<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジャジャジャーん


ハーイ、ラブちゃんカット仕上がりです053.gif
d0152711_22581182.jpg


お楽しみのリボンはひまわりです056.gif前回のミリーは赤いリボンのひまわりでした012.gif タッチには緑のリボンです017.gif
d0152711_22582915.jpg


トリミングはクレイパックして3時間半かかりますので、タッチも帰ってきたらちょっとオネムモードになります014.gif
d0152711_22585365.jpg


疲れているところちょっとだけカシャカシャってやらせてもらってご飯です。もういい015.gifって顔をしてるでしょう037.gif
d0152711_2259550.jpg


d0152711_22591722.jpg

        「これからご飯を食べて、おやすみなさいなんだ016.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-31 23:29

ラブちゃん、キレイキレイにしてくれました


クレイパックのお陰もあって、タッチのアトピーもずいぶんとよくなっってきました043.gif カキカキナメナメして、ちょっと炎症を起こした時には温泉水を浸した麺棒でピュッピュッってつけると、次の日にはだいたいは治っています。タッチがアトピー性皮膚炎になっての2年間は大変でした。去年の暮頃からはトリーミングの後が一番ひどくなってしまうので、タッチに負担のかかるトリーミングをどうしようかと悩んだこともありました。
クレイパックはタッチには合っていたみたいです045.gif  
d0152711_13174169.jpg
 
d0152711_13181696.jpg
d0152711_1318417.jpg
 
d0152711_1319442.jpg
 
d0152711_13193617.jpg
 
d0152711_13205875.jpg
               「お母さん、なんでそんな所からカシャカシャしているの025.gif

この後、タッチは少し眠ったみたいです037.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-31 13:54

タッチ、トリミングに行ってきました


だいぶボッサリしてしまいました048.gif
d0152711_11494988.jpg


トリマーのお姉さんにスッキリしてもらいましょうね003.gif
d0152711_1150397.jpg


人相(犬相)もちょっと悪チョーなムツカシイ顔になってしまいました037.gif
d0152711_115020100.jpg


先日、この場所で、このブログを見てますって声をかけていただきました016.gif すごく嬉しかったです040.gif
d0152711_11514996.jpg


ラブちゃん、今日もヨロシクおねがいします053.gif
d0152711_11504786.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします




 
by poodle-cat | 2008-07-30 12:29

素敵な出会いをありがとう


オオカミ犬、ヒューィちゃんです035.gif オオカミ犬のなかでもほとんどオオカミに近いヒューィちゃんですが、驚くほどいい子ちゃんです012.gif タッチやミリーにもとってもやさしく接してくれました016.gif
d0152711_13608.jpg


ヒューィちゃんは兄ちゃんの親友の愛犬です001.gif ずーっと会いたいと思っていたのが、やっと願いが叶いました053.gif 
d0152711_1361247.jpg


車の中でくつろいでいるタッチとミリーです035.gif035.gif
d0152711_13113554.jpg
  

お兄ちゃん、今日はどこ行くですかって037.gif
d0152711_13121045.jpg


昨日の行きの首都高はすごい渋滞でしたが、東名高速は快調なドライブでした006.gif
d0152711_13171279.jpg


昨日のミリーにもラッキーな出会いがありました016.gif
d0152711_1313186.jpg


ミリーに会いたいって言ってくれていた私の親友のお嬢さんに、いっぱい いっぱい抱っこしてもらいました053.gif
d0152711_13143857.jpg



昨日、車で出かける前にドックカッフェへ063.gif  ミリー、お父さんの手をペロペロ037.gif  ペロペロ犬のミリーはお姉ちゃんの手にもずっとペロペロしてました016.gif
d0152711_1384456.jpg
d0152711_1391213.jpg
d0152711_139291.jpg


タッチ、ミリー、昨日は帰りが夜中になってしまったけれど、素敵な出会いがたくさんありましたね003.gif 
d0152711_13181115.jpg
d0152711_13183273.jpg
 ヒューィちゃんのお母さん、ありがとうございました040.gif これからもよろしくお願いします035.gif035.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-27 14:15

