2009年 04月 29日 ( 1 )

お菓子みたいなビーズリード♪


「ボクちんがしているリード、おいしそうでしょう017.gif
お菓子みたいでお口にポンっていれたくなるよ060.gif
d0152711_13482174.jpg



タッチの幼なじみのミントちゃん016.gif
d0152711_134945.jpg



このビーズリードはミントちゃんのママが作っているリードです043.gif
ここのドッグカフェで売っています。
タッチとミリーはこの見るからに美味しそうなお菓子みたいなビーズのリードを買いました003.gif
ミント・ハッピーちゃんも、もちろんママお手製の素敵なリードをしています006.gif
d0152711_13493294.jpg

ミントママにリードを持ってもらいました。ビーズリードタワーです053.gif



今日はシルクちゃんのママにタッチとミリーの歩いている姿を見てもらいたくて、いつものカートでなく歩きで来ましたよ029.gif
シルクママとも長いお付き合いなはずなのに、1度もタッチやミリーの歩いている姿を見たことがないって・・・んん・・・そうっだったかしらって003.gif

シルクちゃん(左)とシルクジュニアのコキヌ(右)ちゃんです。
パパと息子、よく似ているでしょう。男の子ですけど美人親子です012.gif
d0152711_13495084.jpg



シルクちゃんは芸能犬です。前に出演していた2時間ドラマの中では「ジョン」っていう名前でしたが、
シルクちゃんが何度も「ジョン、ジョン」って呼ばれているのが、な~んか名前が合ってなくて可笑しかったです037.gif
d0152711_1350160.jpg



タッチ、コキヌちゃんに「待ってたよ060.gif
d0152711_13504935.jpg



タッチ、リラックスしすぎ042.gif
d0152711_1351698.jpg



「今日はネ、たくさん歩いてたくさん走ったよ018.gif
d0152711_13512059.jpg



お風呂でさっぱりミリー016.gif
d0152711_13512960.jpg


タッチもさっぱりしたよ016.gif
d0152711_13513243.jpg

by poodle-cat | 2009-04-29 15:12