<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スイカ大好き


今日は雨でお出かけできず、たいくつなタッチはスコの横でお寝んネです035.gif035.gif
d0152711_23223312.jpg


タッチもミリーもしばらくお外に出てません015.gif
d0152711_23225041.jpg


いつキャリーバッグやお洋服がでてくるかってアンテナを立ててます001.gif
d0152711_2323320.jpg


今日は大好きなスイカを買ってきてあげました003.gif きちんとお座りして待っているのはスイカです016.gif
d0152711_23232495.jpg


d0152711_23233923.jpg
               「スイカくださあ~い053.gif

ミリーもおねだりしてます037.gif
d0152711_2323539.jpg


至福の時です035.gif035.gif
d0152711_2324931.jpg



d0152711_23242483.jpg

          スイカの食べすぎには気をつけましょうね043.gif


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-13 23:59

スコちゃんがこっちにカリカリを落としますように


タッチ、しっかり朝ご飯を食べ終えてスコのところへ016.gif
d0152711_11433095.jpg


スコはまだゆっくりと食べています003.gif
d0152711_11435499.jpg


ネコのフードはイヌのよりもいい匂いがするし、美味しいみたいです045.gif
d0152711_11441524.jpg


座り込み開始です035.gif
d0152711_1221954.jpg


ここにいると、時々スコのおこぼれを頂けることがあります037.gif
d0152711_122449.jpg


スコ、食事を終えてどこかへ001.gif
d0152711_1271772.jpg
             「スコちゃん、まだ残ってるのに行っちゃったよ009.gif


スコはそんなタッチを尻目に、美味しそうにお水を飲んでいました003.gif
d0152711_11454599.jpg



いい子ポーズでおねだりしているタッチです037.gif
d0152711_1146092.jpg

後でおやつあげるから、もうちょっと待っててね053.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-12 12:32

わんにゃんオモチャ箱のレディーたち


こっそりと見ているいミリーと、その後ろからちょっと控えめに見ているランです003.gif
d0152711_23533371.jpg


ツーんとおすましのランですが035.gif
d0152711_23481597.jpg


下から見るとちょっと愛嬌のあるお顔037.gif
d0152711_23483062.jpg


ちょっと子猫っぽく見えませんか012.gif
d0152711_23484341.jpg


ミリーは8月で2才になりますが、頭もカラダもまだまだ子どものままのようで043.gif
d0152711_23485668.jpg


レディーになれる日はまだまだ遠いみたいです036.gif
d0152711_2349749.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-11 00:18

スコのキャッチングー


ネコなのにイヌみたいな性格のスコです035.gif
d0152711_9512590.jpg


でもネコじゃらしで遊ばれているスコを見ると、ネコだったのねって037.gif
d0152711_9514669.jpg
d0152711_9515941.jpg
d0152711_9521125.jpg


キャッチがうまいスコですが、たまにこんなことに041.gif
d0152711_9524392.jpg


強面の顔でこれだけは誰にも渡せぬという顔で021.gif
d0152711_952579.jpg

頑張っていたスコも、だんだん眠たく・・・眠たく
d0152711_9531415.jpg
しっかり抱いたまま眠ってしまいました014.gif
d0152711_9532615.jpg


その頃タッチは035.gif
d0152711_9535454.jpg
ピヨピヨちゃんに遊ばれていました072.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-09 12:00

いつもの場所で


こんにちわ、ことらちゃん001.gif 
d0152711_017763.jpg



ことらちゃんのママはミリーが着ているお洋服(ANWAN)の会社をやられています016.gif ことらちゃんが着ているのはミリーが着ていたフリフリドレスの男の子仕様です003.gif 
d0152711_019787.jpg



ミリーはことらママに抱かれてデヘへへ053.gifって嬉しそうです037.gif
d0152711_23102517.jpg



ハッピーちゃんも来ていました001.gifハッピーちゃん、今日はパートナーのミントちゃんがいなくて、なんかソワソワしていました045.gif ミントちゃん大好きハッピーちゃんですものね037.gif
d0152711_23171398.jpg



レオちゃんは相棒のジンちゃんがいなかったけど、いつもどおりパワー全開でした003.gif
d0152711_23274935.jpg



タッチを抱っこして写真を撮っていましたので、帰ってからタッチを一枚も写してないことに気がつきました005.gif  のでお家でのタッチです035.gif
d0152711_2345248.jpg



