2008年 12月 11日 ( 1 )

もうひとりのタッチくん

今日はタッチと同じ名前のタッチくんに久しぶりに会える016.gif とルンルンランラン
と電車に乗ってお出かけしました003.gif

なのに写真を撮ろうとしたら、カメラにカードが入っていません!の表示がぁぁぁ
タッチくんをたくさん撮ろうと思っていたのに007.gif

ということで悲しくも、携帯でカシャっ

タッチくんです053.gif
d0152711_2242354.jpg


タッチくんの方がお兄さんです
d0152711_22421413.jpg


とっても、とっても穏やかな性格のトイプーちゃんです035.gif
d0152711_22422369.jpg


タッチという名前のわんちゃんに会ったことがなかったので、
タッチくんに会えた時は嬉しかったです003.gif
今日もタッチママさんと「タッチくんっていう名前のわんちゃん、
まだいるのかしらねえ037.gif」って

ミリたん、タッチ兄ちゃんがふたり035.gif035.gifいていいね016.gif
d0152711_22423164.jpg


タッチくん、今度はカメラのカードもちゃんと忘れないからね♪
by poodle-cat | 2008-12-11 23:00