2009年 04月 19日 ( 1 )

タッチ真夜中のお散歩

昨日のブログを見た、ちいちゃい兄ちゃんが「タッチは俺のことはどう思っているのかな?」
ってめずらしく弱気な発言037.gif
d0152711_12494688.jpg


「抱っこバックの中に自分から喜んで入ったら好きだってことだからやってみてごらん」って。
抱っこバッグはタッチにとってカンガルーの袋みたいなもので安心できる空間なのです。
タッチは安心して自分を任せられないと、この中でもずっと緊張しています。
d0152711_12495946.jpg


結果はこのとおり060.gif
よかったね、兄ちゃん003.gif
d0152711_12501617.jpg



おさんぽ053.gifおさんぽ053.gifって嬉しそうにしているタッチの期待を裏切れない兄ちゃんは、
「このカッコウ変じゃない?と何度も聞きながら真夜中のお散歩へ016.gif
私はめちゃくちゃ心の中で笑って見送りました024.gif
d0152711_13214824.jpg


ミリーもちゃっかりとお父さんに連れて行ってもらいました016.gif
d0152711_12505848.jpg


ミリーは自分を可愛がってくれる人はみんなだあーい好き053.gif
d0152711_1327985.jpg

by poodle-cat | 2009-04-19 13:16