<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タッチがオモチャ箱にきてから


スコ、ムササビポーズです001.gif 小さい頃は、顔もムササビに似ていました 003.gif
d0152711_1040412.jpg


スコはタッチが来る前までは、いつもこんな感じでダラーンとしていました037.gif
d0152711_1040567.jpg


でも、タッチをむかえてからはイキイキしています043.gif
d0152711_1041992.jpg


ひとり遊びしているタッチです016.gif
d0152711_10413629.jpg
d0152711_10415040.jpg
d0152711_104219.jpg

             「ひとりじゃないよ017.gifピヨちゃんと遊んでるんだよ016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-27 11:27

タッチとミリーのダイエット作戦


仲良く035.gif035.gif椅子にすわって待っているのにはわけがあります001.gif
d0152711_1532866.jpg


ボイルしたキャベツが冷えるのを待っています003.gifメタボくんになってしまったタッチのおやつです025.gif
d0152711_1531259.jpg


これ以上太ると足に負担がかかりますので、タッチちょっとがんばって少し体重を落としましょうね001.gif
d0152711_1533744.jpg


ミリーも結構コロコロしてます005.gif
d0152711_1592786.jpg


d0152711_154193.jpg

タッチ、体重がもどらなければティカッププードルのブログランキングも危うしです054.gif 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-25 16:05

タッチ、お出かけできて幸せです


タッチ、お利口さんにしてたから今日は晴れ間がでましたね001.gif ちょっとコソコソっとあんよをなめなめしてましたが003.gif
d0152711_22223510.jpg

       「今日はおにいちゃんがごほうびに豊洲のららぽーとに連れてきてくれたよ016.gif

ミリーはおにいちゃんのお顔をしきりに見ていました053.gif
d0152711_22211194.jpg


上ばかり見ているので、ミリーのこブタ鼻のお顔しか写せません037.gif
d0152711_22212637.jpg


今日は暑くも寒くもなくお散歩日和でした043.gif 五月の連休にクッキーちゃんと来た時は、本当に暑かったね042.gif
d0152711_22225962.jpg


風でタッチ、目が開けられません004.gif
d0152711_22232370.jpg


ミリー、耳が飛ばされます041.gif
d0152711_22233630.jpg


お家に帰ってきたら、ランがこんな格好をして寝ていました005.gif ネコ手招きでしょうか037.gif
d0152711_22234624.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-24 22:48

スコの天気予報


スコさん、明日のお天気は雨057.gifですか? スコの足はちょっと短めです001.gif  お顔を洗うのも、お耳までやっと届くかなって037.gif 
d0152711_20275071.jpg
d0152711_20282731.jpg

d0152711_20283972.jpg

            
d0152711_20285728.jpg
                  「 スコちゃん、明日は雨なの002.gif 」

d0152711_202996.jpg

            「ボクがお利口してたら晴れる058.gif?」

ミリーもお利口しますか043.gif
d0152711_20293654.jpg

d0152711_2029235.jpg

タッチ、ミリー、晴れたら058.gifきっといいことがありますよ016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-23 21:02

わんにゃんオモチャ箱はお昼寝タイムです


床の上ではあまり寝転ばないランですが、今日は日向ぼっこ気分みたいで、絨毯の上でゴロゴロしていました003.gif
d0152711_18261315.jpg
d0152711_18262298.jpg


スコはいつもの場所でおやすみ体勢です037.gif
d0152711_18263147.jpg


タッチとミリーはもう気持ちよく035.gif035.gifお昼寝しています014.gif
d0152711_18265463.jpg


カメラのカシャッっていう音に反応して「なあに?005.gif」って
d0152711_18271014.jpg


でもまた向きを変えて眠りの続きへ043.gif
d0152711_18272469.jpg



ラン、最後はやっぱり高いところが落ち着くのね001.gif
d0152711_18274025.jpg


オモチャ箱の中はとっても静かですが、時々スコのイビキがグーッグーッって聞こえてきます037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-22 18:54

