<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ありがとう 楽しい時間を

 今日はおともだちにいっぱい遊んでもらいました053.gif
d0152711_21335078.jpg
d0152711_2134281.jpg
d0152711_2134212.jpg
d0152711_21333581.jpg
d0152711_21332216.jpg




d0152711_22582793.jpg                   



タッチのお姉さんをしてくれているキャバリアのクッキーちゃんです035.gif






d0152711_22593272.jpg





クッキーちゃん、自分ももしかしてトイプーちゃんって思ったかも037.gif











なかよしカップルのハッピーちゃん、ミントちゃんです035.gif035.gif

d0152711_23473759.jpg
d0152711_23585729.jpg


キュートでエレガントなケリーちゃん035.gifは次のページで001.gif
by poodle-cat | 2008-02-29 23:45

タッチ、ひなちゃんへのラブレター


d0152711_21303161.jpg
              「ひなちゃん、四国で元気してますか?」
d0152711_21344079.jpg
              「ひなちゃんが仮面ライダーみたいに へんしんっ、トオーッ!
              ってなった時にはびっくりしたよ005.gif


d0152711_21395245.jpg
              仮面ライダーひなちゃんの変身前です001.gif
d0152711_21424970.jpg

        仮面ライダーひなちゃんの変身後です003.gif
        {2月7日、8日、9日、10日にひなちゃん登場してます035.gif}     


d0152711_21471376.jpg

        「ひなちゃん、また変身みせてね016.gif


d0152711_21484838.jpg

「ミリーちゃんも花嫁さんに変身したよ043.gifボクは花婿役ではなく 花嫁の父のつもりだよ018.gif



 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-02-28 22:06

タッチの熱い眼差しのむこうには

d0152711_21315415.jpg

          タッチ、おりこうさんしてます043.gif


d0152711_21331395.jpg

          熱い眼差しのむこうにはミカンです037.gif 
          おミカンをむいてくれるのをずっといい子で待ってます001.gif

  
    

         ただ今タッチは…001.gif
d0152711_2142569.jpg
          
d0152711_21434782.jpg
              晩ごはんを食べて、ランとくつろいでいます035.gif035.gif

 


d0152711_21583036.jpg

       くだもの大好きなタッチです053.gif
       「一番すきなのは梨だよ016.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
   
by poodle-cat | 2008-02-27 22:15

おちょぼ口のミリーです

d0152711_22392656.jpg

     ミリーはご飯の準備をしている時、待ちきれず今にも死にそうな声で鳴きます002.gifまるで瀕死の小鳥のような037.gif
d0152711_2240727.jpg

     ご飯に命をかけています045.gif
d0152711_22403065.jpg

     ご飯を食べる姿はキツツキのようです。カッカッカッと003.gif その速いこと速いこと041.gif
 
d0152711_23221137.jpg
          「ミリーちゃんはボクより小さいけれど、ボクと同じぐらい食べるよ!」


d0152711_2241045.jpg

       よく食べてよく寝る035.gif035.gifおふたりさんです




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-02-26 23:32

見た目はおとな、中身はこどもです


d0152711_20405641.jpg

おすましランですが隠れ三枚目です039.gifいろんなことに興味津々035.gif



d0152711_21105890.jpgランはなにか変わったことがあると嬉しいみたいです024.gif








d0152711_2112128.jpgダンボールもすぐ基地にしてしまいます003.gif








d0152711_21512358.jpgそこへスコがやってきて「なにか美味しいもの入ってるの 013.gif
」って。







d0152711_2150643.jpgたべもの以外には興味のないスコです037.gif









d0152711_2159675.jpg
いつも高いところからおもちゃ箱の住人を見て楽しんでいるランなのです043.gif


d0152711_22392318.jpg










下界ではこのイタズラっこたちが大活躍です035.gif035.gif









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-02-25 22:50

風にも負けず

 お出かけしました035.gif035.gif

d0152711_22531878.jpgd0152711_2257401.jpg
                       風がすごくて005.gif ミリーはこんなにヘロヘロになってしまいました037.gif




d0152711_2335086.jpg


 帰って来て035.gif035.gifお風呂に入りさっぱりしました001.gif

d0152711_23212765.jpg

 ミリーもキレイキレイになりました036.gif

d0152711_23233594.jpg

 ちょっと疲れて愛するベットの中でおやすみなさいモードです016.gif


d0152711_23343442.jpg

 タッチ、ミリー夢の中でも仲良くね035.gif035.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-02-24 23:44

春一番の風はいじわるです。

d0152711_2341669.jpg
  春一番でお外はすごい風でした025.gifだからタッチもミリーもお散歩につれていってもらえませんでした021.gif



d0152711_0192119.jpg
 
d0152711_23211884.jpg
いちご大好きなタッチとミリーです035.gif035.gif今日もなかよく美味しくいただきました016.gif

 d0152711_23483072.jpg





 






    


      明日はお散歩しましょうね001.gif


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします




              
by poodle-cat | 2008-02-24 00:30

たらいネコです


d0152711_22185578.jpg

          いい湯だなっ、ハッハハン043.gif

d0152711_22182054.jpg

          …ってお湯は入っていませんが003.gif
 

d0152711_222564.jpg

       とっても気持ちよさそうなランです045.gif

d0152711_22244868.jpg

       気持ちよすぎて寝てしまいました037.gif


d0152711_22314996.jpg

    ボクはお布団の上が気持ちいいです016.gif

d0152711_223010100.jpg

    おやすみなさい053.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします


 
by poodle-cat | 2008-02-22 22:47

オモチャ箱からぬけだして

 今日はお友達に会いにいきました035.gif035.gif
d0152711_23555921.jpg
d0152711_033986.jpg

 ハッピーちゃんとミントちゃんです。ハッピーちゃんはミントちゃんが大好きです016.gifミントちゃんをいつもお守りしてあげてます。でもミントちゃんは余計なお世話よって034.gifそれでもハッピーちゃんは今日もミントちゃんをお守りしてました037.gif


d0152711_0125665.jpg

 それからジンちゃんとレオちゃんです。

d0152711_0262574.jpg

 ジンちゃんは大きいので抱っこしてもらえません。でもこうやってママのおひざの上に手をおくだけで幸せなのです043.gifお顔とちがって本当はとっても甘えんぼうさんです003.gif


 
 初登場のリップくんです035.gif
d0152711_0344271.jpg

 リップくんはとってもとっても小さい035.gifです。
d0152711_0385217.jpg

 どこかに電池がはいってるって思ってしまうほど可愛いです053.gifボタンはどこですかぁって003.gif


 
d0152711_0441854.jpg

  タッチ、今日はお友達たくさんで楽しかったね043.gif
 
d0152711_0472637.jpg

ミリーもね016.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします

 
by poodle-cat | 2008-02-21 23:50

ミリーのたいせつなベット


d0152711_22113126.jpg

 ドーム型のベットが…005.gifどうしてそんな姿に041.gif

d0152711_22171122.jpg
              ミリーが子供の頃のベットです001.gif


今日のミリーとランです035.gif035.gif
d0152711_22232629.jpg

ミリーは可愛がってもらえるのをジーっと待ってるけなげな子です。ベットはそんなミリーがストレス発散できる相手なのです043.gif

d0152711_22501135.jpg
ベットの上にのってフミフミしたり、ケリケリしてるミリーは笑えます037.gifいじめてるように見えるベットですが、ミリーにとって一番安心できる安全な場所みたいです。



d0152711_2312761.jpg

 ベットさん、もう少し耐えてくださいね。ミリーはあなたのことが好きですよ001.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします
by poodle-cat | 2008-02-20 23:27