<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はクッキーちゃんとデート 

ラブリーガールのクッキーちゃんです035.gif
d0152711_2373981.jpg
タッチはクッキーちゃんとお出かけが嬉しくて、車の中ではずーっとクッキーちゃんの方を見てました016.gif

d0152711_2384346.jpg
豊洲のららぽーとでお昼を食べました001.gif


d0152711_23193329.jpg
「今日はクッキーとクッキーのママと一緒でとってもハッピーな日053.gif


058.gif
お外は暑くて035.gif
d0152711_08738.jpg

058.gif
暑くて035.gif035.gif
d0152711_083443.jpg


お散歩もホドホドに室内でひと休みです003.gif
d0152711_239352.jpg


d0152711_2392396.jpg
「ここは涼しいね043.gif

アウトドアーでないクッキー、タッチ、ミリー035.gif035.gif035.gifでした037.gif


この続きはまた明日072.gif
d0152711_0273851.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-30 23:48

考えるミリー

d0152711_22342677.jpg
ちょっとムツカシイ顔のミリーです021.gif


d0152711_22343570.jpg
怒ってますかぁ031.gifって003.gif


d0152711_2235490.jpg
でも本当はなあ~んにも考えてないミリーです037.gif



d0152711_2351911.jpg
「ボクを持ってくれているのはクッキーママです043.gif  でも今日はクッキーが来てないのでちょっとガッカリ015.gif


d0152711_22501346.jpg
「でも明日はクッキーと一緒にお出かけするよ053.gif」 



ラン、お花の匂いをクンクン

d0152711_22352546.jpg
 お花の匂いがしないわって001.gif  

                                  
d0152711_22353363.jpg
お鼻がおかしいのかしら046.gif

ランちゃん、それは作り物のお花なのですよ037.gif 本物そっくりでしょう003.gif



[#IMAGE|にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-29 23:14

昨日は銀座の歩行者天国でさっそうと

 
d0152711_19492090.jpg
今日はどこかへ連れてってと訴えるようなまなざしのタッチです003.gif


d0152711_1951863.jpg
ミリーは朝からつまんないビームを出しています037.gif


ということでわんにゃんオモチャ箱から出してあげましょうと003.gif

d0152711_19534911.jpg
行った先は銀座です。 今日は歩行者天国、たくさんの人で賑わっていました001.gif

d0152711_19592046.jpg
でも、ここは歩行者天国のはしっこなのでちょっとガラ-ンとしてました。 シャッターチャンスということでパチリ006.gif


d0152711_209416.jpg
ウィンドウショッピングはボクたちには関係ないよって046.gif


d0152711_20121199.jpg
三越の屋上に行くと元気になりました035.gif035.gifひと休みです043.gif


d0152711_2015545.jpg
かわいいお花が咲いていて銀座のど真ん中にいるとは思えないです001.gif


d0152711_20211684.jpg
お花をバックにここでもパチリ012.gif


d0152711_20224620.jpg
                     「銀ブラしてきたよ045.gif


d0152711_2030585.jpg
お留守番のご褒美ランとスコにまたたびをあげました003.gif またたびでやられているスコです037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-28 20:37

今日はタッチ、クレイパックしてきました

 
d0152711_2346876.jpg
お顔まわりもカットしてもらいました001.gif

d0152711_23471845.jpg
お耳は切っていませんので、ちょっとお耳の大きいミッキーです003.gif

d0152711_23494512.jpg
ていねいな仕上げで可愛くしてくれました038.gif

d0152711_23554146.jpg
いかがでしょうか043.gifミッキードッグのタッチは035.gif

d0152711_235817.jpg
ただ今のタッチの様子です018.gifもう熟睡モードです043.gif

d0152711_001955.jpg
明日からゴールデンウィークです タッチとミリー、オモチャ箱をとびだしてどこへ行きましょうか016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-26 00:11

タッチのボクは必殺仕事犬


d0152711_2302376.jpg
「ジャジャジャーンってね017.gif


d0152711_235182.jpg
「タッチ、今日もお疲れさまって言われたよ018.gif


d0152711_2361241.jpg
「いつもこうやってボクはあそばれてます021.gif


d0152711_23112862.jpg
「早くネクタイとってくれないかなあ039.gif


d0152711_23131191.jpg
「ネクタイとったらイッパイ遊んでよ006.gif


ランは高みの見物です035.gif
d0152711_23253394.jpg
お気の毒ねって思っているのかしら045.gif


d0152711_2328562.jpg
でも私にはかかわりのないことだわって感じです037.gif いっぴきライオンらしいランでした003.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-24 23:39