タッチ、クレイパックの後、キレイにしてもらいました


ジャーん、変身035.gif
d0152711_23392075.jpg


どろんこタッチからなんとか王子に037.gif
d0152711_23422952.jpg


何王子に見えますか003.gif マザコン王子でしょうか041.gif
d0152711_23481318.jpg


さすがにタッチも疲れたのかアゴがはずれるぐらいの大あくびです014.gif
d0152711_2352267.jpg


d0152711_23525085.jpg
 
いつもならお目目ぱっちりのこの時間ですが、熟睡です003.gif タッチ、お疲れさま043.gif トリマーのおねえさんもお疲れさま、そしてありがとう040.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-19 00:01

タッチのクレイパックしてもらいました


今からクレイパックです043.gifやさしいトリマーのお姉さんに抱かれて行ってきます035.gif
d0152711_22542234.jpg


お姉さん、よろしくお願いします003.gif
d0152711_22543419.jpg
d0152711_22544635.jpg

           「お姉さん、泥んこ遊びですか012.gif
d0152711_22545874.jpg
      
d0152711_225511100.jpg
d0152711_22552335.jpg

d0152711_2311254.jpg
d0152711_22555155.jpg
d0152711_22563776.jpg

 タッチのかゆいかゆいがなおりますように016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-18 23:25

ミリーの大好きなオモチャ

今日は房総に行ってきました058.gif この枇杷は枇杷倶楽部富浦で買いました001.gif 
d0152711_231935100.jpg

 
「みんなみの里」で休憩です035.gif035.gif若葉の美味しい空気をいっぱい満喫しました053.gif
d0152711_2325586.jpg
d0152711_23264173.jpg
d0152711_23224420.jpg


今日はミリーの一番お気に入りのおもちゃを紹介します024.gif
五つ星テントウ虫ちゃんです016.gif
d0152711_23522555.jpg


ミリーは激しいのでテントウ虫ちゃんもちょっと哀れな姿に042.gif
d0152711_235646.jpg


ミリーもこれだけは誰にも譲れないようです037.gif
d0152711_02579.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-18 00:08

ピヨピヨちゃん、お疲れさまです


今日もタッチと遊んでくれているピヨピヨちゃんです016.gif
d0152711_2347163.jpg


タッチの1番のお気に入りです053.gif
d0152711_23561956.jpg
d0152711_23563468.jpg
d0152711_23564520.jpg
d0152711_23594565.jpg

ピヨピヨちゃんは誰にもゆずれません017.gif
d0152711_23481364.jpg


お利口さんして035.gif035.gifまたオイシイものをおねだりしていますね003.gif
d0152711_23484863.jpg


ミリーはピヨピヨちゃんがちょっとコワいみたいです037.gif
d0152711_23483329.jpg
 
d0152711_23482421.jpg
    
               「ピヨピヨちゃん、明日また遊んでね060.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 




               
           
by poodle-cat | 2008-05-17 00:21

ミリーはお姫様?


ミリー、トリーミングに行ってきました035.gif
d0152711_2203687.jpg


今回はいつもより短いカットをお願いしました001.gif
d0152711_2205725.jpg


トリマーのお姉さんのやさしいハート053.gifが見えます043.gif 
d0152711_22125100.jpg


 
可愛くなあれ016.gif、可愛くなあれって016.gifって思いながらチョキチョキしてくれているのがわかります053.gif
d0152711_2263577.jpg


お耳も足もドレスカットです012.gif
d0152711_2215338.jpg


ミリー、トリマーのお姉さんの魔法でシンデレラになりました036.gif
d0152711_2222076.jpg


ちょっと疲れてコックリ、コックリ014.gif
d0152711_2242044.jpg
        眠り姫になったミリーです003.gif 後ろにはスコ王子が・・037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-16 00:50