2009年 04月 16日 ( 1 )

今日はね、タッチがふたり❤


こむぎちゃんです003.gif
d0152711_2151831.jpg


こむぎちゃんとタッチ似ていませんか012.gif
お父さんとおにいちゃんは、私がこむぎちゃんのブログを見ていると
「オッ、タッチか017.gif」ってまちがえちゃったりして005.gif
こむぎちゃんはレディー016.gifです。
でも私もこむぎちゃんを見ていると、やっぱり似ているわって037.gif
男の子に似ているなんてゴメンね、こむぎちゃん043.gif
d0152711_21511831.jpg


今日はバッタリ合った053.gifこむぎちゃんとケリーちゃんとお茶しようということで001.gif
と言ってもママさんたちのコーヒータイムですが006.gif
ケリーちゃんはどことなく人間っぽく見えます。
なんか一緒にお茶しているような037.gif
d0152711_21513682.jpg


表情も何か考えているような003.gif
d0152711_2151466.jpg


タッチはいつものように荷物入れの中に入っています016.gif
d0152711_215219.jpg


ミリーは広々としたカートの中でひとりっ子していました060.gif
d0152711_21521027.jpg

by poodle-cat | 2009-04-16 22:50