ミリー、綺麗にしてもらいました


ミリー、今日はクレイパックとシャンプーをしてきました016.gif 一緒にお顔もカットもお願いしました。 ゴージャスミリーの出来上がりです053.gif
d0152711_2242542.jpg


トリマーのお姉さん、上手です038.gif 
明後日はタッチの番です035.gif またミッキーマウスカットでお願いするつもりです043.gif
d0152711_2244157.jpg


スコはミリーがいい匂いがするので037.gif
d0152711_22363195.jpg



ミリーもスコとこれからおネンネです019.gif
d0152711_2239441.jpg


ブサ可愛いコンビのスコミリー035.gif035.gifコンビ、おやすみなさい003.gif
d0152711_22414432.jpg



 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-23 22:52

タッチとミリーのちっびっこペアー


 顔をちょこちょこっとカットしたら、ちょっと人相が悪いタッチになってしまいました037.gif
d0152711_10353417.jpg


今からどんなイタズラをしてやろうかな017.gifって顔に見えます001.gif
d0152711_10382178.jpg



ミリーもお鼻まわりをチョキチョキしました012.gif ちょっとすっきりしましたでしょうか036.gif
d0152711_10431310.jpg



昨夜のタッチとミリーです035.gif035.gif これからおやすみなさい072.gifします

d0152711_10464716.jpg
d0152711_10591564.jpg



ミリーの目はもうトロンです043.gif
d0152711_1050897.jpg


058.gif今日は朝からミリー、ハイテンションです024.gif

d0152711_18542734.jpg

d0152711_18544126.jpg
d0152711_1854536.jpg

 タッチに遊ぼうってひとりで走り回っているミリーでした016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-22 11:50

置物ランとお地蔵スコの足


いつものお地蔵さんのように合掌しているポーズのスコです026.gif
d0152711_1720399.jpg



スコの手は顔と同じく019.gif大きくてまあるい形をしています
d0152711_17254067.jpg



ランは001.gif
d0152711_17381772.jpg




からだのワリにチョコンと小さい手をしています012.gif
d0152711_1741186.jpg




小顔ならぬ小手でモデルポーズもサマになります036.gif
d0152711_17433260.jpg




黄昏ポーズも哀愁がただよいます003.gif
d0152711_1748141.jpg




スコは哀愁というより隙がないようように見えます037.gif
d0152711_1837448.jpg



でも心はお顔や手と同じように大きくてまあるいスコなのです016.gif
d0152711_18574937.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-19 19:07

タッチのかくれてペロペロ

タッチはアレルギーでカユイカユイになります002.gif
ひどい時は足の肉球が炎症で赤く倍ぐらいになることもありました035.gif
舐めると叱られるのでこっそりとやります025.gif



d0152711_9738.jpg「おかあさん、見てないみたい017.gif」 






















d0152711_964517.jpg「今のうちだっ060.gif






















d0152711_9173390.jpg「ここもカユイんだあ021.gif






















d0152711_918590.jpg「前にここ舐めすぎてちょとハゲちゃった008.gif





















d0152711_91824100.jpg「カシャカシャ聞こえるよ013.gif






















d0152711_919861.jpg「あっ、お母さん見てるうー005.gif






















d0152711_919216.jpg「ごまかさなきゃ023.gif






















d0152711_9195275.jpg「えーと えーとっ039.gif  アー 」






















d0152711_920831.jpg「鼻なめちゃえ042.gif」 














 タッチのかゆいかゆいは以前よりもずっとよくなりました001.gif タッチがかゆいかゆいから解放される日も近いかも043.gif053.gif  




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-18 11:40

ミリーの安心ベットがますますペッチャンコです


ミリーのお守りベットさんがこんな姿に042.gif(2月20日と3月16日に以前のミリーベットがでています040.gif


d0152711_21583162.jpg
もう頭がついちゃっています008.gif


d0152711_2241499.jpg
現場の写真です037.gif おそるべし070.gifミリーちゃんです035.gif


d0152711_2274063.jpg
寝顔は天使さん032.gifみたいに可愛いのですが001.gif


d0152711_22105759.jpg
今日のお昼寝風景です035.gif035.gif035.gifタッチが下の敷物の毛布をホリホリしてスコの寝床をこんなにクチャクチャにしてしまいました015.gif


d0152711_22333311.jpg
ランはひとり035.gifのんびりとオネンネです014.gif


d0152711_2259897.jpg
わがまま娘のランも天使のような寝顔?でスヤスヤです037.gif


d0152711_234382.jpg

いたずら天使さんのタッチ&ミリーです032.gif 明日もまた活躍してくれるのでしょうか003.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-16 23:25