<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ミリー、トリミングでいい気持ち(^^♪


今日はミリー、だーいスキ053.gifなラブお姉ちゃんにキレイキレイにしてもらいました。
お姉さんが来るのを待っているミリーです016.gif
d0152711_22261946.jpg


泥パックヌリヌリしてもらって、この後は気持ちよさそうにスヤスヤおネンネしていたそうです043.gif
d0152711_2226292.jpg
d0152711_22263732.jpg
d0152711_22265071.jpg
d0152711_2227853.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-30 23:09

ずっこけコンビのツーショット



        わんにゃんオモチャ箱のマザコン王子とハニカミ姫です035.gif053.gif035.gif
d0152711_1147589.jpg


ミリー、姫というより田舎娘が頑張ってオシャレをしましたぁ036.gif って感じです037.gif
d0152711_11472930.jpg


固まったままのミリーです003.gif
d0152711_11481945.jpg


いつも私のお膝にいるマザコンタッチは,お父さんのお膝の上ではなんだか落ち着かないみたいです043.gif
d0152711_11485645.jpg



d0152711_12433880.jpg

           タッチ、ミリー寒くなる前にいっぱいお出かけしましょうね053.gif
by poodle-cat | 2008-10-27 12:52

ずっこけコンビ(*^_^*)


楽しさを顔に表しているタッチです003.gif
d0152711_10451220.jpg


時々はこうやってみんなにわからないだろうとペロペロ011.gif
d0152711_1045254.jpg


「あれぇー、なめてるぅ?005.gifって言うと、こんな顔をしています。
「あっ 」って037.gif
d0152711_1045409.jpg


今日のミリーはお姫様スタイルです036.gif
d0152711_10455462.jpg


ハニカミ王子ならぬハニカミ姫?056.gif
d0152711_1046784.jpg


タッチはマザコン王子でしょうか037.gif
d0152711_10462074.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-27 11:04

ご機嫌さん、タッチ


このところ毎日おでかけのタッチとミリーです。
お外で楽しんでる時は少しペロペロを忘れてくれるかなって001.gif
期待どおりご機嫌さんなタッチ060.gif
d0152711_2228515.jpg


今日はジンちゃんとレオちゃんに会いました。
ジンちゃんはタッチが心を許しているお友達です003.gif
d0152711_2229564.jpg


ジンちゃんもタッチに気を許してくれているみたいです043.gif
d0152711_22292059.jpg


お友達大好きレオちゃん、今日もあっちのワンちゃんに挨拶に行きたいってクンクン言っていました003.gif
d0152711_22293354.jpg


今日はジンレオくんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました016.gif
d0152711_22294448.jpg


タッチもとってもご機嫌でした060.gif
d0152711_2230264.jpg


タッチとミリーの嬉しそうな様子はまた後ほど053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-26 23:09

ボク、ペロペロ上手になったよ

タッチ、あんよペロペロマンになったので、またまたこうなってしまいました042.gif
d0152711_20523336.jpg


抱っこをしていても、私から見えないようにペロペロ025.gif
d0152711_20533135.jpg


寝たふりしてペロペロ008.gif
ほんとうにペロペロが上手になりました009.gifおかげで足裏が赤くただれてしまいました022.gif
d0152711_2054015.jpg


ランの顎下の炎症はお薬でだいぶよくなりました001.gif
d0152711_20543952.jpg


写真ではぜんぜん黒くなっているのも赤くなっているのもわからないくらいよくなりました001.gif
d0152711_20551922.jpg

元気組のふたりです003.gif
ふたりとも物事にこだわらない性格です。良くも悪くも024.gif
d0152711_2058366.jpg

d0152711_20582787.jpg
ランとタッチは神経質だけど知の指数は高いような気がします045.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-26 00:17

