<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

汚名返上っす


053.gifスコ改造計画です053.gif

d0152711_1384744.jpg

      「スコたんにボクのお気に入りのスカーフをかしてあげたよ017.gif


まわりから極道顔とか悪人面とか云われるスコのお顔を、みんなから愛される035.gifキャラクターへ 016.gif
d0152711_1385755.jpg


ん~009.gif、なんかもっと極悪非道な顔になっているような・・・
d0152711_13997.jpg


ちょっとスマートなスコに見えませんか012.gif これはちょっとイケますか038.gif
d0152711_1393339.jpg


昔、映画で一世風靡したキョンシーみたい037.gif
d0152711_139494.jpg


でもスコの性格もオトボケなので、これが一番似合ってますかね043.gif
d0152711_1310434.jpg


d0152711_13102730.jpg

「ボクはね、どんなスコたんだってスコたん好き016.gif スコたんと一緒が幸せなんだ053.gif


スコちゃんがいてこその035.gifわんにゃんオモチャ箱ですね。
スコ、オモチャにしてゴメンね。でもまたちょっとだけ遊ばせてね024.gif
d0152711_13575853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-27 14:16

ナルシストにゃん

集会にでないランは035.gif
d0152711_029536.jpg


綺麗に036.gif
d0152711_0292316.jpg


綺麗に036.gif
d0152711_0293328.jpg


自分磨きをしていました053.gif
d0152711_0295121.jpg



d0152711_030494.jpg
「ランちゃんはね、鏡で自分を見るのが好きなんだよ016.gif
 私ってステキってね003.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-26 00:30

今日のタッチとミリーとの勝敗は


今日こそは 066.gif という気迫で立ち向かうタッチです047.gif
d0152711_21344327.jpg


みごとタッチの押さえ込みがきまりました038.gif
d0152711_21345625.jpg


どことなく誇らしげなタッチの顔003.gif
d0152711_21351238.jpg


敗者のミリーは 「チッ044.gif」つって顔をしているような037.gif
d0152711_21352216.jpg


その後はまたわんにゃん集会に035.gif035.gif035.gif
d0152711_21354790.jpg


今日の議題はなんですかぁ003.gif
d0152711_21381519.jpg


「今晩はダレがお母さんの右側で寝るか、左側で寝るか決めてんだよ012.gif たいていはミリーが一等席をちゃっかり取るんだよ034.gif
d0152711_21581963.jpg
                  
d0152711_21383354.jpg

議長はスコたんです053.gif スコは決して族の頭ではありません045.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-25 22:14

犬の世界も女が強し?


今日も元気いっぱいなミリーです035.gif
d0152711_22383936.jpg


ちょっと悪そうな顔をしてタッチを見てます037.gif
d0152711_2239070.jpg


タッチに仕掛けます016.gif
d0152711_22391764.jpg


タッチ、ちょっと押されぎみです042.gif
d0152711_22393968.jpg


ミリー、今日のところはこれぐらいにしてあげましょうよ016.gif
d0152711_22395574.jpg


ほら、タッチんもヨレヨレになっているでしょう037.gif
d0152711_22435812.jpg


タッチとミリー、いつも仲良くジャレ合ってます053.gif
d0152711_22441550.jpg


そのころランは夢の中001.gif
d0152711_2244434.jpg


スコも夢の中003.gif
d0152711_22445482.jpg


少ししてスコを見に来ると、まんまるい頭がアームの下に沈んでいました072.gif
d0152711_22451143.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-23 23:27

今夜のわんにゃん集会のようすです


こっそり覗いているミリーが見ているのは027.gif
d0152711_23393990.jpg


甘えん坊だけど、いつもひとりで行動しているランちゃんです035.gif
d0152711_23395766.jpg


ミリーの前にはスコたんも035.gif
d0152711_23402583.jpg


ミリーの後ろにはタッチんも035.gif
d0152711_23403978.jpg


ミリー、ランちゃんも私たちと一緒しないって016.gif
d0152711_23405236.jpg


でもいつものようにランは去って行きました037.gif
d0152711_2341921.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-22 23:57

