<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ミリーはひとりっこ


ミリー、これからトリミングです060.gif
d0152711_824555.jpg


タッチがいないので一人っ子してます024.gif
d0152711_8242568.jpg


トリミング前にお散歩しました035.gif
d0152711_8245885.jpg


いつもは抱っこかカートなので、「ミリーちゃんが歩いているのを初めて見たわ」って言われました003.gif
d0152711_8251280.jpg


ミリー、トリマーお姉さんのラブちゃんに今日もよろしくお願いしますって016.gif
d0152711_825341.jpg


その頃お留守番のタッチは
d0152711_8254570.jpg

            「ボクはいじけっこ033.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-19 09:40

スコはいたずらハンター

今日も暑いです058.gif 
d0152711_17555388.jpg


昼間はダラダラとしているスコですが、夜になるとこのとおりシャキッとしてます017.gif
d0152711_1756616.jpg


スコの顔は、上から見ても下から見てもボールのようにまんまるです037.gif
d0152711_17563348.jpg



このドラえもんスコは時々ランにちょっかいを出しに行きます。いたずらっ子の顔をして003.gif
d0152711_17564960.jpg


またランも過剰に反応するので、スコも面白がってやっているように見えます018.gif
d0152711_17582850.jpg


もみ合っているランとスコの間にはいって止めるのはタッチのお役目です001.gif 体当たりしたり、両手で押して引き離したりします003.gif
d0152711_17571262.jpg


ミリーはそんな時、どうちたの?どうちたの?って見ています037.gif
d0152711_17572748.jpg


夜はちょっと賑やかな024.gifわんにゃんオモチャ箱です035.gif035.gif035.gif035.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-17 20:31

もう夏ですかぁ

お腹を出してひっくり返って寝ているランです001.gif ここはクーラーの涼しい風が一番よくあたるところです043.gif
d0152711_233429.jpg


極楽、極楽って037.gif 
d0152711_234761.jpg


とても気持ちよさそうにお昼寝しています035.gif
d0152711_2343282.jpg


アーっ、よくねたーって感じですか003.gif
d0152711_23512.jpg


ミリーもランの側で涼んでいました016.gif
d0152711_235324.jpg

ランちゃん、もう行っちゃうのぉって後を追うミリーでした045.gif
d0152711_2355027.jpg


外は夏のような暑さです058.gif 昼間はタッチとミリーを連れてのお出かけができません008.gif
d0152711_2371967.jpg


暑さのせいでしょうか、食いしん坊のタッチが晩御飯に口をつけませんでした002.gif
d0152711_2364877.jpg


タッチ、暑い夏はこれからやってきますよ。夏バテしないで今年の夏も乗り切りましょうね029.gif
d0152711_2374743.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-15 23:53

クッキーちゃんとボク


ガッツポーズでキメテいる006.gifクッキーパパとパパの熱さにはついていけないワンって顔をしているクッキーちゃんです015.gif
d0152711_1493262.jpg


クッキーパパはボランティアで犬の躾をされています001.gif
d0152711_1495166.jpg


タッチが我が家にきてからは、このクッキーパパに助けられて、タッチをここまで育ててくることができました045.gif
d0152711_14101767.jpg


クッキーママは自分はタッチの第2の母って言います037.gif タッチはクッキーママが大好きです053.gif  ミリーは自分を可愛がってくれる人なら誰でも大ちゅき016.gif女の子です042.gif
d0152711_14131762.jpg


クッキーちゃんはイケメンのお兄さんが大好き037.gif
d0152711_14112624.jpg


それから食べること大好きレディです012.gif
d0152711_14123453.jpg


でもお仕事の時にはバッチリと決めてくれます。クッキーは優秀なボランティア犬ですから003.gif 
d0152711_14114343.jpg

       
d0152711_14142077.jpg

        「クッキーとクッキーママはよくにてるんだよ017.gif

d0152711_14143729.jpg

       「ボクはどっちも だあーい好き053.gif クッキーパパもねっ」





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-14 15:45

ミリーの王子さまは何処


恋に恋するお年頃のミリーです016.gif この眠り姫の王子さまはまだ現れません037.gif
d0152711_2226245.jpg


ミリーはもう待ちくたびれましたわ039.gifって
d0152711_22265948.jpg


こんな美女なのにずっと待ちぼうけです003.gif
d0152711_22272130.jpg
アラごめんなさいっ、鼻水が012.gif
d0152711_22275093.jpg


王子さま、ミリーはここです035.gif
d0152711_2228102.jpg


ひたすら王子さまを待つミリーでした003.gif
d0152711_22282763.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-10 22:54

お星さまつけてもらったよ



昨日はシャンプーでした。お姉さんにお星さんのリボンをしてもらいました072.gif
d0152711_21502271.jpg


お姉さんからクレイパックの時、気持ちよく寝ていましたよって003.gif
d0152711_21505512.jpg


シャンプーがあまり好きではないタッチですが、この頃は自分からラブお姉さんのところにお願いします016.gifって嬉しそうに行きます037.gif
d0152711_21524295.jpg


ちょっとマザコンを卒業しておとなになったんでしょうか045.gif
d0152711_21514196.jpg


タッチのお星様はブルーですが、先週にやっていただいたミリーには赤のお星様のリボンが首に巻かれていました012.gif  いつも違うおリボンをしてくださるので、今日はどんなリボンでしょう060.gifってシャンプーやトリーミングの楽しみのひとつなっています001.gif 
d0152711_2153455.jpg


ちょっと疲れてそろそろおネムのようです035.gif おやすみ、タッチ043.gif
d0152711_21531936.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 

         
by poodle-cat | 2008-07-09 22:57