2009年 05月 13日 ( 2 )

タッチとミリーの美味しいものください♪

ちょっとイタズラッ子のお顔になっているタッチ017.gif
d0152711_12413111.jpg


「なんかいいニオイがするよ043.gif
d0152711_1240959.jpg


「大好きなイチゴのニオイだ016.gif
d0152711_12402032.jpg


「ほんとだ、イチゴの匂い053.gif
d0152711_12403240.jpg


「にいちゃん、ボクちゃんもほしい060.gif
d0152711_12404321.jpg


おねだりするタッチとミリー037.gif
d0152711_1240571.jpg


ゲットです003.gif
d0152711_12411281.jpg

タッチ、ミリー、大好きな苺も今年はもうこれで終わりかな。
また来年も美味しいイチゴを楽しみに053.gif
by poodle-cat | 2009-05-13 12:58

ランとスコの寝顔♪


気持ちよさそうに横たわっているランです043.gif
d0152711_11465034.jpg


ランちゃん、1ヶ月前くらいから目の調子が悪いのです。
点眼とお薬を飲んでいます025.gif
右目はだいぶよくなりました。

よくなるまでもう少しかかりそうです001.gif
d0152711_1147843.jpg



スコの寝顔はいつ見ても面白い003.gif
d0152711_11472545.jpg



こんな格好で035.gif
スコの隣でタッチも気持ちよくおネンネです037.gif
d0152711_11473727.jpg


器用に寝られるスコたんでした016.gif
d0152711_11474777.jpg

by poodle-cat | 2009-05-13 12:31