ボクちんのピヨピヨちゃん


スコが手でしっかり押さえているものはタッチんの一番のお気に入りのピヨピヨちゃん001.gif
d0152711_0584098.jpg


「それボクちんのだよー005.gif
d0152711_0585444.jpg


「スコちゃん、ピヨピヨちゃんちょうだい043.gif
d0152711_0591380.jpg


いい子でじっと待っているタッチですが003.gif
d0152711_0592421.jpg


何気にピヨピヨちゃんを押さえてる手に力が入っているスコであった037.gif
d0152711_0593865.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-21 01:17

タッチん、お誕生日です


日付が変わるギリギリの時間になってしまいましたが、今日はタッチのお誕生日でした067.gif
d0152711_23504030.jpg


4歳のお誕生日です024.gif タッチが誕生した記念日としては喜ばしい日ですが、あんまり急いで年をとらないでほしいって願います072.gif
d0152711_23505464.jpg


ミリーは先週の土曜日に抜糸をしてもらい、毎日タッチと激しく戯れています037.gif
d0152711_2351999.jpg


ミリーはタッチが大好きみたいです016.gif
d0152711_23512344.jpg


いくつになっても甘えん坊のタッチです001.gif
d0152711_23521428.jpg


タッチ、いつまでも今のタッチでいてちょうだいね043.gif
d0152711_018419.jpg


お誕生日おめでとう067.gif  タッチん053.gif
d0152711_23515410.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-19 23:57

タッチん、久し振りのお外


今日はタッチ、トリミングへGOでした035.gif ミリーがお留守番でしたので、タッチは久し振りのお外でしたが、行き帰りだけの残念なお出かけでした025.gif
d0152711_20423398.jpg


ラブお姉ちゃんが首につけてくれたのはスパンコールでできたキラキラりんごのリボンです053.gif 
d0152711_20425417.jpg


タッチん、トリミングは嫌いですが、トリマーのラブちゃんはチュキ016.gifです。葛藤するタッチです003.gif
d0152711_20431035.jpg


トリミングの時しか会えないものね、ラブお姉ちゃんとは037.gif
d0152711_20435238.jpg



おもろ顔のスコです035.gif 私はスコのプックリした口もとが好きです001.gif
d0152711_20442485.jpg


スコの横顔が、なんとなくサルに見えるのは私だけでしょうか011.gif
d0152711_22363797.jpg


ランは口はいつもニンマリ笑ってまーす003.gif
d0152711_22464630.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-08 22:50

ミリーのただいまです


ミリー、いつもとあまり変わらないぐらい元気です001.gif
d0152711_22421756.jpg


ご飯も変わらなく食欲旺盛です037.gif
d0152711_22423215.jpg


カラーをつけると固まってしまうミリーです。座ることも歩くこともできなくなります009.gif
d0152711_2318027.jpg


縫い目が生々しくて痛々しくみえます002.gif
d0152711_2315431.jpg



小さい兄ちゃんの手が美味しいのか一生懸命ナメナメしています016.gif
d0152711_232836.jpg



なんにもしていないタッチの方がなぜかバテテいます037.gif
d0152711_2323381.jpg


ミリー、おかえりなさい043.gif053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-06 23:26

ミリー、待っててね


昨日の朝早くに撮った写真です。 まだ眠たいミリーです001.gif これから自分の身に何がおこるか知らないで、安心しきって兄ちゃんの腕の中で眠っています016.gif
d0152711_9152468.jpg
                          035.gif053.gif
                          
d0152711_915414.jpg

                         035.gif053.gif
                                 
d0152711_9151311.jpg



ランもスコもミリーがお家を出るまで朝ごはんはお預けです034.gif
d0152711_9154098.jpg


スコちゃん、朝が早いので、まだ気持ちよさそうにウトウトしています043.gif
d0152711_916938.jpg



食いしん坊のスコですが、みんなミリーのために協力です003.gif
d0152711_9162911.jpg



そろそろ、お待たせのミリーを迎えに行ってまいります001.gif
d0152711_9164120.jpg


ではのちほど053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-06 09:51