涼をもとめて


毎日、暑い日が続いて058.gifスコは伸びきっています037.gif
d0152711_227713.jpg


でもここはクーラーの風がよくあたる場所なのですが043.gif
d0152711_2273997.jpg


ランもクーラーの風にあたりお昼寝です014.gif053.gif
d0152711_21522163.jpg


タッチとミリーはこれからクッキーちゃんとケリーちゃんとティータイム063.gifです
d0152711_21523775.jpg


クッキーちゃん、ケリーちゃんはクーラーのよくきいてるカフェでお茶しています035.gif035.gif
d0152711_21525982.jpg


このおふたりさん、絵になりますね053.gif
d0152711_21531962.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-25 22:28

おやすみなさい


ミリー、お出かけバックの上でおやすみなさいをするみたいです043.gif
d0152711_2341330.jpg
d0152711_23412232.jpg
d0152711_23413734.jpg
d0152711_23415196.jpg
d0152711_23421191.jpg


悪チョーな顔をしているタッチも眠たくなったようです037.gif
d0152711_23424360.jpg
d0152711_2343180.jpg
d0152711_23431639.jpg


スコはしっかり気持ちよく寝ています003.gif
d0152711_23433481.jpg


マイペースなランだけが、小腹が空いたよって起きています072.gif
d0152711_23514643.jpg

もう日にちが変わります059.gif 明日も暑いでしょうね042.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-23 23:58

夏です


今日は海の日です058.gif 千葉の海水浴場です
d0152711_22184257.jpg


写真ではあまり混んでないように見えますが、結構にぎわっていたみたいです001.gif
d0152711_22191925.jpg


先週の土曜日はミントちゃん家族と豊洲ららぽーとでランチをしました003.gif
d0152711_22193745.jpg


この美しいプードルちゃんはミントちゃんです016.gif
d0152711_22195057.jpg


ミント嬢は性格も可愛いんです043.gif
d0152711_2220811.jpg


ベビーフェイスのハッピーちゃん、すっごく可愛いんです053.gif
d0152711_2220246.jpg

あそこのプードルちゃん可愛い053.gifって思ってよく見たら035.gif035.gifこのおふたりさんでした041.gif



これから夏本番058.gif 夏祭り、花火大会が楽しみです024.gif
d0152711_22204429.jpg


d0152711_22205872.jpg

             「ボクたちも元気にくり出すよ017.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-21 22:57

スコの今日はハッピーバースディ  


スコ、8さいの誕生日です024.gif024.gif024.gif024.gif
d0152711_23305569.jpg


タッチ、ミリーもおめでとうのスキンシップ053.gif
d0152711_23312332.jpg


満員の湯船状態です016.gif
d0152711_23352456.jpg


いつもはあんまりひっつかない035.gif035.gifおふたりさんですが、今日はニアミスです037.gif
d0152711_23355025.jpg


そこへタッチがやってきました017.gif
d0152711_23361033.jpg


大好きなスコちゃんのお誕生日おめでとう060.gif
d0152711_23364366.jpg


d0152711_23365778.jpg
d0152711_23371396.jpg


わんにゃんオモチャ箱のみんながスコのお誕生日をお祝いしているのか053.gifスコのところに集まってきました067.gif
d0152711_23374713.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-20 23:53

トリミングの後の今日のおリボンです


ただいま043.gif ミリー、ちょっと疲れて目が死んでます037.gif
d0152711_120346.jpg


お楽しみの今日のおリボンはこれです034.gif
d0152711_1205310.jpg


夏ですね058.gif 大きなひまわりです056.gif
d0152711_1211590.jpg


昨日、梅雨明けしましたね060.gif ひまわりの季節です056.gif
d0152711_1214335.jpg


天真爛漫のひまわり娘ミリーは、014.gif心地よい疲れで夢の中へ
d0152711_1215658.jpg

畑いっぱいに咲き誇るひまわり畑で走っている夢でも見ているのでしょうか016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-20 12:22

ミリーの泥んこパック

 
ラブちゃんが泥んこ遊びをしてくれました003.gif
d0152711_23205033.jpg
d0152711_2321268.jpg
d0152711_23211365.jpg
d0152711_23213116.jpg
d0152711_23214590.jpg
d0152711_2322077.jpg
d0152711_2322275.jpg
d0152711_23224871.jpg
d0152711_2323964.jpg
d0152711_23233514.jpg
d0152711_23234514.jpg

とっても気持ちがいいみたいで、毎回オネンネしてしまうミリーでした037.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-19 23:28