タッチの瞳の奥に映っているのは
d0152711_23463234.jpg



これです
d0152711_23511133.jpg



タッチのお目めもピヨピヨちゃんになってます037.gif
d0152711_23531659.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-06 23:54

レディー ミリー


横浜本牧にあるAz HEART AntennAHへ063.gif行って来ました035.gif035.gif
d0152711_9472870.jpg


ミリー、さっそくおニュー053.gifドレスを着て060.gif
d0152711_1093399.jpg


ちょっと気取ってます037.gif
d0152711_9474748.jpg



d0152711_9531248.jpg

              「ボクのお気に入りの場所なんだあ017.gif


              
d0152711_1029318.jpg

「ここにはやさしい犬の先生がいるんだよ043.gif  笑顔いっぱいくれるんだ016.gif

             
d0152711_10282960.jpg

              「スタッフのお姉さんたちもやさしいよ045.gif


d0152711_9544021.jpg

             「いろんなお友達にも会えたし、楽しかった053.gif 」          


次は横浜ベイクウォーターへ063.gif
d0152711_9545985.jpg

レストランのお兄さんが、バッグの中でタッチがミリーに押しつぶされているのを見て、「おとなしいですね、上に乗っかられても怒らないんですね001.gif」って


d0152711_9551416.jpg
犬の世界でも男はつらいよって037.gif


d0152711_9553435.jpg
ミリーはいつもタッチにお構いなしです003.gif


d0152711_9555142.jpg

              「ミリーちゃんは何にも考えてないからね042.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-05 11:47

ランの手相


じっと手をながめているランです037.gif
d0152711_0143928.jpg


ランちゃん、手相をみているのですか003.gif
d0152711_0145167.jpg


んーって顔をしていますが、占いはどうでましたか045.gif
d0152711_01534.jpg


タッチとミリーはスイカに舌鼓です016.gif
d0152711_0152283.jpg


今日、買ってきたお洋服です001.gif
d0152711_0154496.jpg


ANWANで買いました060.gif
d0152711_0155751.jpg


このフリフリが053.gif
d0152711_0161295.jpg


タッチは勝手にやってくれという顔です046.gif
d0152711_0162341.jpg

              「ボクは男の子でよかったよ026.gif


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-03 23:58

今日のわんにゃんオモチャ箱は静かでした


今日はみんな035.gif035.gif035.gif035.gifでお留守番でした018.gif


d0152711_03134.jpg
甘えん坊のミリーもお利口にしてましたか037.gif


d0152711_031470.jpg
ミリーは玄関でずーっと帰りを待っている時もあるみたいです001.gif


d0152711_032539.jpg
タッチよりさみしがりやのミリーです003.gif


スコがお水を飲んでいると
d0152711_034586.jpg



ミリーがやってきて
d0152711_04055.jpg



スコちゃん016.gifって053.gif
d0152711_041581.jpg



その時タッチはお膝の上で043.gif
d0152711_043181.jpg



カメラのカシャカシャ音で目がさめました012.gif
d0152711_044431.jpg

            「今日はみんなで仲良くお留守番してたよ017.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-02 23:54

クッキーちゃんとデートの続きです


豊洲のららぽーとから向かった先はお台場です018.gif
d0152711_923284.jpg



058.gif外は暑いので035.gif035.gif035.gifすぐにヘロヘロです042.gif
d0152711_9232238.jpg



クッキーママが用意してくれた氷をみんなお利口に待っています001.gif
d0152711_9234097.jpg



「ああっ氷だあ053.gif
d0152711_9235551.jpg



058.gifクッキーちゃん、タオルで暑さしのぎです042.gif
d0152711_9241221.jpg



涼を求めてドッグカフェへ016.gif
d0152711_9243681.jpg

              クッキーちゃんの目線はやっぱり水、ママお水くださーいって037.gif
  

          
d0152711_9245445.jpg

              お部屋の中はやっぱりいいわぁって顔のミリーです003.gif


暑い058.gif一日でしたが、クッキーちゃんと一緒で本当に楽しかったです043.gif   クッキーちゃんありがとう
035.gif035.gif
d0152711_9252266.jpg

               「あっという間の楽しい時間だったよ059.gif  今度はいつ?025.gif



お家ではスコがいつものポーズでタッチとミリーの帰りを待っていました003.gif
d0152711_925951.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-01 10:17