<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏よ来い


タッチとミリーを雨で遊びに連れて行ってあげられませんでしたが、せめて近くをドライブと思って出たのはいいですが、帰りはすごい渋滞で、15分で帰れるところを1時間半ぐらいかかりました042.gif
d0152711_22395754.jpg


タッチもミリーもお疲れさま001.gif
d0152711_22404198.jpg


d0152711_22411986.jpg

 
ミリー、057.gif雨でつまんないって顔です015.gif
d0152711_2242591.jpg


明日で六月も終わりです。夏が近づいてきますね。今年の夏はタッチ、ミリー、どこへ遊びに行きましょうか003.gif 暑さに負けないで夏を楽しみましょうね016.gif
d0152711_2242384.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-29 23:28

幸せそうなおふたりさんです

ミリーの嬉しそうな顔です035.gif  お散歩ですかぁ016.gifっていう時の幸せいっぱいの笑顔です003.gif
d0152711_2235212.jpg


私が首輪を手で持つと、こーんな顔になります037.gif
d0152711_2233462.jpg


スコの寝顔も幸せいっぱいってかんじです053.gif どんな夢をみているんでしょうか043.gif
d0152711_2241361.jpg


あまりネコらしくない、摩訶不思議なスコです035.gif
d0152711_2226082.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-26 22:39

タッチのトリーミング


昨夜、トリーミングから帰ってきて、さっそく足をペロペロしてるタッチです025.gif
d0152711_22432918.jpg


トリマーのお姉さんからも「足の裏がまだちょっと赤いです002.gif」って言われました。 今回はお姉さんに目のまわりをスッキリしてもらいました035.gif お目目ぱっちりに012.gif
d0152711_22351694.jpg


抱っこしてくれているのは、いつもタッチが可愛くてオモチャにする021.gifもうひとりの兄ちゃんです。
d0152711_2236846.jpg


ミリーの耳も遊ばれています045.gif ミリー,何なのこのお兄ちゃんは047.gifって顔をしています037.gif
d0152711_22385086.jpg


タッチ、ミリーも疲れて、兄ちゃんのお膝の上でオネムです037.gif 
d0152711_22413399.jpg



今日のタッチは元気回復です017.gif お散歩に連れて行ってもらえると知って大ハシャギ024.gif
d0152711_2240824.jpg

       「お母さん、今からオサンポいくの?016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-23 23:34

ジンちゃんとミリーです

今日はタッチのトリーミングでした。 トリマーのお姉さんのラブちゃんに「ボクきたよ053.gif」って016.gif
d0152711_12231898.jpg


ミリー、タッチがいない間は一人っ子です003.gif
d0152711_12234340.jpg


そこへお友達のジンちゃんがシャンプーを終えて合流です024.gif ジンちゃミリーにクンクンすると、ミリーは横をむいてしまいました043.gif
d0152711_122444.jpg


ジンちゃんと少し距離がありますよ、ミリー003.gif
d0152711_12241970.jpg


もうちょっと縮めて
d0152711_1224434.jpg


ハイっ、なかよくツーショット053.gif
d0152711_12254292.jpg


外は雨がすごくて、せっかくシャンプーしてキレイキレイになったジンちゃんが濡れてしまいます002.gif ジンママはしっかりレインコートを持ってきていて、帰り支度です001.gif
d0152711_12261816.jpg


ジンちゃん、なかなかイケテますよ006.gif
d0152711_12264634.jpg


タッチのラブちゃんカットの出来上がりはまた後ほど040.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-23 13:16

大好きなお兄ちゃんとドライブです


今日は兄ちゃんがタッチとミリーをドライブに連れて行ってくれるというので銀座方面まで行ってきました035.gif035.gif 
d0152711_22393110.jpg
 

タッチとミリーは行きも帰りもぐっすり気持ちよさそうに寝ていました003.gif
d0152711_21463631.jpg


豊洲のららぽーとで私たちは腹ごしらえです006.gif
d0152711_214762.jpg


タッチは兄ちゃんが大好きです016.gif  私に叱られそうな時や、嫌いな歯磨きをされると気がついた時なんかは、お兄ちゃんのところにサッサと逃げていきます037.gif

d0152711_21541654.jpg


ミリーは自分を可愛がってくれる人はだれでもスキスキ053.gifです。 
d0152711_21485086.jpg



銀座についたら雨がパラパラと057.gif 
帰りの車の中でよく寝てお腹がすいたのか、ゴハンはまだですか012.gifって台所で待っているミリーです001.gif
d0152711_2149861.jpg


タッチもやってきました003.gif  これからご飯にしましょうね006.gif
d0152711_21492384.jpg

「ゴハンの順番はランちゃんが一番でスコちゃんが二番! ボクがその次の三番でミリーちゃんが最後なんだよ017.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-21 23:08