昔のタッチにヘンシーン☆


今日は、朝からランを動物病院に連れて行って来ました。
昨夜、顎下の皮膚が黒くなっているのを発見!
ランも来年の3月で10歳になります。今まで病気知らずできたランですが、これからはそうはいかなくなる年齢に入ります002.gif
そういえば、ランの写真をあまり撮ってないわって気がつきました。さっそく病院から帰ってきて、ランを撮りました003.gif

d0152711_17482515.jpg


ランは抱かれるのがあまり好きではありません。でも今はやっと甘えてくれるようになりました。昔は三秒くらいしか抱かせてくれなかったランも、今では3分も我慢してくれます037.gif
d0152711_17485688.jpg
d0152711_17491232.jpg


おもいっきりパーになってるランの手が可愛く思える親バカな私です043.gif
d0152711_17492839.jpg



タッチ、昨日はトリミングしてきました016.gif
ラブちゃん(トリマーのお姉さんです)に2年前のタッチの再現をお願いしました。昔のタッチに会いたいって思って001.gif
頭のトップの毛が短いので、、今回はまだ途中段階ですが、次回は懐かしいタッチに会えるかなって期待しています016.gif
d0152711_17495039.jpg
d0152711_17502549.jpg

2年前までお願いしていたトリマーお姉さんのなぎさちゃんのカットはセンスも技術も申し分ないぐらい上手なトリマーさん038.gifでした。って過去形になっているのは、今はお仕事はお休みされています。
ラブちゃんはなぎさちゃんにハサミさばきを教えていただいたっておっしゃってました。
なぎさちゃんカットを再現できるのは、なぎさちゃん本人とラブちゃんしかいないと思って、ラブちゃんに おねがい053.gifって。
d0152711_1751553.jpg
d0152711_17522057.jpg

ラブちゃん、私のわがままを聞いてくれてありがとう040.gif
昔のタッチに逢わせてください053.gif


最後になりましたが、ランの顎下は炎症を起こしていただけでした。悪いものではなくてホッとしています043.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-22 20:12

タッチとミリー、今日は大好きなお友達と楽しく遊んできたよ


まんがチックでとーっても可愛いクッキーちゃん053.gif 
クッキーちゃんが甘えている青いエプロン姿の方は,ワンワンちゃん達みんなが大好きな店長さんです001.gif
d0152711_22153637.jpg


今日はタッチとミリーの一番のお気に入りの場所でみんな集合です060.gif
d0152711_2213403.jpg


久し振りのライラちゃん、ルナちゃん、レオンちゃんです。3ワンちゃん、とっても仲がいいんです003.gif みんな目がやさしくて、見ているだけで心が和みます043.gif
d0152711_22125071.jpg


ワン抜きでお付き合いさせていただいているミントママのお膝の上にミントちゃんとハッピーちゃんが加わり016.gif
d0152711_22131849.jpg


ミントちゃんは私たちが後から「こんにちは」って行くと、「よく来てくれました」ってラブラブ歓迎をしてくれます016.gif
ミントちゃん、いつもありがとう003.gif 
d0152711_2214159.jpg


ミントママに抱っこされてハイポーズのタッチです035.gif
タッチはマザコンですが、ミントママには自分から抱っこって行きます053.gif

お顔が見えるとタッチが抱っこ抱っこって興奮する人がもうひとり・・
d0152711_22143865.jpg


タッチの第二の母と豪語するクッキーママです037.gif
クッキーママとクッキーは本当によく似ています003.gifどこが・・・って、それはブログではちょっと言えません028.gif
タッチもミリーもクッキーママが大好きです016.gif 

クッキーママの足元にいるのはジンちゃんです。最近、ジンちゃんはマザコンを卒業したみたいで、タッチはすっかり取り残されてしまいました008.gif
d0152711_2215380.jpg


ジンちゃんの弟分のレオたん、ママは「元気すぎてぇ!」っていつもおっしゃってますが、レオたんの運動神経のよさはそれはそれはスゴイんです003.gif レオたんが人間だったら女の子からチョーモテだったでしょう037.gif
d0152711_23193043.jpg


