<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ことしにありがとう♡ 新しいとしへ


今年の2月から始めたわんにゃんブログ(*^_^*)

泣いたり笑ったり怒ったりした今年でしたが、私はわんにゃんに支えられて1年間を送ることができました。

わんにゃんもおおきな病気をせず元気でいてくれました。

私を含め、わんにゃんがお世話になった方々、タッチとミリーに一度もお会いしたことがないのにこのブログを見てくださっている方々に心からお礼申し上げますemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

只今、今年最後のわんにゃんを撮りました。
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifありがとうのごあいさつをemoticon-0139-bow.gif

d0152711_23213061.jpg


d0152711_232149100.jpg


d0152711_2322484.jpg


d0152711_23221446.jpg


d0152711_23222917.jpg


d0152711_23224260.jpg


d0152711_23225539.jpg


d0152711_2323545.jpg


2009年まであと30分となりましたemoticon-0123-party.gifよいお年をお迎えくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
by poodle-cat | 2008-12-31 23:31

真鶴のシーフードレストランで


湯河原に行く時にいつも通る真鶴道路沿いに、「ワンちゃんもどうぞ」という看板があるお洒落なシーフードレストランがあります。
お店の前にテラスがあるので、ワンちゃんはそっちかなっと思っていましたが、
今日はお店に入って聞いてみました。
お店の方はあっさりと「お店の中でいいですよ。」って。
小腹がすいていましたから、ちょっと軽くいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_2210464.jpg


店内も素敵なレストランでしたが、他のお客さんがいらっしゃるので、
タッチとミリーだけを撮りましたemoticon-0142-happy.gif
d0152711_2211656.jpg



ミリーはちょっと長旅の帰りなのでお疲れぎみです。
d0152711_22111828.jpg


タッチもちょっと眠たいみたいようですemoticon-0100-smile.gif
d0152711_22113053.jpg



d0152711_22114025.jpg

「ボクたちが一緒だと、お父さんとお母さんはなかなかご飯が食べられるところには入れないんだよemoticon-0133-wait.gif
でも今日は美味しそうにお母さんはシーフードクリームパスタ、お父さんはシーフードのカレーを食べてたよemoticon-0116-evilgrin.gif
ここにはきっとまた来るよemoticon-0105-wink.gif
by poodle-cat | 2008-12-26 22:34

クッキー家におじゃましました♪


昨日はクッキーの顔を見に久々クッキーちゃんのお家へemoticon-0159-music.gif
タッチもミリーもemoticon-0152-heart.gifうれちぃemoticon-0152-heart.gifうれちぃでおおはしゃぎでしたemoticon-0123-party.gif

d0152711_12452548.jpg


クッキーママから美味しいおやつをいただいてますemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_12455172.jpg


ミリーの顔が笑っているのがわかりますでしょうかemoticon-0102-bigsmile.gif
クッキーのいい子にしてますも可愛い♪
タッチはどこを見てますかぁemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_1246387.jpg


だんだんクッキーママに接近しておねだりですemoticon-0136-giggle.gif
タッチ、近すぎemoticon-0128-hi.gif
d0152711_1246189.jpg


ミリーはすっかりリラックスしてしまい、クッキーちゃんのベッドを占領してしまいましたemoticon-0141-whew.gif
d0152711_12465346.jpg



ミリー、今日はクッキーに会えてよかったね。
クッキーパパやママにいっぱい、いっぱいナデナデしてもらえたしねemoticon-0115-inlove.gif

クッキーママ、ありがとうemoticon-0152-heart.gif

d0152711_1247971.jpg

by poodle-cat | 2008-12-21 13:56

スコの大あくびです^_^;

ちょっとすごい顔になってますよ、スコたんemoticon-0102-bigsmile.gif

なんとなく鼻がヒクヒクと
d0152711_1941680.jpg


もう我慢ができません
d0152711_19411815.jpg


「ウォーーーっ」
d0152711_19412761.jpg


力はいってるうーemoticon-0116-evilgrin.gif
d0152711_1941377.jpg


そしてスッキリしたスコemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_19415172.jpg

by poodle-cat | 2008-12-13 19:50

もうひとりのタッチくん

今日はタッチと同じ名前のタッチくんに久しぶりに会えるemoticon-0115-inlove.gif とルンルンランラン
と電車に乗ってお出かけしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

なのに写真を撮ろうとしたら、カメラにカードが入っていません!の表示がぁぁぁ
タッチくんをたくさん撮ろうと思っていたのにemoticon-0106-crying.gif

ということで悲しくも、携帯でカシャっ

タッチくんですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_2242354.jpg


タッチくんの方がお兄さんです
d0152711_22421413.jpg


とっても、とっても穏やかな性格のトイプーちゃんですemoticon-0134-bear.gif
d0152711_22422369.jpg


タッチという名前のわんちゃんに会ったことがなかったので、
タッチくんに会えた時は嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
今日もタッチママさんと「タッチくんっていう名前のわんちゃん、
まだいるのかしらねえemoticon-0136-giggle.gif」って

ミリたん、タッチ兄ちゃんがふたりemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifいていいねemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_22423164.jpg


タッチくん、今度はカメラのカードもちゃんと忘れないからね♪
by poodle-cat | 2008-12-11 23:00

タッチ、ミリー、江戸にタイムスリップ☆


桜のころ(4月13日投稿)に行った佐原に、タッチとミリーをつれて行ってきましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_1529768.jpg



古い商家が立ち並び、水郷の情緒がたっぷりですemoticon-0100-smile.gif
舟運で栄えた歴史が感じられて、ちょっと小江戸にタイムスリップしたようなemoticon-0158-time.gif
d0152711_15334516.jpg



まずはここでお蕎麦をいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
天明二年創業の小堀屋本店です。千葉県の有形文化財の建物になっています。
そこの名物の日高昆布を練りこんだ黒切そばは、真っ黒つやつやで、のどごしのいい美味しいお蕎麦ですemoticon-0115-inlove.gif

d0152711_15495974.jpg



もちろん犬連れはダメなので、お父さんと交代でお店に入りました。
どちらかがお蕎麦をいただいている間、タッチとミリー小江戸めぐりをしていましたemoticon-0152-heart.gif

d0152711_15543098.jpg



外はちょっと風が冷たくて、タッチはちょっとプルプルemoticon-0101-sadsmile.gif
タッチ「ミリーちゃん大丈夫?」
d0152711_15573989.jpg



ミリー、風でこーんなになっていました(笑)
お鼻から鼻水が~っemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_1604090.jpg

by poodle-cat | 2008-12-08 16:07

タッチ、ミリー、トリミングに行ってきました♪


タッチは一昨日、行って来ましたemoticon-0159-music.gif
d0152711_231862.jpg


d0152711_2312164.jpg


ミリーは今日ですemoticon-0159-music.gif
ミリーはトリマーのラブお姉ちゃんがだーい好きですemoticon-0115-inlove.gif
今日は大好きなラブちゃんに会えて幸せなミリーしたemoticon-0100-smile.gif
シャンプーの嫌いなタッチは、自分のトリーミングでないので、余裕を見せていました
emoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_2313292.jpg


d0152711_232329.jpg


すっきりさっぱりしたemoticon-0159-music.gifおふたりです
いつもながらラブちゃんのカットは上手ですemoticon-0152-heart.gif
d0152711_2322471.jpg


d0152711_2323691.jpg

by poodle-cat | 2008-12-04 23:27