711_21202919.jpg


足の匂いを嗅いで
d0152711_21204447.jpg


指の間を順番にガジガジしていました^_^;
d0152711_21205732.jpg

by poodle-cat | 2009-01-11 21:41

今日は風が大暴れ


今日は朝から風がピューピュー吹いていました。
窓の外の風の音が気になるタッチです005.gif
d0152711_1740249.jpg


スコもちょっと気になるみたいです001.gif
d0152711_17403723.jpg


ランだけはなぜかハイテンションです017.gif
d0152711_17405217.jpg


カメラをむけている私を仕掛けようとしています003.gif
d0152711_1741121.jpg


走りまわったり、ピョンピョン撥ねたりしておちょくっています037.gif

やっと落ち着いたところでカシャっ006.gif
d0152711_17411240.jpg


このおすましさんは時々いたずらっこに変身することがあります037.gif
d0152711_17412245.jpg


ミリーもオテンバさんだし、我が家の女の子は強いみたいです003.gif
d0152711_17413852.jpg


いつもミリーに甘いタッチです016.gif
d0152711_17415124.jpg

by poodle-cat | 2009-01-10 18:02

究極の選択☆


昨年の暮れ、動物病院に行った時に2009年度のカレンダーをいただきました016.gif
受付のお姉さんから「イヌとネコとどちらがいいですか?」と聞かれて
んーッんーッ・・・とうなりながら考えた挙句 「ネコ!」って答えた私です042.gif
究極の選択です026.gif
タッチを飼う前でしたら迷わずネコでしたが003.gif
d0152711_13263377.jpg


ネコは見るだけで幸せを感じます053.gif
ここにいてくれるだけでいいのです。

スコの表情は見ていて面白いです037.gif
私はスコのお口のまわりのぷくっとしたホッペが好き016.gif
d0152711_1325363.jpg


d0152711_13254689.jpg


d0152711_13255891.jpg


d0152711_13261181.jpg


ランの横顔も好きです012.gif  特にまつ毛が036.gif
d0152711_13262244.jpg


イヌのカレンダーもほしかったです
来年のカレンダーは「イヌ!」って答える私???003.gif
by poodle-cat | 2009-01-07 14:18