2011年 07月 07日 ( 1 )

タッチ&ミリー♪ おともだち ♪ と楽しい時間

タッチとミリーはしばらくの間、静岡の生活を楽しんできました♪

タッチ「そうなんだ、昨日の夜遅くにお家に帰ってきたよ。
昨日のお昼はね、おともだちと遊んで楽しかっんだ017.gif
d0152711_17151015.jpg



タッチ「お友だちのひなちゃん。キテレツくんに出てくるミヨちゃんって感じかな。
とってもやさしい女の子なんだ016.gif
d0152711_17152337.jpg



タッチ「ひなちゃんのとなりにいるのはくぅちゃん。くぅちゃんはボクちんとおんなじ「ママちゃん命!」って男の子なんだ003.gif
d0152711_17153318.jpg



タッチ「それからりっぷちゃん、なんか妹って感じでちょっと守ってあげたくなるタイプなんだ。
でもちょっと天然はいってる?ってところもあるけど、天然はうちのお母さんには負けるな
034.gifお母さん、くうちゃんたちのママの前でそうとう天然を披露していたからね042.gif。」
d0152711_17154361.jpg



くうちゃんのママにつれて行ってもらったこの富士宮にあるドックカフェは、ワンちゃんたちを自由にノビノビとさせてもらえるます。
この日もたくさんのワンちゃんが来ていて、みなさんが笑顔でとってもアットホームなフインキでした。
タッチもここに来店しているお友だちに忙しくご挨拶しに回っていました060.gif
d0152711_1715534.jpg



「あたちはお兄ちゃん付き添いの園児ってとこかちら015.gif
d0152711_1716764.jpg


ちょっと写真を撮らせてねと…
くぅちゃんの「きりーっつ!」で
d0152711_17162756.jpg



みんなシャキーン!!
くぅちゃんはクラス委員のよう。
d0152711_17164211.jpg


三ワンとも真剣なまなざしですね037.gif
d0152711_1717089.jpg


と思っていたら、タッチなんか後ろでダレちゃっているではないですか。
クラスでひとりくらいはいるよね。タッチんみたいな子024.gif
d0152711_17171615.jpg


ミリー「あたちも来年は幼稚園を卒業してこの中にはいれるのかちらん」
d0152711_17173714.jpg



ミリちゃん、大丈夫よ。次回は大草原で運動会だからね。
ひなくぅりっぷちゃんたちとおもいっきり走りたいね。
またミリーはうさぎさんに変身するのかな。


ひなくぅりっぷちゃん、楽しい時間をありがとう053.gif
by poodle-cat | 2011-07-07 18:45