うっとしい梅雨を乗り切りましょう


今日は、湿度の高いうっとうしい一日でした057.gif 気位の高いランもだれています003.gif
d0152711_06430.jpg


なんとなく顔も憂鬱そうな顔しているランです037.gif
d0152711_063497.jpg


反対に、いつもになくシャキって顔をしているスコです001.gif
d0152711_07835.jpg


ゴロンとしてもお顔はキリっと017.gif
d0152711_074138.jpg


今日のタッチは・・・といいますと
d0152711_075885.jpg


ゴムを私の目の前に置いて、遊んでって誘っています029.gif
d0152711_082161.jpg


カメラを向けているとあきらめて座ってしまいました015.gif
d0152711_084260.jpg


そのうち、ひとりでピヨピヨちゃんと遊びだしました。
d0152711_09162.jpg


ちょっと疲れておネンネタイムのタッチです043.gif
d0152711_09179.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-21 00:59

オモチャ箱のレディたち


ミリーは私がソファーに座っていると、上にのっけて035.gifっておねだりします001.gif
d0152711_22221996.jpg



ひとりで上がれないし、もちろん降りることもできません045.gif
d0152711_2222384.jpg



この頃、ミリーをソファーに上げているこを忘れてしまい、しばらしくてウルウルした目でうったえているミリーに気がついて慌てることもしばしばです042.gif
d0152711_22225259.jpg



d0152711_2223894.jpg

          「うっかりお母さんなんだから042.gif お母さん、気をつけてね034.gif


天空のネコのランでしたが、最近はよく下界に下りてきてくつろいでいます001.gif
d0152711_22232481.jpg



「皆の者、頭が高い」って顔はしていますがね037.gif
d0152711_22234512.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-19 23:02

タッチの反省です


沖縄は梅雨明けをしたそうですね058.gif  今年の夏はタッチとミリーも海にくり出しましょうかね001.gif きっとタッチは海をみたらプルプルと恐がると思います045.gif
d0152711_23291856.jpg


ミリーはちゃんと犬かきができますが、タッチはバタフライで泳ぎます003.gif泳いでるというよりも溺れてるに近いかも037.gif
d0152711_23293188.jpg


しんみょうな顔をしているタッチです035.gif
d0152711_2329482.jpg


これを待っています003.gif
d0152711_233041.jpg


今日は人間のビスケットを食べてしまいました008.gif  よくなっていたアトピーがちょっとでて、またカユイカユイです002.gif  お兄ちゃんの油断からです022.gif 
d0152711_2330205.jpg


タッチも食べてはいけないと知っているのに、こっそり食べていました009.gif
d0152711_23303614.jpg

           「おいしそうな匂いがしてたんだもん007.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-18 23:54

スコはオモチャ箱を守っています


ひなちゃんのお母さんがスコを見るたびに「スコちゃんは魔よけになるね」って大笑いします043.gif シーサー(沖縄のお家に置いてある)みたいな感じなんでしょうか026.gif 「スコちゃんは悪者顔よね」とも言われたこともあります039.gif ひなちゃんのお母さんはそう言いながらスコのことを可愛がってくれます003.gif 
d0152711_15295856.jpg



考える人ではなく「考えるネコ」です
d0152711_15302683.jpg



んんーって考えすぎて
d0152711_15304396.jpg




眠ってしまったスコです037.gif
d0152711_1531041.jpg



うちにはもういっぴきヌシ様がいます035.gif ランのこんな写真が撮れました041.gif 夜中に見たらちょっと・・・
d0152711_15312084.jpg



いつもはこんな感じのランですが037.gif
d0152711_15314039.jpg



投稿しているわたし私のそばで、たいくつそうに見てるタッチです
d0152711_16311316.jpg



d0152711_16325867.jpg

もう少ししたらお散歩に行きましょうね001.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-17 16:53

ボクは男の子だよ


先日、あるレストランでこっち(タッチ)が女の子で、こっち(ミリー)が男の子ですかって、2回も聞かれました037.gif
d0152711_1529236.jpg



タッチの方がやさしい顔をしているので、そう思われたみたいです003.gif
d0152711_15291210.jpg



ミリーのスカートに気がつかれて納得045.gif って感じでした
d0152711_15292184.jpg



タッチは男の子スタイルでお耳をギリギリまで短くして、シッポも筒状にしています035.gif
d0152711_15293259.jpg



ミリーは女の子053.gifってしたいので、耳も手足も長くしてます。シッポもボンボンでバニーガールのように012.gif
d0152711_1529422.jpg


「ミリーは女の子ですよ035.gif」って抱っこしていただきました001.gif ミリーも目016.gifで訴えてました041.gif


d0152711_1529532.jpg

         「ボクちんは男だよ021.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-16 16:04