ミントママに写してもらいました012.gif 
d0152711_22162519.jpg

楽しい一日でした。今、タッチとミリーは夢の中でまたみんなと会っているのかしら072.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-07 23:45

タッチん、幸せな時間


昨日はタッチのアトピーの温泉湯を買いに、いつもより朝早くからのお出かけでした001.gif
久し振りのお外にご機嫌さんのタッチん035.gif 
このところ元気のなかったタッチでしたが、昨日は笑顔いっぱいの一日でした016.gif
d0152711_1046696.jpg


箱根の道の駅からの芦ノ湖は綺麗でした。
d0152711_10491548.jpg

曇りで時々パラパラと雨が降ってましたが、しばらく遊覧船が行き来しているのを眺めていました003.gif
d0152711_10495392.jpg
芦ノ湖の畔でティータイム、タッチとミリーはお水をいただいて一休み043.gif
d0152711_10522782.jpg


風がちょっと冷たいので、ミリーはちょっと力が入っていました037.gif
d0152711_10465036.jpg


タッチはあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロです016.gif
d0152711_104640100.jpg


タッチんのボクちん幸せって顔です060.gif
本当にタッチのこんな笑顔をみるのは久し振りでした003.gif
d0152711_10471496.jpg
d0152711_10473297.jpg
d0152711_10474867.jpg
d0152711_1048776.jpg

            「お出かけはやっぱり楽ちーい053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-06 11:51

あーした元気になーあれ(^.^)


今日も元気のないタッチ002.gif
d0152711_22593553.jpg


タッチが元気がないと私もなんとなく気持ちが沈んでしまいます。
d0152711_22594694.jpg


ミリーもタッチに遊んでって仕掛けて行きますが、いつものノリがないタッチにミリーもつまんなさそうです015.gif
d0152711_230071.jpg


活気のないおもちゃ箱は静かすぎます025.gif
d0152711_230957.jpg


ランはマイペースな性格で、あんまり私の側にいてくれませんが、ランの匂いを嗅ぐだけで、なんとなく心が落ち着います043.gif ランの毛はちょっとかゆいですけどね045.gif
お日さまの匂いします016.gif 
d0152711_2301850.jpg

ランがいてくれたから、いろいろと頑張れた私です。 わがままランちゃん、ありがとう053.gif
これからも我関せず生活でもいいから私の側にいてね053.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-02 23:37

ショボショボなタッチん

「花より男子」の道明寺司みたいなヘアースタイルのタッチですが、頭に塗っているのはベトベト油っぽいお薬です002.gif
d0152711_1553555.jpg


あんよも痒いタッチん025.gif
d0152711_15532346.jpg



頭に500円くらいのムラサキ色のアザを発見! よく見たら眉間にも1円ぐらいのものがありました。
すぐ獣医さんのところへ・・・・・アトピーの悪化でした007.gif 
今日で5日目ですが、このベタベタの薬と温泉のお陰でずいぶんよくはなってきていますが、全体的にまだちょっと赤いです。
ショボショボ顔になってしまったので、なんとなく元気もないように思えます042.gif
先生の話で、今回は毛が抜けるのを覚悟していました。
でも今のところハゲピーになっていません043.gif
d0152711_15553474.jpg


タッチんが元気がない分をミリーが頑張ってくれています001.gif
d0152711_15535760.jpg


振り向き美人012.gif
d0152711_1554167.jpg


「お譲ちゃん、どこの村さ来ただ?」って037.gif
d0152711_15542859.jpg


タッチとなかよしスコたん。
スコたんもタッチがどんな姿になっても変わらずなかよしでいてくれますよ016.gif
d0152711_15544010.jpg


だから早く元気に走りまわるタッチに戻って072.gif
d0152711_15545989.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-01 16:52